スポンサーサイト


IGLE@イタグレ限定ルアーコーシング

IMGP9597-1.jpg

6月20日(日)に東扇島東公園にルアーコーシングに行ってきました☆

梅雨に入ったにもかかわらず、みんなの願いが通じたのか、土日と雨はやんでくれました。
風は強く、途中タープをたたむハプニングありましたが、楽しいレース日和になりました。

IMGP9604-1.jpg

ホチェピ家のチェロくん。 ままさん手製の洋服です♪ 隣は脱いじゃったホルンちゃんとピアノちゃんの服。

IMGP9607-1.jpg

そして、ママさん、パパさんの応援服っ! 気合い入ってます♪

IMGP9602-1.jpg

椿ちゃん、はなちゃん、まったりモードですが、まだ走りますよぉ~!

今回のミッションは、こちらっっ!!

tubaki.jpg

tubakii.jpg


つくねの1走目は8秒71。 2走目はよそ見しちゃって8秒97。
目標達成です♪

椿ちゃんは1走目が9秒11。 2走目が8秒57で、つくねを抜いて、これまた目標達成♪

はなちゃんが1走目8秒89、2走目が8秒73。 やっぱり8秒台で走りました~♪

みんな、ミッションクリアです☆☆

そして順位が、50頭中、椿ちゃん21位、つくねが23位、はなちゃん24位でした~。
本当に兄妹そろって、同じくらいの成績で、しかも22位だったらゾロ目賞だったのに、それをはずす運の悪さもそっくり(笑

mm220.jpg

最後に多頭競争で、兄妹で走ってみました~♪

1位椿ちゃん、2位はなちゃん、ビリはつくねでした~☆


周りは草がぼうぼう状態の東扇島公園でしたが、コース内は、この通り、良い馬場です。
前日のコース設営の時に、スタッフさんがたちが、草刈りをしてくださったおかげです。

午後はL字の予定が、時間が押して直線100mだけになりましたが、
50頭の出走管理と、100mの長さの設営と撤収、大変だったろうと思います。
スタッフのみなさん、ありがとうございました☆





コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたv-407
撤去作業も手伝って頂きありがとうございました。
ミッション成功!頑張りましたね~v-315
今度はRUIとBANBI鍛えてくださいv-421
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ありがとうございました~☆

ホチェピ家のこの犬の絵、多分私がIGLEロゴ用に描いた絵だと思うのですが・・・。
私、ホチェピ家とは面識無いのに何故・・・??どうやって辿り着いたの~??
まっ、いいか!気に入ってもらえて使って頂いたと言う事で・・・。生業にしている訳でもないしね~!!

ところで、今回のミッションはみんなクリアー出来たと言う事で良かったですね~v-218v-410
次回は、L字のコースで椿ちゃん、はなちゃん、くつね君で多頭レース出来るように頑張ります~v-106v-535

日曜日はお世話になりました
つくね君は兄妹でコーシングを楽しめるなんて良いですね
羨ましいです

ホチェピも少し鍛えて8秒代目指したいです

ミッション、成功おめでとう~

つくねくん・椿ちゃん・はなちゃんが並んで走ってる写真イイですね♪

応援Tシャツのホチェピ夫妻~にもお会いしたかったです!

もちろん、りゅっく家にも☆

ミッションクリア、おめでと☆

昨日はお疲れさまでした。
ほんとに兄妹仲良くて、順位まで順番で・・
で、運悪く賞品をはずすとこも、うらみっこなしで(笑)
うちのコウも12位でサチも43位でしっかり賞品はずしたけどね~

最後の撤収のお手伝い、ほんとにありがとうございました<m(__)m>
りゅっくママの過去をひとつ知ったわ(笑)
これからは、トラロープの回収は、よろしくお願いしま~す

日曜日はお疲れ様でした。
兄妹揃って走っている写真とてもいいですね。
しかも、ゾロ目賞をはずすなんて、笑えますね。賞を何ももらえなかったのは、残念でした。
次回、つくねくん、椿ちゃん、はなで頑張りましょう!

お疲れ様~

みーーーんな
仲良く揃ってv-352ミッションクリアおめでとうv-353
しかも、21・23・24位!!
どーして、ゾロ目の22位を外しちゃったのかな?みなさん、遠慮深いのね。
次回は遠慮せずに狙っちゃってくださいねv-364


ロープの撤収ありがとうございます
尊敬の眼差しで見つめてしまいましたv-343

日曜日はお疲れ様でした♪
本当に雨が降らずよかったです(^_-)-☆

つくねくんも目標達成♪
おめでとうございま~す!(^^)!

ゾロ目をぬいた順位☆
兄弟そろってなんて奥ゆかしいの(#^.^#)

次回は9月 つくねくんまたヨロシクです
兄弟で多頭レース楽しみだね♪

ARB一家さんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
天気予報がはずれて、雨が降らずに無事に開催できて、良かったですね~。

今回の写真をみていたら、初めてルアーを少しだけですが追っているようでした~
ルイくん、バンビくんもルアーに興味が持つようになるといいですね☆

またよろしくお願いします♪

perroさんへ

土日とお疲れ様でした~
ミッションクリアは、スタッフのみなさんが、コースをきれいに整備してくれたおかげです♪
草ぼうぼうだったら、10秒以上かかってましたよぉ~

「犬の絵の謎」について、灰色の脳細胞を使って考察するに。
ヘイスティングズくん、こちらの那須オフ会の写真がヒントになるかと・・。
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/y/u/ryu2003/mm221.jpg

ピッコロさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
家族そろっての洋服は、気合いが入っていてステキでした~♪
はじめてのルアーでもちゃんと追っていましたね~♪

ホチェピ家は、母親、息子、孫と、3代家族で一緒に走れるんですから、そっちの方がすごいですよぉ~☆
またよろしくお願いします☆
ブルーベリーパフェも待っているしね(^_-)

てぃばぶさんへ

ありがとぉ~
(目標値が低いから・・とも言うんですが(^^ゞ

ホチェピ家のは、わんこ3頭とパパさんママさんのみんなでお揃いだったので、目立っていてかわいかったですよぉ~♪

今度はティアラちゃんとバブルくんも一緒に走ろうねっ☆

EMIさんへ

土日はお疲れ様でした~
本当に、あのコースは感激ものでした。
駐車場から会場に向かう時に、あまりに草ぼうぼうだったので、コースも草がぼうぼうだろうって、がっかりしたのです。
コウ兄ちゃんの日焼けは収まりましたか?
あれだけの広さの草刈りは、本当にご苦労様でした。とっても嬉しかったです☆

私の過去・・・今はワイヤレスの時代ですから、年もバレますね~(笑

ジョン&はなのママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
本当に似たもん兄妹ですね~♪
走っているときの、はなちゃんと椿ちゃんの顔なんか、そっくりですよっ~。

今回は横から見ていたのですが、はなちゃん、低空飛行で、すっごくいい走りでした。はなちゃんもタイムがどんどん縮んできていますよね♪

次回は誰かが、賞品もらえるといいですね☆

ななさんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
JPSさんがいなかったから、ななさんひとりで、大変でしたねっ
苺のぜりーもご馳走様でしたっ♪
1個1個の容器に書いた、イタグレの絵がとってもステキでしたよぉ~♪

ルイスも7秒台だったのに、惜しかったですね!でもまっすぐ走ってくれたから、これから期待大ですね~。

○○ちゃんは、念願のアップルパイが食べられたし、ルイキャロ家にとって、HAPPYなコーシングでしたね☆☆


そうそう、私たち、遠慮深いのよ~(笑

トトママさんへ

お疲れ様でした~♪
トトくん、2位おめでとう(^O^)/

やっぱりトトくんは、ルアーをがっつり追いますね~。走っている姿はカッコ良かったです☆
今年も日本一の二連覇を目指して、頑張ってくださいね~♪♪

うちは、次回はせめて、じゃんけん大会に勝つように、じゃんけんの練習をするわ~(笑

目標達成おめでとうございます。
つくね君、スタートの時の掛け声とともに、びゅーんと走ってましたよ。
最初の参加の時より、走り方変わりましたね。

秋の参加も、お待ちしてまぁす。

参加ありがとうございました~~^^
つくねくんはやっぱり速いですね
走り方も我が家の駄犬とは大違いです

うちもいつか8秒台になるのかな~??
これから頑張って特訓しないとだめですね

最後の撤収もお手伝い頂きありがとうございました

9月も是非参加してくださいね

日曜日は最後の撤収までお疲れ様でした。
リュック家とは2週続けてのイベント参加ありがとうございました♪

兄妹揃ってのコーシングしている姿を見れるなんて幸せですね!
ルフィーの兄妹なんて何処でどうしているやら??

次回お会いするのはIGLE?CLCC?
宜しくお願いしま~す。。

日曜日はお疲れまさんでしたー。
今回は全然お話も出来ませんでしたが、楽しく過ごせましたでしょうか?
とにかくお天気がもって良かったですが、あの風にはびっくりでしたねー。
兄妹揃ってミッションクリア、おめでとうございます!
これからもガンガン走りましょー!
でもまた、まったりランでも遊びましょうね。

ミッション、成功おめでとう~

つくねくん・椿ちゃん・はなちゃん,
ほんとよく似ていますね~

兄弟そろって走れるなんていいなぁ。
ママさんが、りゅうくんをスリングで抱っこして何回も走っている姿が印象的でした。

またお会いできましたらよろしくです。

良曲ママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~

雪花ちゃんのブログで見たら、スタート時はとってもへっぴり腰のつくねですね~。

でもレースをはじめて1年経って、「これはレースなんだ、走るものなんだ」とわかってきたようです。
それが走り方の違いになったのではっ??

久しぶりに良曲くんに会えて、嬉しかったです☆
またよろしくお願いします♪

シャンテ&タイガさんへ

土日とお疲れ様でした~
2日間とも雨に降られずに、良かったですね~
スタッフのみなさんのおかげで、整備されたコースで気持ち良く走れました。

つくねは、もうおっさんなので、これ以上は伸びないですが、シャンテちゃんもタイガくんも若いから、ぐんぐん伸びますよ~♪
これから楽しみですね♪


ルフィアンさんへ

お疲れ様でした~
そうそう、2週連続ですね(^^ゞ

そしてルフィーちゃん、プリンセス優勝おめでとう(^O^)/
やっぱりルフィーちゃんは、ルアーを追うと速いですね~♪

次回はどこだろう?
またよろしくお願いします☆

ぐりままさんへ

日曜日はお疲れ様でした~

チーズケーキは、とっても美味しそうで食べたかったのですが、あれは土曜日の人のご褒美だったんですね~

風は強くて、大変でしたね~
タープが飛ぶかと思いましたよね!
次はまったりランでよろしくお願いします☆
(あれ?でもその前の週は、ランで会ったような・・・?)

LICAさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
そしてララちゃん、3位おめでとう(^O^)/

7秒台が出るなんて、すごいですね~♪

そうそう、100mをわんこ達は7秒~10秒くらいで走っちゃうのですが、人間は遅いですよね~。龍くん抱っこして、へろへろでした~(笑

また次回もよろしくお願いします☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
