那須オフ会 ~わんこ達~

mm162.jpg

今回の那須オフ会は、最初に少し声をかけただけで、既に40頭以上を超えてしまいました(^^ゞ

栃木那須方面で、広く貸し切りにできるところが、無かったので、
声をかけ切れなかった方も多くいらっしゃいました。 ごめんねっ~
また遊んでくれたお友達、ありがとぉ(^O^)/

(来てくれた方はわかるだろうけど、雨のとき、2階もあるとはいえ、全部が入ったら大変だったので、ギリギリだったんです)

そしてほとんど準備をしてくれた、あずさん、ありがとぉ(^O^)/


それでは、遊んだお友達編だよぉ~! 全部のわんこを載せきれなかったけど、ごめんねっ!







mm194.jpg
イケメンのジョンくん。

mm196.jpg
蓮くんとダルくん。

mm197.jpg
グリージョとルフィーちゃん。

mm198.jpg
カブくんとトトくん。

mm199.jpg
NoahくんとNICOくん。

mm200.jpg
ルフィー家の新犬、アンジェちゃん。

mm189.jpg
つくね、ルイくん、龍くん、ミロくん。

mm190.jpg
花でさえ食いたい、つくね。

mm191.jpg
NICO。

mm192.jpg
ピースくん。

mm193.jpg
バンビくんとNOAHくん。

mm210.jpg
かえでちゃん、さくらちゃん、ももちゃん。

mm211.jpg
ロビンちゃんのおもちゃをかっさらうグリージョ。

mm212.jpg
エリーちゃん、ルナちゃん。

mm201.jpg
たくくん。

mm202.jpg
走るトイマン、ビートちゃん。

mm203.jpg
太呂くん、陽菜ちゃん。

mm204.jpg
らんちゃん。

mm205.jpg
TENちゃん、ロビンちゃん。左のお尻は誰だろう?

mm206.jpg
カブくん、ニコアちゃん。

mm195.jpg
ダルくん。

mm215.jpg
ニコアパパさんと走るエリーちゃん。

mm218.jpg
たぶん、オリーブちゃん。

mm213.jpg
ロビンくん。

mm214.jpg
バンビくんとアニーちゃん。

mm216.jpg
ゲームで、オリーブちゃんは、飼い主のオリーブPさんが当たりました~

mm217.jpg
ルイくん、アルマちゃん、バンビくん。

mm219.jpg
ルイスとキャロル。

mm207.jpg
レオンちゃん。

mm208.jpg
グゥくんかな?

mm209.jpg
ホルンちゃんとチェロくん。

みんな遊んでくれて、ありがとぉ(^O^)/


コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのお友達が集まったんですね~

みんな元気に走り回って楽しそうです!

緑のランにカラフルなお洋服が映えてますね~☆

楽しかったです

沢山のイタグレちゃん達に混ざって、たく、らんもお世話になりました。
また、このような機会があったら、また宜しくお願いしますv-286
久々に全力で走ったので、喘息になるかと思いました(笑)
でも、とっても楽しかったですv-344

ありがとうございました

誘っていただきありがとうございました。
受付で待っていてくれてくれてたなんて考えもせずゆっくり行ってしまってみなさんにご迷惑をかけてしまいました。
ゴメンナサイ<(_ _)>
とっても楽しかったです♪
おかげでまたイタ友さんが増えて嬉しいです。

お世話になりました~

 日曜日はお世話になりました~
沢山のイタグレオフ会、雨にならず良かったですね~
本当に楽しかったです。
龍君の首輪が抜けてしまいゴメンネ~
とエルPが言ってました。

お昼が食べきれないだろうと、別の場所で
食べてしまいすみませんでした~
でもかえって良かったかもね~

一番最後の食事で大変でしたね~
地元のイタ友がお手伝いもせずごめんなさい。
次回、那須でのオフ会にはお手伝いしますね~

てぃばぶさんへ

イタグレの飼い主さんは、フットワークが軽くて、各地から遠いのにたくさん集まりました~♪

たまに小雨がパラついたのですが、かえって涼しくてラン日和でした。
次の機会には、てぃばぶ家も遊びましょうね☆

かおぽんさんへ

日曜日はお疲れ様でした♪
らんちゃんとたくくんに久しぶりに会えてうれしかったです♪

わんこは平気で走っているけれど、人間は大変でしたね~。私もぜいぜいでした(笑

ムースくんにも、「頑張ってね」と伝えてくださいね~

ロビンママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
次回から遅れるときは、連絡くださいね。

ロビンくん、やっぱり写真をみてもやせましたよね~
アルマちゃんと一緒だと、つい遊んじゃって運動が増えたのかしら?

今回は福島のイタグレちゃんも来ていたのですが、近いのでまた一緒に遊べそうですよね♪

エルママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
次回から、遅れるときは連絡くださいね。

龍くんの首輪はごめんなさい(^^ゞ
ちょうど抜けちゃって、つけようとした所に借りに来られたので、慌ててつけたのがいけなかったようですv-356

またよろしくお願いします。

那須オフ会の時は
色々お世話に
なりました。
楽しかったです。
ピース家にとって
ぃぃ思い出に
なりましたぁ(>_<)
また誘って下さい。
ピース家の毎週末は エブリワンで遊んで います。
福島に来る機会が あったら一緒に
遊びましょうねぇ。
ピースとレオンの
写真可愛く撮って
頂いてありがとう
ございました。

ありがとうございました&お疲れ様でした

りゅっくママさん、那須のオフ会、本当に楽しませていただきました。
幹事様お疲れ様でした&ありがとうございました。

オフ会の案内の紙やバンダナなどなど、手作り感が満載でとても温かいオフ会でした♪

お泊りの記事を見て、もう、羨ましくて羨ましくて!!今度は是非ご一緒させて頂きたいです★

いつもいつも太呂氏が龍乃介君に吠えてしまって申し訳ございません・・・。
これに懲りずに、また遊んでくださいっ!!

ピースママさんへ

オフ会の時は、ありがとうございました~。
ピースくん、とってもかわいい服を着て目立ってましたね~。

福島のレジーナの森に一度、行ってみたいと思っているんです。
そちら方面に行くときは、遊んでくださいね~

またよろしくお願いします。

dominonon(太呂&陽菜)さんへ

お疲れ様でした~。

今回は、少しの違いで残念でしたね。
お泊り、とっても楽しかったです☆
(記事にできないような、あんなことや、こんなこともあったんですよ~・笑)

次回はご一緒できるといいですね。
またよろしくお願いします。



ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク