ペンションオリーブで誕生会

mm186.jpg

6月13日(日)~14日(月)に、那須のペンション オリーブ (←くりっく) に1泊してきました☆

mm173.jpg

こちらの売りは、何といっても広いラン!1000坪あるそうです。

mm187.jpg

各部屋のテラスから、ランに直接出られます。
人間も各部屋をテラスから行き来がしやすくて、とっても便利でした☆

(もちろん、テラス側の部屋のカギはかかりますよ~)

IMGP9526-1.jpg

食事もおいしかった~☆  食堂で、わんこ一緒OKです♪

IMGP9538-1.jpg

ルイキャロ家のA子ちゃんは、ピアノを演奏~♪

mm174.jpg

そして、今回の旅行のメインイベントですっ!!

6月7日生まれの、椿ちゃん、はなちゃん
6月30日生まれの、TENちゃん
7月3日生まれの、NICO
7月13日生まれの、キャロル
7月15日生まれの、龍乃介
7月19日生まれの、あひるちゃん
8月6日生まれの、ニコアちゃん

みんなの合同お誕生会っ♪♪♪

mm182.jpg

こちらのケーキは、犬用ケーキ Seleb Wanko (←くりっく)でつくってもらいました☆

mm178.jpg
キャロルちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

mm180.jpg
TENちゃん、お誕生日なのに、きょわいよ~(笑

mm179.jpg
NICOは似合うね~

IMGP9550-1.jpg
龍乃介は、サイズもピッタリ(笑

IMGP9546-1.jpg
はなちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

IMGP9544-1.jpg
ニコアちゃん、とってもキュート♪

IMGP9553-1.jpg
椿ちゃん、おすましさんだね~☆

mm181.jpg

わんこ達と一緒に、「私も誕生日なのよぉ~」と大人げなく、はしゃぐ、ななさん(笑

この後サプライズがあるとも知らずに・・・・・。

mm184.jpg

そして、お誕生日のプレゼント交換っ♪
各プレゼントに、おやつをのせて、わんこ達に選んでもらいま~す♪

はなちゃんは、どれかな~?

mm185.jpg

龍くんは、ルイキャロ家のルアーをゲット!!

これで練習したら、つくねもルアーを追うようになるかなっ??(わくわく)

mm175.jpg

そして、夜のサプライズですっ!!

JPSさんが、奥さんのななさんの誕生日のために、オリーブさんにケーキをこっそり注文していましたぁ~。

二日前の誕生日の日に、ケーキを買ってきてくれたけど、まあるいケーキじゃなかった、ろうそくも立ってなかったと、すねていましたが、すべて、すべて、この時のために伏線だったんですね~♪

mm183.jpg

さらにプレゼントもちゃんと用意してっ♪ JPSさん、やるぅ~

mm176.jpg

そして、シャンパンを用意してぇ~

mm177.jpg

ななさん、お誕生日おっめでとぅ(^O^)/

こうして、夜もふけていくのであった。

まだ続くよっ!







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

やっぱりUP1番乗りですね
どの記事にコメントしようか迷いましたが
やっぱり、ココよね!!

2日間、本当にありがとうございます
とっても楽しい那須旅行でした

つくね君・りゅう君
ルイキャロお気に入りアイテムで
ルアーコーシングの練習してね
きっと、バビューーーんと かっ飛ばせるよぉーーー


私のお誕生日までお祝いしてもらい
もーーー小さいケーキv-360
もーーーロウソクないのv-360と拗ねていたのがお恥ずかしい・・・・(笑)
スッピン隠してくれてサンキューです
あれ?18禁は?(嘘ぴょーん)

ワンコも飼い主も
めいいっぱい楽しめた2日間
素敵な思い出が増えました

また来年も。。。みんなで。。。v-308

ななさんへ

2日間、お疲れ様でした~
本当に、いろんなことが、てんこ盛りで、楽しかったですね~♪

「18禁のねた」、あれは記事にしないで、これからの脅迫ネタです(笑
旅行組だけの、ひみちゅですネ(爆

またいっぱい遊びましょうねっ☆

楽しかった~

那須旅行お疲れ様でした♪
ママさんにはいろいろ手配していただいて
ありがとうございました☆

我が家初のワン連れ旅行&オフ会!最高でしたv-352
また是非ご一緒させてください♪

静岡へ来る事がありましたら清水に寄ってくださいね♪遠いですが・・・^^;
今後もニコア・カブ家ヨロシクお願いします☆

PS.ブログにリンクしてもいいですか?

 イタグレちゃんの誕生ケーキハットは手作り
ですか?
可愛いですね~~

みんなお誕生日おめでとう~~~v-274
ルナも7月20日に6歳の誕生日を迎えるよ~

2日間お疲れ様でした~

なんだかよくわからないくらい、たくさんの出来事があったけど、楽しかったですね♪

つくねはカブくんが気に入ったようです☆
いっぱい走らせちゃったけど、2日間元気で良かった~♪

また清水に、ピザ目当てで(笑)、チキンのおやつ持っていきますね☆

リンク、こちらもよろしくお願いします♪

エルママさんへ

誕生日ハットは、人間の子供用だそうです。
ニコアカブ家が持ってきてくれたのですが、楽しい演出ですよね♪

ルナちゃんも、もうすぐ誕生日ですね。
どんどん良くなってきて、家族の愛情の賜物ですね♪

那須旅行お疲れさまでした。
オフ会、お誕生日会そして夜はななさんの、
お誕生日のお祝いとても、盛り上がりましたね。
そして今回の旅行にみなさん参加でき、
本当によかったです。
2日目は雨で残念でしたが、楽しむことが、
できました。
いろいろとありがとうございました。

ジョン&はなのママさんへ

2日間お疲れ様でした~
旅行の企画を立ててくれて、ありがとう♪
とっても楽しかったね~

龍くんからケーキを奪えるのは、ジョンくんだけかもっ?
美味しかったんだね~♪


オリーブもとっても良かったです。
みんなで行くと、さらにあのテラスは楽しいですね。
次回は貸し切りにできるといいですね~
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク