スポンサーサイト


那須オフ会

IMGP9523-1.jpg

那須に6家族が集まって、旅行に行ってきました。
どうせ行くなら、日曜日にみんなを誘って遊ぼうじゃん!ってことで、那須でオフ会をすることにぃなりました。

場所は、ドッグカフェ&ガーデン ラリュール (←くりっく) です。

ランは一面のクローバーで、良く走ってくれました~☆


mm163.jpg

参加者はこちらっ!

ルイス 、キャロル家
ニコア 、カブ家
ジョン 、はな家
NICO(ニコ)、TEN家
つくね、龍乃介(Mダックス)家
太呂(たろ)、陽菜(ひな)家
トト家
グリージョ家
かえで、さくら、もも(トイプ)家
ロビン、アルマ家
ホルン、チェロ、ピアノ家
オリーブ家
ルフィー、アンジェ家
バンビ、ルイ、アニー家
エリー、ルナ家
ピース、レオン、ジャック家
グゥ、もも家
蓮、ダル家
NoaH(ノア)家
ミロ家
ロビン、ビート(トイマン)、タク(トイプ)、らん(キャバリア)家

全部で21家族、43頭が集まりましたぁ~☆

mm164.jpg

こちらのバンダナは、頭数分をNICO&TENママさんが、夜なべをして作ってくれました♪
何に使うかと言うと・・・

☆借りワンコ競争☆です。


mm167.jpg

5チームに分かれて、紙袋に入ったくじを引いて、書いてあるわんこを借りて走ります。
奥のフェンスにタッチして、戻ってきまーす。

mm166.jpg

龍くんはエルPさんに借りられていきました~。 途中で首輪が抜けるハプニングも(^^ゞ

しっかりつけてなくて、ごめんなさーいm(__)m

mm171.jpg

つくねは、グリージョパパさんに借りられて、いやいや走ってますね~

mm172.jpg

でも帰りは、はっやーーい(笑
パパさんを引っ張っちゃってます。

mm168.jpg

借りるのは「わんこ」だけでなく、「子供たち」も☆
スキップでまわります~☆

mm169.jpg

私が借りたのは、こちらのジャックくん♪ いいこで走ってくれました~♪

IMGP9592-1.jpg


ひと家族にひとつの景品を持ってきてもらったので、勝ったチームから好きな物を選べます♪

うちは、ロビン&ビート(トイマン)&タク(トイプ)&らん(キャバリア)家の、こんなかわいい「おもちゃ」をゲットっ!
そして偶然にも、うちが出品した分が、こちらの家に当たりました(@_@)

mm165.jpg

みんなで記念撮影~☆

mm170.jpg

かえで家から、イタグレまんじゅうの差し入れをしてくれました。

食べるのもったいないけど、食べちゃった(*^_^*)

雨が降りそうで、降らなかったし、涼しくて高原を満喫できた一日でした~♪

みなさん、ありがとうございましたっ!




コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

楽しかったオフ会
大変お世話になりました
またご苦労様でした
(東京チームの皆様ありがとうございました)

凄~く楽しかったです
半分ははじめましてで
新しいイタグレの輪が広がって嬉しかったです
ありがとうございます

(時間に遅れてしまいごめんなさいです また栃木に遊びにきてください ブルーベリーパフェが待っていま~す)





お世話になりました!

こんばんは、この度はジャックが大変お世話になりました。
ジャックのお写真が見れてとても嬉しいです。ありがとうございました。
こちらに来る機会がありましたら是非お立ち寄り下さいね。

ありがとうございました

わっ!いきなり一杯アップされていてびっくり!

と、いきなり驚きの言葉からですみません。
日曜日はどうもありがとうございました。
お誘いいただいて嬉しかったです。
おかげさまで楽しく過ごせました。
『借りワンコ競争』よかったですよ。
プレゼント交換って、どういう風にするのかな?と思っていましたが、凄く楽しい企画でした。
お泊まりもしたかったです~。
うちはダンナくんが忙しくて、土日もなかなかお泊まりできないんですよね。(それでいつも唐突に出かけるんです)ましてや平日は・・・。

次回も何かありましたら、是非お誘いくださいね。
もちろん近場のランでも!
またよろしくお願いしま~す。

ありがとう♪

日曜日は沢山のイタグレちゃんが集まり
雨にも降られず楽しい1日でした~
お泊り組の幹事さんたちには
大変お世話になりました!

ゲームも楽しかったです♪
ありがとうございました~
また、よろしくです!

日曜日はありがとうございました

日曜日は本当にお世話になりました♪
那須で楽しい一時を過ごす事が出来ました!(^^)!
それに娘とスキップ!?も出来たし(爆)
いい思い出です(^^ゞ

また、楽しい企画ヨロシクお願いしま~す♪

ps
りゅっくママさんから頂いたカシメのお陰で
助かりました(^^♪
感謝です♪ありがとう~



日曜日はありがとうございました♪
そして担当幹事していただきお世話になりました。
交換プレゼントはほんとビックリですよね(^^)

晴れ女・男・ワンコが沢山いたのか?(笑)最終までお天気ももってくれたし、ほんと楽しかったです♪
遠距離でなかなかお会いできる機会が少ないですがこれからも宜しくお願いします☆

饅頭…私の口に入らず…ロビンが美味しくいただいちゃいました(泣) ん~っ食べたかった…残念

日曜日はありがとうございました。
そして、幹事さんお疲れ様です。。
お陰で楽しいオフ会となりました♪
借り物競争では久々に運動したので直ぐに息が上がってしまいました(年だな。。笑)

さて、次回はIGLEですね!
お互いにコーシング楽しみましょうね♪
宜しくお願いします。。。

ピッコロさんへ

日曜日はお疲れ様でした♪
次回は、遅刻するときは連絡をお願いします。

そろそろブルーベリィの季節ですね☆
すももも、食べごろかもっ?
栃木はおいしいものがいっぱいあって、いいですよね☆

エリーさんへ

こんにちは。

ゲームではジャックくんをお借りしました☆
引っ張るでもなく、ちゃんとついて走ってくれて、とても良い子でしたよぉ~♪
ランでもたくさん遊んでいたようです。

そちら方面に行く際は、寄らせて頂きますね☆

ぐりままさんへ

一気にアップしました~(笑

日曜日は遠い所を来て頂いて、ありがとうございます☆
「借りワンコ競争」はあずさんとゴロさんのアイディアなんですよ♪あずさんが、ほとんどゲームの準備をしてくれた、おかげなんです☆

また遊びましょうねっ♪





かえでママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
たぶん、日帰り組では、一番の遠方かもしれません。

「イタグレまんじゅう」の差し入れもありがとうございます。
もったいないけど、食べちゃいました(*^_^*)

次に会うのは、すいらんの近くかしら(笑
またよろしくお願いします☆

トトママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
遠くまでありがとうございます☆

トトママさんと娘さんたちとの、スキップのシーンは、微笑ましくて良かったですよぉ~♪

カシメ、まだ一生かかっても使いきれないので、足りなくなったら、またもらってくださいね♪


ろびーにょ。さんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
新潟で遊ぶ予定だったのに、那須まで呼んでしまって、でも来て頂いて、お久しぶりに会えてうれしかったです☆

交換プレゼントは、びっくりですね(@_@)
おもちゃは、大切に使わせて頂きます♪

イタグレまんじゅうは、ロビンちゃんが食べちゃいましたか!
おいしかったですよぉ~♪(笑

またよろしくお願いします☆

ルフィアンさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
初アンジェちゃんに会えました~♪
ルフィーちゃんは、しっかりお姉ちゃんになってましたね!

来週も雨にならないよう、みんなで祈りましょうねっ!

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
