松戸ドッグランで

mm160.jpg

龍乃介 「モトGPのイタリアのムジェロサーキットで・・・・」

mm157.jpg

龍乃介 「ロッシがハイサイドでまさかの転倒や。足首の解放骨折やっ!」

(え~~っと、それは、転倒じゃなくて、龍くんがシュリちゃんを、押し倒しているんだよ?)

mm161.jpg

土曜日の公式予選での出来事です。

母国のイタリアでのレースで、大転倒。治療に4~5カ月はかかるそうで、今シーズンは絶望的(>_<)

mm159.jpg

この人が、バレンティーノ・ロッシ。
去年のワールドチャンピオンです。

これはおととしの、もてぎでの写真です。 今年はアイスランド噴火で10月に延びたもてぎですが、ロッシは来られないかも・・・・・・・・(-_-;)

mm158.jpg

6月6日(日)は、松戸ドッグランに行ってきました。

mm156.jpg

龍くんは、ダックスのラッキーくんと、お互いに泥んこだらけになって、遊びまくりっ。
いま7歳のラッキーくんと、来月で7歳になる龍くんは、年も近くて気があってました。

遊んで頂いたみなさん、ありがとうございます☆





コメントの投稿

非公開コメント

りゅっくママさんご無沙汰です~~♪
龍之介君女の子を押し倒すなんて、やるぢゃん^o^!!
うちの花も7歳だぞ~~♪(押し売り)
龍之介君の方が押し倒されるかもしれんけど・・・。
これからもよろしくお願いします♪

松戸に行かれたんですね~

龍くん・つくねくんのお洋服~ステキ!

キレイなお色が似合ってますね^^

いつでも、我が家の2ワンにお待ちしております(笑)

ろっし~(泣)

ロッシ、好きなんですよー。
YAMAHAは乗ってないけど、FIAT乗り。だから今回の事故はすごく残念。
何でフリー走行なんかで・・・。
また来年、日本でもその雄姿を見せて欲しいなぁ。
わんネタじゃない部分だけにツッコんでみました(笑)。

ままごんさんへ

お久しぶりです☆
花ちゃん押し倒していいのぉ~?
やった~~♪(なにがだろう?笑)

かわいい3娘さんの活躍期待してますね☆




てぃばぶさんへ

久しぶりに松戸に行ってきました~♪
レニーくんや、サンちゃんウィンちゃんにも久しぶりに会いましたよぉ~♪

ボーダーの生地は、あずさんからもらったんですが、3色の別の生地を縫い合わせて1枚にしてある面白い生地なんです☆

てぃばぶさんの最新作も期待してますね~☆

TKOさんへ

ええっ!
ロッシ好きなんですね~♪
私、ロッシに「イタリアングレーハウンド飼っているんです」って直接話したことあるんですよ~♪(いばりっ)
サインしてもらう、ほんの20秒くらいの間ですが(笑

来シーズンの行く末も気になりますねぇ~。


ごぶさたしてます。

ロッシ転倒のニュース聞きましたよ。
りゅっくパパママには申し訳ないけど、もうモトGPは十分じゃないですか?

来年はフェラーリでF1に転向。
ジョン・サーティース以来のWGP(motoGP)、F1のダブルチャンピオンを狙って欲しいね。
で、その後WRCに転向してこちらでもチャンピオンとなって伝説に。

りゅっくママのサインも超高値に・・・・なったら、それでドッグランを造って下さい(笑)

036さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
でも最近は、かえで家と会う機会が多かったので、噂話をしていましたぁ~
くしゃみ出ませんでしたか?

F1もドライバーがいなくて困っているようだから、年がいってしまったけど、来季はなれるかなっ?
それは、それで楽しみですよね♪

あの、サイン、高値になるかなあ?
龍くんのおしっこ染み付きなんだけど(笑


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク