スポンサーサイト


雨の海おさっ~♪

第13回海おさに行ってきました☆

予報通りの雨。雨。雨。

30m走も中止で、本当のまったりとした、海おさになりました♪

IMGP9490-1.jpg
海おさと言えば、これっ! ハウルくんの仮装ぉ~~。 今回は寅さんのかぶりものっ!

IMGP9492-1.jpg
グリージョママお手製のクッキーと塩ケーキ(りんごとハムの2種)。

クッキーはあいかわらず、んまいのですが。塩ケーキは、チーズがたっぷりで、酒が欲しくなる、んまさでした♪

同席したチェスくん&マーヤちゃんのママさんのおにぎりも、おいしかった~☆

みなさん、ごっちょさまです♪

IMGP9499-1.jpg
雨のため、3時前には撤収です~~。

撤収シーンって、なんか淋しいですね~~。

IMGP9501-1.jpg
でも、手ぶらでは帰りませんでした(笑

30m走がなかったので、くじ引きで当たった干物♪♪(中身はもっといっぱい入ってましたよ~)

ウメテンままさん作の、使い勝手の良さそうなバッグは、フリマで☆

IMGP9506-1.jpg

欲しかったVITO父さん作の首輪☆
予約していたものと違うのですが、こういう黒っぽい色はつくねに似合わないと、ずっと思っていたのに、しっくりきたんです。やわらかい鹿革が良かったのか、シルバーっぽい色が混じっているのが良いのかわからんのですが、つくねにピッタリ♪(←親ばか)

うちの持って行った、ボロ服もおかげさまで完売しました。
最後に残った胸周り50cmくらいのでかい服は、大きな子に押し売りでしたが(^^ゞ すみませんっ!
全額チャリティの方に、寄付させて頂きましたぁ~♪
買って下さった奇特なあなたっ!ありがとぉ(^O^)/


あの雨の中を、ドッグラン設営から運営から、BBQと運営スタッフさん達には、大変お世話になりました。
めちゃくちゃ大変だったと思います。
本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中ご苦労さまでした
素敵な首輪にバックですね
フリマがあるってほんといいですね

今日はホチェピと雨を見ながら
龍くんつくね君は海おさ行ったのかな
って思っていました

雨だからこそ深く思い出に残る
1日になりましたね

風邪ひかのようにね

ありがとうございました。

りゅっく家が、いちはやくオッサンMADEをちぇっくしてくれたにもかかわらず…
わがやときたら、ブログチェックを怠りました。
けつけつブランド、出てたんですね…
現場でも、タープがはじとはじで気付かなかったv-406

しかも干物をおすそわけとは~
うちは当然二人じめ。もう4枚食べちゃった!!

リュック家の懐の深さに触れた1日でしたv-345

雨の海おさ~まったり、オシャベリするには
イイですね~
vito父のチョークいいなぁ♪

つくねくん~カッコイイよ☆

けつけつブランド~あっという間に完売ですね~♪
次回こそはv-106


今晩は ウマウマ干物でv-275一杯ですよね~

お世話になりました~♪

何から何までお世話になり、ありがとうございました~!!

エアーおやつ。
さすが、クリエーティブなりゅっくママさん、そんな手があったのか~と驚きました~(笑)

グリージョがまんまとはまってましたけどね~(爆)

お疲れ様でした

景品で当たった干物分けて頂き ありがとうございます。 美味しい美味しいと噂に聞いてましたが、本当においしかった~
ご馳走様です

お疲れ様でした~♪
『龍くんはお留守番・・・』の暗示は効かなかったねぇw(*^m^)

でもまった~りな海おさも楽しかった♪
おいしいものいっぱい食べて!
お買い物もして!
お酒も飲んで!
アレ?いつものパターン?(笑)

秋はどこでやるのか今から楽しみだね~(*^▽^)
龍くんはお留守番でっ!!(笑)

昨日は ありがとうございました\(^o^)/

沙羅嬢とお揃いの洋服
GET出来た事 心より喜んでおります
次回も しっかり期待して
これからも よろしくお願い致しまぁ~す(*^。^*)

ピッコロさんへ

みなさん、手先が器用だから、フリマも楽しみです☆

雨だったので、タープの下で飲んで食べておしゃべりして・・・の会でしたが、まったり楽しんできました~。

ホチェピとは、来月いっぱい会えますね!楽しみにしています。

VITOの母しゃんさんへ

前回は、売っている姿さえ見ることができなかった、人気のVITO父さん作の首輪だったので、今回は時報をみながら予約しました♪
ゲットできて、嬉しかった~~☆

帰ってから、まじまじ見ても、軽くて柔らかくて、素敵な首輪で、大満足です☆
大切に使わせて頂きます♪♪

てぃばぶさんへ

今回は雨で残念でしたね~。
VITO家の首輪は、とってもいい感じです♪
ゲットできてうれしかった~☆

次回は、一緒に来られるといいですね☆

perroさんへ

いえいえ、コーシングでは、こちらがお世話になっていますから~。

エアーおやつ、つくねはいつも騙されるんですよ(笑
これならレースの時でも、使えて便利ですよん♪♪

実は城南島でペロくんも騙されてましたぁ~(笑

ななさんへ

干物が賞品になるのは、最後かもしれませんものね~♪
みんな、一度は食べておきたいですよね☆
でも4人だと、一口分くらいにかな?
まっ、気分ということで~~(笑


ゴロたろうさんへ

雨だったね~。
今回は、龍くんに、海おさ行くのが、バレちゃったみたいで(笑
次回は「お留守番」って、よーーく言い聞かせておきますっ!

ビール、ごっちょ様でした(^O^)/
なんか、みんなの差し入れで飲み食いシテいたような(^^ゞ


SUZYさんへ

昨日はお疲れ様でした~。

ボロ服を買っていただいて、ありがとうございますm(__)m
問題があったら遠慮なくいってくださいね。

沙羅ちゃんとはお久しぶりだったんです。

またお会いしましたら、よろしくお願いしますね♪♪


雨の中、海おさではお疲れさまでした。
りゅっく家がタープを持って来てくれて本当に助かりました!
「誰かのところに居候しよう♪」と、いつでも他力本願な我が家の仏様です。
ハウルくんとお揃いのお洋服もぴったりだし。
そして、ただでは帰らないりゅっく家の干物のお裾分けまで頂いて~!
感謝、感謝でございました。
どうもありがとうございました。
次回もよろしくね~♡

どもどもお疲れちんでした♪
しかもお買い上げありがとうございました!!
器用な りゅっくままさんのことだから、ツッコミどころ満載だったでしょー(笑)
お直しする能力もないので お許しを・・・☆

雨だったってこともあると思うけど、
久々にお話できて楽しかったです♪
エアーオヤツ、、、そのワザを今度伝授願います!
VITOちちさんの首輪 すごく似合ってる~っ!!

またよろしく♪

お疲れ様です♪

りゅっく家もすっかり「手ぶらで帰らない家」じゃないですかぁ!!!笑
たまにタープおじゃましてはおやつもらいに行きました♪ありがとうございました!
つくねくんの大好きな暑い日ではなかったけど、ちゃんと干物ゲット&フリマ商品ゲットはすごい♪
バッグもVITO父首輪も素敵☆
またよろしくです~っ

BURSH君とおそろいの服

可愛い服、ありがとうございました~
ビックリするほどサイズもぴったりで本当に感謝しています~

雨の中で、余りお話も出来ず、残念でした。
 (T_T)

やっと沙羅も、他のイタさんと走れる様になってきたのは、少しは成長しているのかしら・・・(*^_^*)

 もう少しでパピーfoodも終わりますし、10月の海おさでは、スリム(;一_一)な沙羅さんをご覧に入れるべく、主人ともどもダイエットに励むつもりです~。

それでは、雨の中の移動は大変だったと思いますが、またドックランでお会いできるのを楽しみにしています~

由紀♪

ぐりままさんへ

あの美味しいクッキーをみて、グリージョ家と一緒のタープで良かった~♪と思ったですが、さらに塩ケーキに、スパークリングワインまで♪♪♪
至れり尽くせりのご馳走、ありがとございます☆

お礼にグリージョくんに、エアおやつあげときました(笑

ウメさんへ

雨の中、お疲れさまですぅ~

ストライプのバッグも気になったのに、見ることさえできませんでした~。
玉子とチーズも・・・食べられなかった~(>_<)
人気あり過ぎですっ(笑

VITO父さんの首輪は、今までに持っている中で、一番軽いんです。でも安全なようにしっかり出来ているんです。今回は雨のおかげで買えて、ラッキーでした☆

今度うめてんちゃんに、エアおやつあげるね♪

cimonaさんへ

あの雨の中、電車で来るなんて、すごぉ~い。
そして、しっかり手ぶらで帰らないところも、すごぉ~い(笑
しかも、すんごく飲んだみたいで、すごぉ~い(爆

モナちゃん、チモちゃん、ジーナちゃんの新しいキラキラ首輪、かわいかった~☆
今度雨じゃないときに、ゆっくり見せてね♪

VITO父さんの首輪、すんごく良かったよ。
もう商売できるよね~。

またよろしくですっ!

由紀♪さんへ

お久しぶりでした~♪

沙羅ちゃん、成長してましたね~☆

由紀♪さんちは、海おさ会場からめっちゃ近いんですね~。うらやましいわ~☆

ボロ服買っていただいて、ありがとうございました。問題があったら、言ってくださいね~。

また次回よろしくです☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
