

柏の葉ドッグランでモテモテのチャンスっ♪

mm124.jpg

土曜日のこと。2日間連続の雨がやっとあがりました。
夜まで降った雨で、どこもぐちょぐちょだと思ったので、柏の葉ドッグランに行ってきました~☆

大正解!ここは水はけが本当に良いんです。

いちおう撥水パーカーを着せて行ったのですが、普通の服で充分でした。

00092.jpg





mm127.jpg

夢之介くんと実夢ちゃん兄妹がきていました。今日も元気な夢之介くん。

mm128.jpg

今日もピンクでかわいい実夢(みゆ)ちゃん♪

mm125.jpg

そして、ジュリアちゃんとディアーナちゃん姉妹も来ていました~♪

ということはっ!! イタグレはつくね以外はみーーんな、女子っっ♪

もてもてのチャンスだよーー!


mm119.jpg

つくね 「やったでし~。モテモテするでし~」

mm122.jpg

つくね 「ディアーナちゃん、待ってでし~。」

mm121.jpg

つくね 「カップっっ!」

つくね 「ディアーナちゃん、かわいいでし~。食べるでし~」

こら、こら、食べたらあかんで!!

今日が誕生日だったディアーナちゃん。
せっかくの2歳の誕生日の思い出が、野蛮なつくねに、カプっされたり、押し倒された思い出だなんて・・・(-_-;)

mm123.jpg

で、ジュリアちゃんとも走ってみました~。

フォーンの男女2頭のイタグレが、どっちもハダカで走っていると、みょーにエッチっぽい気がするのは、私だけ?(笑

mm120.jpg

龍くんも走りまーす♪

mm126.jpg

ん~~♪龍くん、かっわいいわ~☆

この日は気温16度。暑くもなく、寒くもなく、犬が走るのに、ちょうど良いお天気でした☆
柏の葉は、やっぱり走りますね~☆

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました☆
ディアーナちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
(このときに、気がつかないでごめんね)









コメントの投稿

非公開コメント

お世話に成りました~

昨日はイケメンのつくね君と沢山遊んで頂いてありがとうございました。
また遊んでください(^^♪
ってJ&Dも申しております。

先日はありがとうございましたv-10
つくねちゃんとディアーナちゃん、めっちゃ走ってましたねぇi-203i-203
イタグレっぽくていいなぁ~

柏の葉ドッグランの水はけの良さには、いつも驚きます!
一番、ぬかるんでるのは真冬の朝です。お天気がいいと霜がよく溶けて、雨が降ったみたいな感じなんですよ……

でも、ウチのつるりんズたちは寒がりなので、その時期のその時間にはコタツでぬくぬくしてますけどね……i-237

つくねくんが脱ぐと思わず『キャーv-238』と思ってしまいますね~(笑)

ぜひディアーナちゃんと
まっぱで浜辺を走って欲しいですw(* ̄m ̄)

じごまるさんへ

こちらこそ、本当にたくさん遊んで頂いてありがとうございました♪
また柏の葉ドッグランに行きますので、よろしくお願いしますね☆

ドリームチームさんへ

久しぶりに夢乃介くんと実夢ちゃんに会えて、嬉しかったです☆
夢乃介くん、大変だったんですね。本当に無事で良かったです。

次の日、近所の公園に行ったのですが、こちらは水はけが悪く、草地はまだびちょびちょでした。
柏の葉ドッグランの水はけの良さは、すごい(@_@)

また遊んでくださいね~♪♪

ゴロたろうさんへ

フォーンのマッパ、エロいよね~(笑
浜辺だったら、まだ爽やかかな?(笑

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
