スポンサーサイト


歩いて、食って、飲んだお散歩会♪

mm094.jpg

4月18日(日)。
お散歩会&しぞーかおでんの会に行ってきました。

まずはその前に、午前中はエクストリーム見学です。

IMGP9291-1.jpg

残念ながら良曲くんに会えずに、そのまま池尻大橋へ~。

mm106.jpg

下北沢まで、北沢緑道をぞろぞろとお散歩です。

すれ違うたびに、「同じ犬がいっぱい???」と不思議そうでした~(笑




参加者は・・・・・・・・・・・・・・。

ピケくん、セナちゃん(Mダックス)家

コウくん、サチちゃん家 (← ぽちっ)

ルイくん・バンビくん、アニーちゃん家  (← ぽちっ)

(このピケくん、コウくん、ルイくんが、異母兄弟です☆)

スピカちゃん家

ラテくん家

(つるりちゃん)家

ジョンくん、はなちゃん家

ティアラちゃん家(← ぽちっ)

椿ちゃん家(← ぽちっ)

ビアルベーロちゃん、ヴェローチェちゃん家 (← ぽちっ)

WAKAくん家 (← ぽちっ)

エリーちゃん、ルナちゃん家

ホルンちゃん、チェロくん、ピアノちゃん家

ロビンくん、アルマちゃん家

そしてつくね。

あわせて15家族、24わんでした☆

mm095.jpg
小さくてかわいいスピカちゃん。

mm096.jpg
今日もイケてるジョンくん&はなちゃん。

mm097.jpg
ピケくんとジョンくんのちゅっ♪

mm098.jpg
WAKAくんとつくねのちゅっ♪

mm105.jpg  


mm104.jpg


mm103.jpg
椿ちゃんとジョンくん。

mm102.jpg
ラテくんとロビンくん。

mm101.jpg
頑張って一緒に歩いたセナちゃん。

mm107.jpg


mm108.jpg
サチちゃん。

mm109.jpg
ルナちゃんも頑張りました~♪

mm100.jpg
ルイくん、バンビくん、アニーちゃん兄妹。

mm099.jpg
ホルンちゃん(母)、チェロくん(息子)、ピアノちゃん(孫)。

mm110.jpg
休憩場所では、コナンの気球が~~♪♪

IMGP9315-1.jpg
そして、最終目的地の静岡おでんです♪♪
定休日の日に、特別に貸し切りにしてくださいました☆ (通常はわんこ不可です。)

IMGP9305-1.jpg

歩いたあとのビールは、んまーーいっ!

あらあら、ティアラちゃん、ため息ですか。
ごめんね、のんべがいっぱいで(笑

IMGP9324-1.jpg

静岡おでんは、つゆまで黒くてコクがあって、んまんま♪

差し入れのわらびもち、おまんじゅう、お菓子、マカロン、苺もおいしかった~♪

みんなで持ち寄った品でフリマをしたり、おしゃべりしたり、楽しい一日でした☆

ピケ&セナ家と、そしてみなさん、ありがとうございましたぁ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

わあ!参加したみんなのお名前や写真があって楽しい~

日曜日はどうもありがとうございました。
お散歩会もおでんの会も楽しかったですね。

つくね君のオレンジチェッカー服もかっこよかったし、フリル王子服も素敵でした~

いいなあ!つくね君。ボクもフリル服が着たいよ~ってワカが言ってまーす。
次回はぜひ、フリマに出して下さいね (ワカサイズで^^v)!

楽しかったです

短足セナより・・・みんな足が長いんだもん(グスン)今度は龍君も参加して~

皆さんのお名前と写真、みんな合ってます。
すばらしい~v-221
私は最初、洋服で覚えたのですが、暑くなってみんな脱ぎ出したら分からなくなってしまいましたv-236
つくね君の洋服カッコイイですv-218
今度、生地や附属を買いに行く時は是非、誘ってください。
ティアラママさんのブログ覗いてきました。
ホントになんでも作れちゃうのですね!
散歩の時、ティアラちゃんの後ろだったので、ステキな洋服だなぁ~
と見ながら歩いていました。

りゅっくママさん~

ありがとうございましたぁ♪
お陰で楽し美味しいお散歩会が過ごせましたぁ~☆

みんなのお名前バッチリでスゴーぃ!
ティアラがおでんを見つめる目~真剣だったんですね~お恥ずかしい・・・。
つくねくんはママさんがお席離れてもイイ子に待ててホントにエラーぃv-233

プリンスロンT~素敵でしたぁ。
翌日ランで着ているのも可愛いわぁ~[絵文
字:v-238]
ティアラに似合いそう♪
コウ&サチ母作戦で次回お願いしよう~っと(笑)

お天気もよくて最高のお散歩びよりでしたね~♪
歩いた後のビールとおでんがまたサイコーでしたっ(笑)

つくねちゃん♪
フリフリまだあったのね!
椿もフリフリ作成中~♪
今度はフリフリオフ会でもしますかw(*^m^)

日曜日お世話になりました
ありがとうございました

散歩楽しかったですねぇ~
おでんも美味しくて食べすぎてしまいました

おしゃべりも楽しくて次に日のどが痛かったです
そうそう足も少し筋肉痛でした

また一緒出来るの楽しみにしています

(つくね君のフリフリ可愛かったぁ~
 我が家も今年はフリフリ服つくちゃお)

楽しかったですねぇ☆
ワラワラと24ワンズが歩いてる光景って、イタグレ知らない人が見たら「なんじゃこれ!」って、感じだったかも(笑)

ドレス、ありがとうございました。
つくねくんは男の子らしく!サチは女の子らしく!ということで、感謝してま~す

で、プリンス服ならずプリンセス服をいただいた!と、思ったらまだあるんじゃない!
りゅっく家にはまだ、お宝がいっぱいありそうだなぁ(ムフフ・・)
次も期待してまぁ~す♪

WAKAさんへ

日曜日は、ありがとうございました♪

わかママがイケる口だって知ったことが、大収穫でしたわぁ~☆

WAKAくん、キリっとしたお顔をしているから、きっとふりふりが似合いますよ~。
みんなで王子様ごっこしちゃいましょう(笑

Gotchaさんへ

素敵な企画ありがとうございました。
本当に遠慮なしに呑んで食べてしまいました(汗っ

セナちゃんも一緒によく散歩しましたね~♪
今度は龍くんも一緒にぜひ行きたいです☆

洋服、誉めて頂いてありがとうございます。
裁縫は苦手で苦手で・・(^^ゞ
いまだに「なかおもてって、何っ??」という状況で、用語とかもまったくわからずに作っているのです(^^ゞ

ティアラちゃんもマリンロンパも、ホチェピちゃん達の重ね着ルックもステキでしたよね~♪
みんなの作ったものをみると、また作ろうって触発されますよね♪♪

てぃばぶさんへ

楽しくって、美味しかったですね~♪
ティアラちゃんは、ママのスリングの中で、ずっといいこでしたね♪

ウォターボール大人気でしたね。
あんな小物まで、自分で作れちゃうのがすごいですっ!
今度から師匠と呼ばせてくださいね~☆

ゴロたろうさんへ

前日に雪が降ったとは思えない、お散歩日和でしたね~♪
さすが龍くんがお留守番だから~(笑

フリフリ、まだまだあるんです(むふっ♪
龍くんのフリフリもあるんですよ~(爆
フリフリオフ会、いいね~~♪

ピッコロさんへ

日曜日は楽しかったですね~♪
あの前に代々木に寄っていたとはっ!
ホチェピちゃん達もいっぱい歩いたのですね~☆☆

ホチェピちゃん達のフリフリもすっごくかわいかった~♪あの時、着せちゃえばよかったのにぃ♪

マナーベルトもありがとうございました☆
龍くんにつけたら、ぴったりでした☆☆

次はイタグレ祭りですね☆
またよろしくでしっ♪

EMIさんへ

楽しかったですね~♪お散歩会もいいものですね☆
行く先々で、先回りして写真を撮っているコウ父さんも、面白かったです~(笑

フリフリ、まだありますよ~♪
ちなみにサチちゃんと、「おそろ」の龍くんの服もあるんです(笑
最近はあずさんもゴロさんもつくるので、もらえる先はいっぱいありますよぉ~☆

日曜日はありがとうございました。
つくね君、フリフリ服にあって
いましたが、サチちゃんのところに
行ってしまいましたね。
つくね君も、椿ちゃんもフリフリは、
似合うのに、はなは似合いません。
残念です。
次は、どのような服か楽しみです。

ジョン&はなのママさんへ

日曜日楽しかったですね~♪♪

はなちゃんもフリフリ似合いますよ♪
小顔で小さなはなちゃんが、一番似合いそうです☆今度試してみませんか?
きっとかわいいですよぉ~♪
兄妹でふりふりしちゃいましょっ☆☆


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
