スポンサーサイト


寒いでし~ルアーコーシング


昨日はIGLEのイタグレ限定ルアーコーシングに行ってきました。

冬の間はレースを休止していて、先月は突然の会場変更や、雨で流れてしまったので、今年初のレースでした☆

がっ!寒かった~(-_-;)

まさか、まさかの寒さです。すっかり春もので出かけてしまい、人もわんこも凍えちゃいました(^^ゞ

天気予報では、気温11度。太陽マークもあったのですが、厚い雲に、時折小雨が降り、海に近い東扇島は体感的には7,8度くらいだったように思います。

IMGP9219-1.jpg

↑ 凍えるわんこたち(笑

mm093.jpg

今回は、初の100mです。

100mって、遠いんですね。ゴールのスタッフの声が、スタート地点のスタッフに届かず、ルアーの準備をしている最中に、つくねが走ってしまいました。

つくねの1走目は、測定ならずでした。

寒さとストレスから、体調が悪くなり、再走は棄権して、1走目のタイムはなしです。

お昼に、ラム肉入りのおにぎりを食べて元気になったので、2走目です。

スタートのスタッフさんにつくねを預けて、ゴールに向かいます。

2走目のタイムは、42秒でした・・・・・・・・・・・・・・・私が(笑

つくねは9秒39で、44頭中19位でした。


mm092.jpg

優勝は、ルアーコーシングが初めてのパムちゃん♪

1走目が7秒92、2走目が7秒83でした。7秒台はパムちゃんだけっ!というダントツの1位です。

パムちゃん、おめでとう(^O^)/

みんなから、「パムちゃん、速いんだよ~」と言われても、信じられなかった私。
シャイなイメージしか持っていなかったから。
でも、これで信じましたよ~♪

応援にゴロ家の椿ちゃんとあーちゃん、ジョンくん&はなちゃん家、ティアラちゃんとバブル家など来てくれました☆


今回はつくねの調子が悪くて、みなさんにご心配とご迷惑をお掛けしましたm(__)m
家に帰ったら、元気に暴れまわって、その豹変ぶりったらっ!!

つくねのデリケートさに、最近は油断していました。
今後はちょっと考えて、注意して行きたいと思いますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお話できて楽しかったです~
が、寒かったですね・・・。

つくねくん体調が戻って良かったです☆

また、ご一緒できるのを楽しみにしていまーす。

舎人も自転車で挑戦してみようかなぁ^^

お会いした時は遊んでくださいね~。

てぃばぶさんへ

寒かったですね~。
レースのスパッツをはいたティアラちゃんを見られたのは嬉しかったのですが、昨日は春ものではお互いに寒かったですね(^^ゞ

てぃばぶさんの作った服をみていると、こっちもやる気がでてきます♪
また遊んでくださいね。

その時・・・

ルアーを引かなかった張本人です。

つくね君の1走目。本当にすみませんでした~!!
2走目はスタート係りだったので、内心ドキドキで、「問題なくスタートさせてくれ~!」と心の中で叫んでいました~。
スタートさえさせてくれれば、つくね君は走れる仔だから・・・。
でも、1走目の方がタイムが良かったかも知れませんね?!ホントすみませんでした。

また、これに懲りずに参加して下さいね。次回は、春真っ只中です~v-218v-535

お疲れ様でした~っ!

もう寒くて寒くて・・・
りゅっくパパのワンコパラダイスがうらやましかったぁ~(笑)

コース横で見ていたけど
つくねくんルアーに吠えながら走っていたよ!
しっかりルアーを追えてるんだね~!!
すごいすごい(*^▽^)

椿も次回は参加して走れるといいな~♪
またみんなで楽しみましょうね~♪♪♪

本当に寒かったですね。
つくねくん、1走目測定ならずで、
残念ですね。もしかしたら、いいタイム
だったかもしれないですね。

もう寒いのは、嫌です。
早く暖かくなってほしいですね。
また、みなさんで頑張りましょう!

寒かったですね~

あんなに寒いとは思いませんでしたね。
芯まで凍えちゃいました。
つくねくんも寒かったんですよね。
でもパパさんはワンコパラダイスで幸せそう♡
つくねくんと龍くんのウェアも素敵でした。
また遊んで下さいね♪

本当に寒かったですね~

初めてのルアーコーシング楽しかったです。
しかし、寒かったですね・・・。
つくね君、その後元気が戻ったようで良かったですv-162
早く本格的な春になってほしいものですねv-253

perroさんへ

あ”っっ~~!!perroさんが犯人だったのね~。そうそう、きっと1走目は、6秒台だったハズなのよぉ~(笑

再走を棄権したのはこちらですから、気にしないでくださいね。

寒かったですね~。一番寒いのはスタッフさんたちですから、本当に頭がさがる思いです♪
設営、準備から、機材の制作、進行、撤収まで大変ですよね。ありがとうございましたっ。

ゴロたろうさんへ

寒かったね~。
それなのに、暖かいロンパの一枚も持ってこないで、なぜか着替えにはタンクトップを持ってきてしまった残念な私(笑
椿ちゃんのゴージャスコートが、とってもうらやましかったわ~♪

そうそう、ゴール近くで吠えていたよね、あれ、なんだろうね。
次回は椿ちゃんも一緒に走ろうねっ♪

ジョン&はなのママさんへ

来られないと聞いていたので、応援に来てくれてサプライズで嬉しかったです♪♪
差し入れもありがとう♪寒い中、甘いものはおいしかった~☆

次回は一緒に走りましょうねっ♪


ぐりままさんへ

寒かったですね~。
たぶん2/3くらいの人が、厳寒仕様の服を忘れていたかな?グリージョくんも寒かったよね。

ティラミスおいしかった~♪
あれだけブランデーが効いていると、酒飲みにはたまりませんっ♪
また食べたいですっ☆

パムままさんへ

優勝おめでとっ♪♪
DECに続いて、初出場で初優勝なんて、すごいよぉ~~♪
パムちゃん、本当に速かったんだね~☆

寒い中、頑張った甲斐があったよね♪
これからバンバン、レースに出てみるといいかもぉ?まだまだタイムが伸びるよ~。
パムちゃんの才能だね♪

ちょっと、日が経っちゃったけど(汗)

あの日は、ほんとに寒かったですね・・
つくねくん、1走目、素晴らしい走りだっただけに、惜しかった・・7秒台ってことにしておきましょうv-233
でも、ちゃんと2走できてよかったです。
そして、お家に帰っても元気だったようで安心しました。
次回は、季節も良くなってくるし、ルアー引きさんもドジしないだろうし・・(perroさん、ごめんよ)記録ねらって、がんばってね☆

EMIさんへ

あの日は、寒かったですね~。
真冬並みの寒さでしたね。
スタっフさんたちは、暖もとれずに一日立ちっぱなしで、もっと寒かったろうと思います。
本当にありがとうございます。

今度こそ、暖かい事を祈ってます(笑



ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
