

春の嵐の痕と、桜とラン

IMGP8985-1.jpg

今日は21度まで気温があがって、ぽっかぽか♪

ねえ、桜の咲き具合が見たいから、「けつけつ刑事っ」達、公園につきあってね~~♪
IMGP9018-1.jpg

ソメイヨシノは、もう2~3日で咲きそうです♪

IMGP9028-1.jpg
早咲きの桜は、もう満開♪

IMGP9023-1.jpg

桜の前で、一枚・・・・

龍乃介 「母ちゃん、写真撮っとる場合とちゃうで。あれ、なんや?」

IMGP9017-1.jpg

つくね 「昨日の強風で、折れたんでしね。大変でし」

昨夜は、「これでもかっ!」ってぐらい、春の嵐で、風が吹き荒れたものね~。

龍乃介 「そや、ランは無事か?パトロールに行くで~」

IMGP9013-1.jpg
龍乃介 「うん、うん。無事やな~。」

IMGP9015-1.jpg
つくね 「ちっ!!」
つくね 「兄ちゃん、パトロールとか言って、単にランで遊びたかっただけでしね」

IMGP8994-1.jpg

そう言う、つくねも遊んでいるじゃん。

つくね 「ルカくんでし~」

IMGP8990-1.jpg
ルカくんと一緒のバビちゃん。 ぽっちくんの妹(血縁関係で)なんだそう。

IMGP9002-1.jpg
久しぶりのりょうくん。

IMGP9000-1.jpg
りょうくんの弟、りんくん。

IMGP8995-1.jpg
まだ1歳になる前のウィズくん。 今は7.5kgだって。あともうちょっと大きくなるね~♪

IMGP9008-1.jpg
ウィズくんのお兄ちゃん。

IMGP8999-1.jpg
レオくんとテールくん兄弟。

IMGP9011-1.jpg
はじめまして~のモモちゃん。 すっごいハイパーで、これからが楽しみな女の子♪

暖かくなってきたので、ランは結構混んできました。
来週の27日(土)、28日(日)は、「春の花火と千本桜まつり」があります。
むちゃくちゃ混むんだろうな~~。

車で来る人は、駐車場がめっちゃ混みますので、ご注意を~~(^O^)/





コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
ルカバビの飼い主です。

たまに舎人はいくんですが、
あんなにたくさんのイタグレちゃんは初めてでした。

ほんとに風さえ無ければ~な、1日でしたが…
またお会いしたときはよろしくお願いします!

舎人は行った事ないのですが、イタグレちゃん多いみたいですね!
我が家、昨日は芦花公園に行ったら、芝生養生のため、しばらくDRは閉鎖。でも早咲きの桜と雪柳がきれいでした。
パワーが有り余っているピケのために、代々木にはしごしましたが、冷たい北風に変わったので、寒さでぶるぶる震えるイタグレちゃん続出!代々木の桜はまだ、蕾が固かったです。
DRの桜情報でした。

ルカ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆

日曜日は、イタグレ多かったですね~。
昔はほとんどいなかったのですが、最近はずいぶん増えてきました♪

風が強かったですよね。
またお会いしましたら、よろしくお願いします♪

Gotchaさんへ

普段はほとんど、いないのですが、この日はIGが多かったですね~。
芦花公園は、いま芝養生中で使えないのですね( ..)φメモメモ
残念でしたね~。
でも花見ができて、散歩するだけでも、楽しいですよね。

代々木の桜はまだでしたか。
木立が多くて、日陰が多いので、遅めなのかもしれませんね。
昨日は城南島に行ってきましたが、もう咲きそうでした♪
気温は低いけれど、桜が咲くと「春がきた~♪」って、わくわくしますね☆

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
