

足柄COCOドッグラン

mm039.jpg

3月14日(日)

足柄COCOドッグランに行ってきました~♪ 富士山もくっきり♪

mm055.jpg

この日は同じ名前の子たちが、いました。

NICOくんとnicoくん。
似ているかなぁ~?

mm049.jpg
てんたん(と龍くん)

mm052.jpg
TENちゃん(男)

mm050.jpg
TENちゃんの姿を見つけて、めいっぱい色っぽいポーズで悩殺する椿ちゃん。

mm051.jpg

mm040.jpg
でも、TENちゃんは行ってしまいました~(笑

mm053.jpg
ルイキャロ家のマイミクさん、いたぞうくんが来るということで、足柄ランに来たのですが、
帰ってみたら、いたぞうくんの写真は、これだけでした(-_-;)

mm043.jpg

mm044.jpg

mm058.jpg
悪天候好きのあーちゃん。
この日は天候もよく、人も犬も多かったのでテンション

mm045.jpg

mm046.jpg

mm047.jpg

mm048.jpg

mm041.jpg

mm042.jpg

mm056.jpg

mm057.jpg

mm054.jpg

mm059.jpg

全部で50頭ぐらいいたでしょうか。
遊んで頂いて、ありがとうございました☆


まだまだ遊んでいたかったのですが、この後に用事があったので、2時早々にランを後にしました。

(だから、まだまだ続くよ)









コメントの投稿

非公開コメント

足柄ではありがとうございました~♪
つくねくん、龍くんお2人と遊んでもらった
てんとん&てらとんの飼い主でございます(笑)。
ゼブラや松戸でも、ちょくちょくお会いしてますよね~。ご挨拶もせず、いつもすみません~

また、遊んでくださいね~。

てんてらままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
しかもお気に入りの「おもちゃ」を壊してしまって、本当にごめんなさい。

てんとんもボール投げ好きなんですね。
つくねもボール投げで、何度も肉球がむけちゃっています。しばらくは痛いでしょうが、はやく良くなるといいですね。
また遊んでくださいね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
