雨♪雨♪ぴっちぴっちランラン♪

IMGP8816-1.jpg

龍乃介 「なあ、母ちゃん、今日は舎人公園でタイムレースとちゃうんか?」

つくね 「おいら、やる気満々でしよ。4秒台だって出すでしよ~」

そうなんです。
舎人公園でDECのイタグレ限定ドッグタイムレースにエントリーしていたんです。
しかも前日には、舎人公園のランで「明日レースに出るから、応援に来てね~~♪」なんて、みんなに予告までして。

でも前夜になって、突然に会場変更とのことでした。
会場を借りる申請はしたものの、途中で止まってしまって、借りる手続きができていなかったそうです。
急遽、相模湖プレジャーフォレストに変更となりました。

しかし舎人公園だと思って準備していたので、相模湖は無理でした~(>_<)
(さすがに距離があまりに違い過ぎですっ(^^ゞ

IMGP8840-1.jpg

IGLEのルアーコーシングも、雨で中止だったので、
残念だったみんなで、横浜のランドッグランで遊びました☆


ハリドリ家のハリーくん、ドリーくん。
ゴロ家のあーちゃん、椿ちゃん。
ジョンはな家のジョンくん、はなちゃん。


今日は家で「くさくさ」するところでした☆
一緒に遊んで頂いて、ありがとう(^O^)/

IMGP8825-1.jpg
上目遣いがかわいいジョンくん。

IMGP8814-1.jpg
色違いのおそろがキュートな、ハリーくん(右)、ドリーくん(左)。

IMGP8848-1.jpg
龍くんがころがして、ドロドロのはなちゃん。 ごめんね~(>_<)

IMGP8842-1.jpg
雨でもやっぱり楽しそうな、あーちゃん。

IMGP8829-1.jpg
ピンクのふりふりが似合う大人になった椿ちゃん。

IMGP8853-1.jpg

龍乃介 「今日はレースは、ないんか?まあ、楽しかったから許しちゃるわ」

あ、ありがと(^^ゞ
でも上から目線の発言なんだね、龍くん・・・。

つくね 「明日は走るんでしか?」

うーーん、どうだろね?
明日、雨じゃなかったら、東扇島にルアーコーシングに行ってきまーーーーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~♪

今日も中止になっちゃいましたね☆(;^^)
昨日のランがなかったらきっと今頃
わが家の2ワンは大暴れだったと思います。

思った以上にいっぱい遊べて楽しかったです♪
また雨でレースがつぶれたら
ランに集合しましょう(笑)

たのしそうっ

土曜日、日曜日とつめたい雨ぇ。。。

土曜日は舎人だと思ってつくねくんに会えると思っていたのに残念ですっ
近い場所が前日夜に遠いところに変わりましたって言われたら・・・・
普通キャンセルですよね・・・。

なのに、、、、私は連れて行ってもらえてラッキーっ
もしもうちらが行かなかったら2日ともキャンセルだったのかな?!

雨でもお友達に遊べて楽しそうでよかったですね~っ!

土日とも、雨、月曜は晴れ、なんだか
ショック。
でも、ランで楽しく遊ぶことができ、
よかったです。
ジョンは、人にすりすりするのですが、なかなか、抱くことができないのですが、
パパさん、2回もできお見事です。

次回も頑張って抱っこしてみて下さい。

ゴロたろうさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。

ゴロさんを追いかけたいけど、雨に濡れるのはいや~、って表情の椿ちゃん、かわいかった~☆
あーちゃんは、やっぱりズンズン濡れていましたね(笑

DECのレースや、コーシングは残念だったけど、おかげで楽しかったね♪

今週末は、晴れるといいね☆

cimonaさんへ

冷たい雨でしたね~。
あの雨の中、突然の会場変更でも行っちゃうんだから、スキップ家やチモナ家はすごいっ!!
チモちゃん3位入賞で、いい誕生日プレゼントになったね☆

ここは外のランに、一部屋根がついているので、結構遊べました~♪

ジョン&はなのママさんへ

本当に、せっかくの土日が雨で、月曜日はいい天気ですね。
ちょっとだけずれていたら、1日だけでもレースに行けたのにね~。

父ちゃんいわく、「足が冷たくて抱っこできたんだろうなぁ」
でも、だんだんジョンくんも慣れてきたよね~♪
また抱っこできるといいなっ♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク