めっちゃ寒いなか、DEC記録会だけ~

IMGP8728-1.jpg

土曜日はDECさんのピッチ&ゴーが開催されていたので、記録会だけ走らせてきました。

ゴールはまだ残雪が残り、そして突風が吹き荒れる寒い日でした。


記録更新にはなりませんでしたが、強風、残雪と悪条件だったのに、よく頑張って走りました~☆

mm036.jpg

ゴールにDECのカメラマンさんがいます。

mm037.jpg

ビビリのつくねは、コースを変えて避けちゃっています(笑

mm038.jpg

そして今日は、2走とも新兵器をっ!

首輪に小型の動画を撮るカメラをつけていました。




でもブレて、よくわかんないね(笑

普通に1走は、真剣にタイムを計るんだと思っていたから、つくねをハダカにしちゃったんだよね。
風が強くて、めっちゃ寒かったのに。
こんなにいろいろ障害があるんだったら、洋服を着せたままにしておいてあげれば良かったな。
ごめんよ、つくね。

つくねは4歳。今年で5歳になる。
レースをするには、ギリギリの年齢だよね。
今年いっぱいが限界かなぁ~と思うけど、だんだん走っている時の顔が楽しそうになってきているの。
こんな経験も、つくねの犬生のなかにあってもいいかなって。


走るでしよ~

でもランで気に入った友達と走っている時が、一番速いんだよね~。
走る姿勢も一番良いしね(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ー!

ご無沙汰です。

うぉっかもランでボールやお友達を追いかけてる時は速いんだよ・・・
「おっ!やっぱりイタグレだったんだ!!」って思うぐらい。
で、調子に乗ってタイムレースやコーシングに3回ほど出してみたことがあるけど
走らな~い。スタートさえしな~い。
しまいには逃走~。
でもね、いまだに、チャンスがあったらレースやコーシングをやらせてみたいって思ってる(笑)

つくねくんは走ってくれるんだから、5歳といわず
6歳になっても、7歳になっても出場するといいのにぃ~!!

つくねくん~記録会
風に負けず走ってエライ!

首輪につけられる小さい動画カメラなんてあるんですね~☆

5歳になっても、まだまだイケルよね~
楽しく走ってくれる姿を見れるのが1番嬉しいですね♪
最後の写真すごくカッコイイわあv-238

近いからいいね☆

つくねくん、寒い中走ってえらいよ~っ☆
えーっ今年いっぱいだなんて!
チモなんて来月5歳だよっ来月の限定戦の次の日!
でもでもがんばるよ~っ
もう少しで入賞できるかもしれないしっ
記録更新だってできるかもしれないっ
なんといってもだんだん楽しそう♪
でも若い子が出てきたら負けちゃうかな・・・。
でもでもつくねくんも一緒にがんばろ~よ!

まだ雪が残ってるんですね。

つくね君、寒い中頑張ったね~!
年齢も考えちゃいますが、楽しんでくれてるならOKですよね♪
それにつくね君は速いし~!!
今年も活躍期待してますよっっ!

でもたしかに、ランでみんなで走ってる笑顔が1番輝いてるし
速いですよね☆
NICOもあの走りをレースで見せて欲しいです・・・(笑)

これからも楽しいと思えることたくさん経験させてあげたいですね♪♪
家のは、ごはんとオヤツとラン以外はなんだろう・・・?(笑)


うぉっかさんへ

ご無沙汰っ~(^O^)/

うぉっかくんもランではよく走るし、速いよね~。身体も大きいし、ちゃんとやったら、いい線行くと思うよ~。
テキーラちゃんも若いから、これからガンガンいけるんじゃない?
でもそれまでが大変だよね、トーナメントなんか1走で終わっちゃうから、レースだってわかるまで、エントリーしても無駄な気がしちゃうもんね。



てぃばぶさんへ

マイクロSDカードで、音楽再生と動画撮影だけできるグッズだそうです。
父ちゃんが、ドンキ○ーテで買ってきました~。

まだいけるかな?
若いころはランでどんなに走っても、疲れ知らずだったのに、最近は疲れるようなんだよね~。
まあ、無理しない範囲で、一緒に楽しめたらいいよねっ♪

cimonaさんへ

チモちゃん、来月がお誕生日なのかぁ~
おめでとうっ(^O^)/
同じ年だね☆

チモちゃんも、あのメンバーで4位だったから、次は入賞しそうだよね~。
決勝戦がチモ対モナなんて、あったら面白そぉ~♪
まだまだ今年は頑張るから、一緒に表彰台や記録更新を目指そうね~♪




あずさんへ

そそ、公園の一部にまだ雪が残ってました~。ちょうど木陰で下は土だから、解けにくいのかな?

ランはみんな楽しそうだよね~
あーちゃんには勝てないけど(笑

無理しない範囲で、いろんなこと一緒に体験して楽しめるのが一番だよね♪
今年もよろしくね~~♪

雨が降ろうが風が吹こうが
とりあえず楽しいあーちゃんです(笑)
雪があるともっとテンションあがるよ~!

つくねくん更新できず残念だったけど
がんばったね!
まだまだこれからですよ~!

そのうち年齢別の階級戦とかできないかな~。
そうしたらみんなヨボヨボになっても
レース楽しめるのに♪
平均タイム1分とか(笑)

ゴロたろうさんへ

あーちゃんは、雪も好きなんだね♪
そんな気がした~(笑
「♪♪犬は喜び庭駆け回り♪♪」っだね!

「よぼよぼ選手権」なんてあったら、面白いかもね~。
今年も頑張ろうね☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク