

雪が積もったでし~

IMGP8712-1.jpg

つくね 「兄ちゃん、この白いの何でしか?」

龍乃介 「雪やっ!」

IMGP8722-1.jpg

龍乃介 「うりゃっ~~、雪はふわふわで、爆走放題やで~」

IMGP8716-1.jpg

つくね 「兄ちゃん・・・・あいかわらずでしね。おいらは、冷たいのきらいだから動かないでしよ」

IMGP8696-1.jpg

朝起きたら、今年初の銀世界でした。

つくねは思っていたより、楽しんでいたみたい。 

コメントの投稿

非公開コメント

積もりましたね~。
つくねくんも龍くんと一緒だから楽しいのかもしれませんね。
足、真っ赤になりませんでしたか?
グリージョは赤くなっていたので、しもやけになりそうと思って急いで帰りました。

龍くん元気だな~♪(*´ー`)

うちも起きたら雪が積もっててびっくりでした!
一昨年やっぱり積もった時に
坂道で滑り落ちた(ゴロがw)記憶があるので
怖くて外出中止(;^^)

せっかくのお休みに家の中でごろごろごろごろしてま~す(笑)
さっきから椿が暴れてうるさい☆

ぐりままさんへ

そうそう、足が冷たくなって困るんですよね~。グリージョくん、大丈夫だったかな?
というより、病人が雪の中散歩したら、あきまへんで~(メっ!!

うちは、途中の道にびちゃびちゃの氷水の所があったので、雪より氷水の方が冷たそうだから、公園までは、抱っこで。
そして少し遊んだだけで帰ったのですが、爪先はさわると冷たくなっていましたね。
長時間は無理ですね~

でも鳥を追いかけて走ってみたり、ちょびっと楽しそうでした☆


ゴロたろうさんへ

一昨年は、雪で滑ってごろごろと・・・
そして今年は家で、ごろごろと・・・
まさに、「ごろごろ日和」だねっ!(笑

初雪ですね。龍くん、つくねくん、雪の上を
歩きましたか?
我が家の方は、少し積もって雨になり、
次の朝は、すっかり溶けていました。
毎日、寒いですね。早く、春がきてほしいです。
そして、みなさんと一緒にまた遊びましょう!

ジョン&はなのママさんへ

初雪でした~。
人間は積もった雪に、うきうきしたのですが、
わんこ達は迷惑そうでした(笑

つくねは、おやつで釣れば、雪でも歩きます♪

1/24 Sunsuiにてお会いしたハナの飼い主です~

こんばんは~

龍くんもつくねくんも雪の中元気ですねぇ~☆


先日、オリーブPさんから教えてもらった親戚探しサイトへ登録したら・・・・

つくねくんとウチのハナさん。
母方の祖父が一緒でした!

いとこっ!!

びっくりしました。

ハナ家嫁さんへ

こんにちは☆

ハナちゃんといとこ同士でしたか~♪
つくねには、食いしん坊の血が流れているのですが、通りでハナちゃんも・・・(笑

今日も山水さんですか?お天気良さそうですね~。楽しんできてくださいね☆
またよろしくです♪


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
