

足柄ドッグラン☆

IMGP8622-1.jpg
mm013.jpg

良く晴れた昨日は、足柄ドッグランに行ってきました♪
気温は低かったものの(たぶん8度くらい)、風が弱く、日が射すので、わんこ達は元気に遊べました☆


ご一緒したのは・・・。



ゴロ家のあーちゃんと椿ちゃん。「ごろごろ日和」 (←くりっく)を見てね♪

あずさん家のNICOくんとTENくん。

ルイキャロ家のルイスくん。 「IG Lewis★Carroll」 (←くりっく)を見てね♪

ティアラ&フローラ家のティアラちゃんとフローラちゃん。 「ティアラとフローラと時々インコ」(←くりっく)を見てね♪


みなさん、一緒に遊んで頂いてありがとうございます☆



mm017.jpg
もじもじくんに変身中の椿ちゃん♪

mm016.jpg
やっぱり笑っているあーちゃん。

mm018.jpg
美人のティアラちゃんとフローラちゃん姉妹。

mm014.jpg
ダックスの中でも、足が短い龍くん(笑

IMGP8570-1.jpg
ママがご飯中は、仲良く待っているNICOくんとTENくん。

mm015.jpg
ママさんお手製の洋服のティアラちゃんとフローラちゃん。 どうやって毛糸をつけているんだろう??うまいね~♪

IMGP8618-1.jpg
びみゅーな距離のTENちゃんと椿ちゃん(笑

IMGP8616-1.jpg
ルイスくんとNICOくんと、つぶされちゃっているTENちゃん(笑

IMGP8603-1.jpg
「恥じらい」という言葉知らずの龍くん(笑

IMGP8611-1.jpg
マイペースで楽しそうなあーちゃん。

IMGP8567-1.jpg
おしるこ~♪

実はガスボンベを忘れるというボケをかまして、ランのオーナーさんから借りました(^^ゞ 優しいですね☆ 助かりました~♪

IMGP8640-1.jpg

帰りは、はじめて御殿場アウトレットへ寄って帰りました。
富士山めっちゃきれいでした~☆

父ちゃんはオークリーのスニーカーをゲットっ! 私はヒップバッグを買ってきました。
行きも帰りも驚くほどスムーズで、片道2時間かかりませんでしたっ♪

ご一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました☆



コメントの投稿

非公開コメント

この日もありがとうございました!
お天気も良くて♪ワンコもいっぱい走って♪
とっても楽しい足柄でしたね~!(*^▽^)
りゅっく家と久々にランで遊べて嬉しかったです♪

しかも足柄でおしるこが食べられるとは思ってなかったv-238
暖かくておいしかったでしよ!
ごちそうさまでした!(*^m^)

御殿場でお買い物の後は~。
ぽちっとしちゃいませんでした?(笑)

お疲れ様

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございましたー!
TENちゃんに素敵なコートまでいただいてしまい本当に感謝です♪
いつか私も縫い縫いしてお返しできるように精進しますね!

想像よりも暖かくてのんびり遊べましたね~。
つくね君の裸も見れたし(笑)
おしるこもお味噌汁も、身体があったまって最高でした!
ごちそう様でした!

あっ!
1枚目のお写真のつくね君にi-175やられました!!

また今年もたくさん遊んで下さいね~!

ありがとうございます

ルイス&パパと遊んで頂き
ありがとうございました。
この日は、女組が参加出来ず・・・
つくね君・りゅう君に会えなくて残念でした。
次回こそは!!

NIKO・TEN・ルイスの3ショット
良く撮れましたね
絶対に貴重ですよ。
なんか、嬉しいv-253
ありがとうございます。


また、遊んでくださいね
わたくし、お汁粉大好きなんですぅ~
食べたいv-237

ゴロたろうさんへ

もっと寒いと思っていたので、晴れて良かったですよね~♪
あーちゃん、とっても楽しそうでしたね♪

でもゴロさんたちの、ランでポチっする姿、とってもおもしろかった~♪
また遊ぼうね☆

あずさんへ

思ったより暖かくて、良かったよね~。
でもTENちゃんには、ちょっと寒かったかな?
疲れるとちゃんと自分で休むなんて、頭の良い、いい子だわ~
TENちゃん、倒れるまで気がつかないつくねに、今度教えてあげてね☆

つくねはやっぱりNICOくんが好きみたい、NICOくんと遊べて楽しかったようでしっ。

そして縫い縫い頑張ってくださいね~
まずは箱から出すことだぁ~!!(笑



ななさんへ

ルイスくん、とっても良い子でしたよ~。
3頭の写真は、「お座り」っと言ったら、ルイスくんもちゃんとお座りして、じっっと待っていてくれたんです。いいこでしたよ~♪

キャロちゃんのヒートが終わったら、またみんなで遊びましょうね♪

こんにちは。
初めてブログにおじゃまします♪

足柄では一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

つくねくんも裸で遊べるくらい暖かくて、
楽しそうにボール拾いしていましたね!

おいしいおしるこも御馳走様でした。

今度はインコちゃんの話も聞かせて下さい♪
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

Macoさんへ

こんにちは。
先日はありがとうございました☆
ティアラちゃんとフローラちゃんも薄着ができるくらい暖かくて、みんないっぱい遊べて良かったですよね~♪

今度はインコや手作り服のこととか、もう少しお話したいですネ。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
