

ゼブラでゼブラ

mm006.jpg



ゼブラ ←(くりっく)でのイタグレ新年会に行ってきました。
途中で参加者表をみると、110頭が書かれていました。すんごいですね~♪

mm005.jpg

ゼブラなんで、ゼブラ柄の洋服を着せました(笑

つくね 「今年も母ちゃんのギャグはさぶいでし~」

mm007.jpg

新潟から遠征してきた方に、「新潟より寒いっ」って言われちゃうくらい、寒い日でしたが、
やっぱりゼブラの芝は、イタグレがよく走ります♪
みんな元気でした。

この日は正月の帰省ラッシュが予想されていたので、2時に終わるとともにサクっと帰りました。
おかげで渋滞に巻き込まれることなく帰れました☆

ご迷惑をかけた方、龍君のくっさいお尻をかがされたわんこ達、いろいろありましたが、
遊んでいただいてありがとうぉ(^O^)/







コメントの投稿

非公開コメント

ゼブラでゼブラりゅうくん・ゼブラつくねくん~にしちゃうママさん最高ですv-238

新年会100頭超えだったんですね~

今年はみんなに会えるように運転手´(←夫)にお願いしなっくっちゃ・・・

うははw
ゼブラでゼブラw最高です(笑)

110頭のイタグレちゃんが集まるなんて
すごいですね~っ!
龍くん&つくねくん、たくさんのお友達と遊んで
楽しいお正月を過ごせましたね♪

その頃わが家は・・・
せっせとお仕事しとりました~☆

ありがとうございました

ゼブラではお世話になりました。
お洋服もいっぱい手作りされていて釘ずけです。
私も製作意欲が出てきました。
型紙からがんばります。
ちょくちょくブログを見にきます。宜しくお願いします。♪

イタグレ祭りにも参加していました。最後の集合写真までいましたよ。
チーム新潟。これからも宜しくです。\(^o^)/

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

3日のゼブラ。
元気がなくてとても行けませんでした。
またまた100頭越えですか!すごいですね~。
そしてつくねくん、ゼブラ柄似合ってるでし~。
あ、もちろん龍くんも似合ってるで~。

こんにちはNoaHママですv-353
先日はありがとうございました。
イタグレ祭りではお会いできませんでしたが、海おさぶりのご対面でしたねv-291
あのときよりもさらにNoaHは大きくなっていましたがe-263
次回は沢山一緒に遊べるといいですねe-343
またお会いした時は宜しくお願いしますe-266

てぃばぶさんへ

すごいですよね~。
あのエリアに100頭以上が集まってしまうのですから(@_@)

今年もたくさん会えるといいですね☆

ゴロたろうさんへ

うひゃ~、お仕事御苦労さまですm(__)m

ゴロさん、あーちゃん、椿ちゃん、ちるるちゃん達の正月はこれからかな?

ゼブラに100頭以上集まると、すごいですよね!
今度ゴロさんのお休みとあったら、行きましょうね~☆

りん くー ママさんへ

イタグレ祭りにも、いらしていたのですね~。
すごい(@_@)
新潟県人はフットワークが軽いんですね☆

おととしは、ミシンが苦手なので、手縫いでつくっていたんですよ~。コツは「めげない」ことです(笑

またお会いしましたら、よろしくお願いします♪




ぐりままさんへ

☆あけまして、おめでとうございます☆

3日はゼブラでした~♪
グリージョ家は帰省渋滞にもまれて帰ってきたばかりだから、みんなバッタンQ(←古すぎっ??)だよね~。
けっこう北風が冷たかったから、無理してきたら、前日の疲労もあって、風邪ひいていたと思うで~。

また今年もいっぱい遊んでね♪


NoaHママさんへ

遠くからの遠征の甲斐があって、ノアくん楽しそうでしたね~♪
帰りの車では、爆睡かな?

海おさもいらしていたのですね。
新潟のみなさんのフットワークの軽さはすごいっ(@_@)

またお会いしましたら、よろしくお願いします♪


今年もよろしく

ゼブラではありがとうございました~。
ゼブラ柄の龍くんとつくねくん、目立ってましたね。
ゼブラでゼブラとは、さすがでございます。
昨年後半からお会いする機会がぐっと増えたような。
今年もたくさん会えますように。
どうぞよろしくお願い致します☆

yumiさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

こちらこそ、クルトくんと遊んで頂いて、つくねは、はしゃいでました☆
ゼブラでゼブラ柄はねらってました(笑

うちは春までレースは封印ですが、暖かくなったら、また始めようと思っています。
またいろいろなところで会えるといいですね~♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
