スポンサーサイト


開けまして

mm001.jpg

mm002.jpg

mm003.jpg

mm004.jpg

新年早々、お見苦しいものを・・・・すみません(汗っ

本年もけつけつ刑事たちを、よろしくお願いします m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします

リュックママ&パパ、龍之介君、つくね君、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします。
今年も素敵なお写真楽しみにしております♪
どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
新年から又笑わせていただきました。
お蔭できっといい年になります。
りゅっくママさんご一家、素敵な年になりますように。。
今年もお願いします。

明けまして
   おめでとうごさいます

今年も『けつけつ刑事』達の活躍を楽しみにしていまぁす♪

ティアラ&バブル共々今年も宜しくおねがいします☆

面白すぎ。

今年も仲良くしてください♪

もう正月そうそうから笑わせないでー。
化粧にヒビ入ったじゃない。
家族で大笑い。

笑うかどには福来る。ですかね。笑

あー。ツボに入った・・。

明けましておめでとうございます!!

昨年は色々お世話になりました
特に年末にはご無理を聞いてもらって本当に
感謝しています♪

新年早々龍くんのステキな姿を見れて
良い年になりそう~(笑)
今年もヨロシクですぅ~

明けましておめでとうございます

今年も沢山
龍君 つくね君
ママさんパパさんの会えるの楽しみにしています

レースも参加してみたいと思っているので
宜しくお願いします

今年もりゅっくママパパ家が
素晴らしい良い年でありますように願っています

ホチェピ共々宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
本年もオフ会・遊び・イベント等でお世話になります。
これからもARBを宜しくお願いします。
来年から厄年突入(パパ同士)なので今年は思いっきりENJOYしましょう。

1010

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうかよろしくお付き合いください。
御一家の健康と幸せを祈ってます。

パムママさんへ

☆あけましておめでとうございます☆
最近はなかなかお会いできませんね~。
またランでお会いしましょうね♪

今年もパムちゃんと家族が元気に健康でありますように・・。

TOKOさんへ

☆あけましておめでとうございます☆
周汰くん、年末はさんざんだったね。
今年はいっぱい良いことがありますように☆


てぃばぶさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

ティアラちゃん、バブルくん、家族みんなが健やかに過ごせますように・・・♪

寅壱。さんへ

☆あけまして、おめでとうございます☆

ヒビ入ったっ~?(笑
新年早々お下劣でごめんね(笑

近いんだから、今年は会えるといいね☆

トトママさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

去年はコーシングジャパンカップ優勝で、最高の年でしたね♪
今年もトトくんの力強い走りを楽しみにしていますね。
ママさん、トトくんの暖か服、がんばってね~(^O^)/

ピッコロさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

「今年もがんばって栃木行くで~。
チェロくん、恋のライバルや。一緒に頑張るで~」
by龍乃介

今年もいっぱい遊ぼうね♪

ARB一家さんへ

☆あけましておめでとうございます☆

パパさん同士が同じ年だなんて、びっくり(@_@)
フットワークの軽いARB家とは、いろんな所でまたお会いしますね♪
今年もよろしくお願いします♪

porinさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

今年はJくんに会いに行くことを目標に、がんばりま~す☆
高速道路の無料は無理そうなので、1000円のうちに、なんとか行きたいです♪

Jくん、いつまでも長生きで元気でいてね。
Jくんと家族が健やかに過ごせますように・・。

あけまして♪

ご無沙汰していますぅ~♪
新年のご挨拶ありがとうございます。
いつも元気にお友達とドッグランで楽しそうですね。
わが家の娘たちはお友達になじむのに時間がかかるので、ちょっとうらやましいです。
今年もよい年になりますように♪
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪

龍くんのそのポーズが
いっぱいの幸せを呼び込んでくれているんですね~(笑)

しっかり拝ませていただきましたッw(*^m^)

昨年はたくさんお世話になりました!
また一緒に遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いしま~す♪♪♪

明けましておめでとうございます♪
(旧姓コウ母です)
家族(サチ)が増えたので、ヒトの名前を改名いたしました。以後、よろしくです

それにしても、新年早々、龍之介くんの見事なお写真・・
今年も楽しいりゅっく家になりそうですね(笑)

ところで、昨年はいろいろとありがとうございました。
すてきなお写真たくさんいただいたり、ワンコにクッキーいただいたり
極め付きは、お洋服!!!
嬉しくって、自慢しまくりのあたしでした
ほんとにありがとうございました

ほんとにあったかいみたいで、コウはあの洋服を着ているときは、全然寒そうにしないんですよ♪
また、よろしくお願いいたしますです。
今年も厚かましいコウサチ家をよろしくです☆

あけましておめでとうございます。

アハハ、やっぱり龍くんはこうでなくっちゃ(笑)
りゅっく家、今年も楽しいこといっぱいありますように☆
つくね君の活躍も楽しみにしてまぁす。

今年もよろしくです~。

ままごんさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

今年もにぎやか3娘さんのお正月ですね♪

今年もよろしくお願いします☆


ゴロたろうさんへ

☆あけまして、おめでとう☆

去年は、衝撃のつくねの妹と初ご対面ができて、しかもつくねに似ずとってもかわいい椿ちゃんとはなちゃんで、思い出深い1年でした♪
それが縁で遊びにも行って、楽しかったね☆
今年もよろしく(^O^)/

EMIさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

コウサチ家は、年末に飛びきりのプレゼントですね!
コウくんがお兄ちゃんになるなんてぇ~(@_@)

去年はコウサチ家にとってもお世話になりましたが、今年もお世話になりますっ!(←もう決めているの♪)
よろしくお願いま~す♪

良曲ママさんへ

☆あけましておめでとうございます☆

正月そうそう、おバカですが(汗っ)、
今年もおバカなブログよろしくお願いします☆

去年は良曲家にとって、とっても良い年でしたね~♪
今年もますますの活躍を期待していますね☆


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
