スポンサーサイト


Xマスプレゼントはもらえるのか?

m945.jpg

龍乃介 「なあ、母ちゃん?」

んっ?なんや?

龍乃介 「オレ達、サンタのコスプレしちょるけど、ほんまはサンタさんはおるんか?」

うん、いるよ~。そう信じていたら、いるんだよ♪

龍乃介 「ほんまか?オレ、欲しいもんがあるんや」

あっっ!!でも プレゼントはもらえないよ?

龍乃介 「がーーーん!!なんでや?」

あのネ。サンタさんのクリスマスプレゼントをもらうには、イブの日に枕元にくつしたをぶらさげておくの。
そうすると、靴下の中にプレゼントが入っているんだよ。

でも、うちは靴下をさげておけないからね。
だからプレゼントはもらえないんだよ。

なんで下げておかないかっていうとね・・・・・(続きは動画があります)












※音がでます、ご注意ください。


こらっっ~~~~~~~~っ!!!!!!靴下ドウボーーーっ!!

※靴下がすんごい趣味なのは、気にしないでね~(笑




履いている靴下まで、脱がして泥棒しているじゃんか(怒


※龍くんはきっちりと靴下を履いていても、噛まないように、痛くないように上手に脱がします。
 つくねの場合は、びみょーに先をゆるくしてあります。


うちはね、靴下ドロボーがいるから、靴下は置いておけないんだよ。
だから、今年のクリスマスプレゼントは無しだね~~。

m944.jpg

m946.jpg

つくね 「そんなもんでしね。ほんとはサンタはいないんでしね・・・」


つくね、4歳で達観すんなよ~~(笑



コメントの投稿

非公開コメント

りゅっく劇場~
おもしろーい♪

そうそう靴下、大好きですよねぇ~
靴下の脱がし方、りゅうくんは優しく、つくねくんは早っ!


りゅうくん・つくねくん大丈夫よ~
靴下なくても、煙突なくてもイイ子や頑張ってる子にはサンタさんは、きっとくるよ☆

散歩をお断りするバブルには来ませーん。

コメントが遅くなりすいません(^^ゞ

コーシングではお世話になりました♪
色々お聞きしたいことがあって質問攻めにして
本当にすいませんでしたm(__)m

大丈夫だよ!! 可愛いりゅうくんとつくねくんだから
サンタさんプレゼントもって来てくれるよ♪
ねっ(^_-)-☆りゅっくまま☆彡

りゅうくん つくねくんにとって
素敵なクリスマスイブになりますように・・・

ママはあんなことを言っているけど、龍之介君とつくね君には、サンタさんはきっとくると思うよ。
いつも面白いブログに笑ってしまいます。

さて先日のコーシングはお世話になりました。
寒かったのですが、あれから又ドッグランで遊んだの?パワーフルですね。
あれからもちろん帰宅して、男性陣お昼寝でした。

りゅっくママさんご一家、楽しいクリスマスお過ごしくださいね。

あははーっ。
我が家はあたしのおパンツが好きらしく
必ず洗濯もんカゴから探索。

なんか匂いするんかい!!って思う毎日です。笑

龍くん。やさしいな♪

てぃばぶさんへ

靴下は大好きですね~。
ティアラちゃんとバブルくんも好きなんですね~!?

バブルくんは、お散歩がきらいかな?
つくねもそうですよ~。コタツから出てこないので、おやつで釣っています(笑

レスでし

>トトママさんへ
こちらこそ、コーシングではお世話になりました☆ケーキもご馳走様でした♪

トトくん、やっぱりコーシング速いですね~。さすがジャパンカップの優勝犬♪

プレゼント、本当に今年は何も用意していないんですよ(^^ゞ
でへへ・・(^^ゞ

>TOKOさんへ
コーシングでは、温かいスープご馳走さまでした☆とっても温まりました♪

周汰くん、速かったですね~
あの寒さでも、元気に走っていましたね。

また来年、よろしくお願いします♪

>虎壱さんへ
うにちゃん、かるびちゃんは、おぱんつが好きなのかぁ~(笑
そういういたずらが、大好きですよね。









ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
