スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IGLEルアーコーシング

m937.jpg



つくねでしっ。
昨日は、東扇島にルアコーシングに行ってきたでしっ。
いつもどおり、異母兄妹のはなちゃんと、ラブラブしていたでしっ。


IGLEのスタッフのみなさん、ありがとうでしっ!

いっぱい走って楽しかったでしよ~~~~っ!

でも、その裏側で、とっても残念なことがいっぱいあったので、紹介するでしよぉ~






m935.jpg

やっぱり、ルアーを見ていないつくね。残念ですね~

つくね「でも完走したでしよ~」

午前中の直線だけでなく、午後のL字コースも完走できました☆
やったね☆
今日はご褒美にごちそうだよん♪

つくね 「やったでし~。うっきうき♪でし~」

IMGP8308-1.jpg

おそろいのムラサキのダウンを着て、とってもかわいいファミリー☆

でもよーーく見ると・・・・・・

つくね 「ハリー&ドリーママと、NICOくん、TENくんでし~。

  飼い主とわんこが違うでしでし~!残念なのだでしでし~(>_<)」



IMGP8309-1.jpg

つくね 「ハリーくんとドリーくんは、ママとおそろじゃなかったんでしよ。でもカッチョいいコートを着ていたでしよ」

IMGP8337-1.jpg

つくね 「次は、うん○踏んじゃった人でし~。

誰かは内緒の○○ママでし~。
うん○ついているママに抱っこされている○○くんでし~

さらに残念なことに、風上でうん○を取ろうとしたため、風下で順番待ちの列に『ぷぅ~~ん』と臭ってきたんでし~」



IMGP8333-1.jpg

つくね 「うん○ついた状態で抱っこされている○○くんでし~。ブルーでし~」

宝くじ、買って帰ったかな?○○ママ。(笑

m939.jpg

時間が余ったので、多頭で走りました~。
バンビくんと走って、次にグラビスくんと走りました~。

つくね「一緒に走って楽しかったでしよ~♪ありがとでし~☆」

m938.jpg

寒くなるまで、ドッグランでも遊んできました。

つくね「今日は、ごほうびの、ご馳走が家で待っているでしよ~♪食うでしよ~

いっぱい遊んでおなかをすかせるでしでしよ~♪」



m940.jpg

つくね「やったでしっ!肉でし~ラムチョップでしっ~~☆」

はーい、つくね、ごはんだよ~♪

 ・
 ・ 
 ・
 ・
m941.jpg


m936.jpg

最大の残念なことでし~~(>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

いろんな事が起きたコーシングだったんです
ね~ (笑)
つくねクンのグーンと伸びて走る姿~カッコイイです♪

この日は記念日?
ご馳走だわぁ~
ママさんはお料理も上手なんですね☆



てぃばぶさんへ

コーシング、寒かったです(泣
でもいろいろあって、楽しかったです☆

これは、実は先日の夕飯の写真で、
昨日はめんどうだったので、魚やさんで買ったお刺身でした(^^ゞ

つくね「やらせでしね」
でへへ・・・(^^ゞ



昨日もとっても楽しい1日でしたね~♪
ご一緒させていただきありがとうございました!
偽ファミリー(笑)まさに親子ルックでしたね☆

NICO☆TENもつくね君と走りたかった~~。
寒さですっかりやる気ない2匹でしたが・・
やっぱりコーシングも楽しいですね♪

ルアー追わないなんて言ってましたが、つくね君は速かった~!
L字もキレイに走ってましたねっ。さすがみんなのお兄ちゃん☆
つくね君は我が家の目標です♪

今年出逢って、レースにコーシングたくさんの楽しいことに
一緒に挑戦出来て本当に素敵な1年になりましたi-175
龍くん、つくねくん、パパさん、ママさんありがとうでし~♪

これからもいろんなこと楽しみましょうね!!

サンタも走る師走!!
盛りだくさんの1日だったでしね~(笑)

つくねくん&はなちゃん相変わらずラブラブでw(*^m^)
椿とは寝てくれないのよね~☆
やっぱり気が強い妹より、愛らしい妹の方がお好みかしら(笑)

次回こそはわが家もご一緒しまっす!
よろしくお願いしますね~♪

お疲れ様でした♪

忙しいクリスマス前にサンタさんお疲れ様でした♪
日差しは暖かでしたが風が吹くとブルブルでしたね。でも、イタたちはみんなビュンビュン走っていたし、とっても楽しかったです!
またどこかでお会いした時はよろしく☆

日曜日は渋滞にはまりながらも参加していただき有難うございました。
多頭レースも御一緒していただき楽しかったです。
つくね君も走る度にTIMEも良くなり、L時も初めてでちゃんとコーナーを曲がってるなんてルアーを追ってる証拠ですね。
来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

あずさんへ

寒かったけど、楽しかったね~☆
次回からコンロ持っていこうって思ったよん。

偽ファミリー、お似合いの親子だったよね~(笑

今度はNICO&TENくんと一緒に走ろうね~♪
TENちゃんは、ルアーをちゃんと見てコーナー回って、NICOくんより速いくらいだったよね~♪

今年は、異母兄妹とはいえ、はじめて実の妹に出会えて、しかもそれが縁で、一緒にレースを始めて、NICO&TENくん達にも出会えて、ほんと不思議な縁でした~♪
また来年も遊ぼうね☆





ゴロたろうさんへ

サンタ走ったでし~
プレゼント持って、走って配る練習でしでし~♪

おいら、本当は気の強い女の子が好きなんでしよ。M男なんでしっ。
「あんた、どこ向いてんのっ”!あたしと遊びなさいよっーーー”!!」って、グイグイ引っ張ってくれると、「ぽーーーっv-238」となるんでし♪
椿ちゃんも、優しいけど好きでし~♪
今度ラブラブするでし~~♪

byつくね

HITOMI(LIME&BEE)さんへ

お疲れ様でした~
私は寒くてほとんど動かなかったので、あまりお話できませんでしたね~。
でも走るときは、イタさんたちみんな元気ですよね。走るのは好きなんですよね~
ライムくんもBEEくんも楽しそうに走ってましたね~♪

明日は、父ちゃんが出勤で残念ながらゼブラには行かれないのですが、
またお会いしましたら、よろしくお願いします☆

ARB一家さんへ

遠くから朝早く・・・というより深夜からの出発御苦労さまでした。
寒くて大変でしたでしょう・・・。
スタッフさん達のおかげで、楽しい一日を過ごせました~♪

ルアーは、なかなか追わないでむずかしいですが、楽しいですね。
次回の新年会は、休みだったら行きますね~(^O^)/

お疲れ様でした~☆

つくねくんのサンタさん、かわいかったですよ~。
怪我なく2走できて良かったですね♪
一番手は何かとドキドキしませんでしたか?
二番手の我が家はバタバタでした(笑)

今回は、タープの場所が遠かったのかな?
なかなかお話しする時間がなく、残念でした。
明日も会えないんですね~。
また来年ですね。よろしくお願いします。

ご参加ありがとうございました~。

つくね君、「ゴー」の合図とともに、
「ワン」と気合の入った掛け声かけてスタートしてたんですよ~。
直線もL字も見事でしたねー。
次も気合の入った走りを見せてくださいね。

イオタ&ハラマさんへ

お疲れ様でした~☆
そうそう、一番手、大変でした。
TDL渋滞で遅刻して、出走予定時間にやっと駐車場に到着・・。
開始時間が遅れるって聞いて、少し安心したのですが、あわてて準備して、我慢していたトイレにもいって・・・バタバタしているうちに出走で・・・。
次回からもう少しゆっくり、ポチしようって、思いました~(笑

今日は暖かくなって、ゼブラ日和ですね~♪
また来年、よろしくお願いします☆


良曲ママさんへ

ずっとスタート係をしてくださって、ありがとうとございます☆

えっ””スタートで、そんな走る気満々だったんですね~。
最近やっとこれが「レース」なんだって、わかってきたようなんです。

また来年、よいお年を~(^O^)/

お疲れ様でした。
つくね君、サンタ服とてもよかったです。
袋を背中にしょて走ったらもっとよかったね。

また、つくね君とはなのラブラブなところを
撮って頂きありがとうございます。

直線はうまく走れましたが、L字はカーブを
しないで、まっすぐ走ってしまい、がっかりしました。
そして、ジョンはまったく走らなく情けないです。

それでは、春になりましたらまた一緒に
レースで頑張りましょう!

大変おくればせながら(汗)・・
お寒い中、1日お疲れさまでした。
いきなりのトップバッターで、落ち着かなかったでしょう。
でも、つくねくん、見るたびに走りが良くなってますよねぇ・・
サンタさんの衣装もなんのそのだもんね!
サンタさんの走り、うちのブログに載ってます。ビデオからなんで、いまいち写りが良くなくて、ごめんね。

そしてそして、コウへの作り直してくださったお洋服!ありがとうございました
感激!!
お礼を、早く早くと思いながら、我が家も取り込み中だったもんで(笑)
やっと、落ち着いてきた我が家です。
これからも、よろしくおねがいしますね☆☆

ジョン&はなのママさんへ

今年は、妹のはなちゃんと椿ちゃんと出会えて、良かったです☆
はなちゃんとつくねは、自分たちが兄妹だってわかっているような感じですよね~。

はなちゃん、頑張って走ってましたね~
どんどん速くなっていますよね。
次はきっとうまく曲がれますよ~♪

また来年、頑張りましょうね~☆

コウ母さんへ

コーシングではお世話になりありがとうございました。写真もありがとうございます♪

って、その話題より、やっぱりサチちゃんですよね!!
いきなり電撃の、コウくんの妹出現でしたね~。ほんまびっくりしました。
まだまだしばらくは、トイレだの、しつけだの、わんこの順位だのと、課題がいっぱいで落ち着かないですよね。
でもサチちゃん、良い家にいって幸せだね~☆

今年のお正月はやることいっぱいの、楽しいお正月ですね。
よいお年を~(^O^)/
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。