スポンサーサイト


イタグレ祭り~わんこ2

IMGP8134-1.jpg

さてさて、たくさんのイタグレが集まるとのことで、うちは100円SHOPのゼッケンを付けて行きました♪
おかげで名前を聞かれることは、ありませんでした~☆

m897.jpg
WAKAくんと男同士のチュッ♪

IMGP8055-2.jpg
決勝トーナメントまで勝ち進んだポロリタララ家のララちゃん。
ランではあんなに上品なララちゃんが、すんごく速くてびっくり☆

m896.jpg
レニーくん。

m908.jpg
この日買ってもらった首輪をつけたPERROくん。

m898.jpg
オリーブちゃんとジェノバちゃん。

今回3頭のオリーブちゃんがいましたが、青、白、フォーンとみんな色が違うの。
こちらは白のオリーブちゃん☆

m895.jpg
走るNICOくん。 惜しかったね~。

m906.jpg
NICOくんの弟、TENくん。

m902.jpg
こちらはTENくんとすごく近い親戚さんの太呂くん。
お父さんが一緒で、お母さん同士が姉妹なんだとか。

姉妹で同じ男の子供を産むなんて・・・・そんな複雑な家庭環境で産まれてきたなんて、
それでも明るいTENくん、えらいぞぉ~!

って、犬の世界では普通なんでしょうね(^_-)

m909.jpg
チェロくんとモナちゃん対決。
初出場のチェロくん、モナちゃんに負けちゃったけど、互角に戦ってますよね~

m903.jpg
ロビンくん。
m904.jpg
ロビンくんの妹のアルマちゃん。

IMGP7997-2.jpg
こんなに優しそうなのに、走ると速いクルトくん。

IMGP8001-2.jpg
良曲くんとグリージョくん。

IMGP8049-2.jpg
少し時間があいたからと、来てくれたエリーちゃん。

IMGP8106-2.jpg
POWくん、チャオくん。

IMGP8050-2.jpg
うぉっかちゃんと、左目だけ「家政婦が見た」になっているのは、たぶんテキーラちゃん。

IMGP8107-2.jpg
ジェニーちゃん。

IMGP8070-2.jpg
そして秋が瀬公園の近くに住むブライトンくん。 オープンカーに乗って来てくれました☆
ありがとう(^O^)/

m905.jpg
ぶーちゃん(ブライトンくん)と龍くん。 

m901.jpg
近所のラン友のラティルくんとヴィーくんも来てくれました☆ ありがとう(^O^)/

m907.jpg
帰りのカフェで・・・。
NICOくんとはなちゃんとつくね。

他にもたくさんのわんこ達、撮りきれなくてごめんなさいっ!


今回はドッグイベントクラブのイベントでしたが、
同時に「お昼はみんなでバーバキューだっ♪」ってことで、クレパル家幹事のもと、
当日の飛び入り1名を含めて、100人ものBBQとなりました。
大量の道具の確保、肉、野菜、準備など・・・もろもろ大変だったと思います。

たぶん一番悩ませたのは、2日前までの天気予報の雨マークだったでしょう。
みんなの願いがかなって、当日はピーカンのお天気♪
クレパル家の思いが伝わったのですね~♪

なんのお手伝いもできませんでしたが、とっても楽しい一日となりました。
みなさんのおかげです♪
ありがとうございます!


追伸
これからすぐに公式記録会で走るから、お昼はまだ食べられないなって思っていたら、
すぐ近くで美味しそうに肉を食べていたうぉっかママ。
「いいなぁ~」と思いながら、レースには出ないうぉっか家はBBQを食べに来たんだな、って思ったんだけど、
そうじゃなくて道具を貸しに来てくれていたんだね。
そんな風に思っちゃって、ごめんよぉ~(笑






コメントの投稿

非公開コメント

笑ったー

そうか・・・私の事をそんな風に思ってたんだ!
でもさー、普通は『レースには出ないけどお友達の応援に来たのかな?』って
考えると思うんだよなぁ・・・
そりゃ、目の前に肉があったら食うさ。
なんだったら、りゅっくママの分も食い尽くす勢いで食うさ。
だからって『BBQを食べに来たんだな』はないよ~!!
罰として、今回もうちのブログにつくねくんの写真は載せなーい!(笑)

おおっ!

つくね君とワカの禁断のチュウ写真が!

イタグレ祭り♪イタグレちゃんがいっぱいで、
レースなんだかお祭りなんだか何だか忙しかったですが楽しかったですね^^♪
久しぶり~につくね君に会えて嬉しかったです。
また遊んでね♪ by waka

チェロくん!

いきなりですが・・・・
チェロくんとモナって似てなかったですか?
私、mixiでりゅっくパパさんとマイミクにしてもらってからトップのページのチェロくんが、
モナに見えてしかたなくって、naocoさんにも教えたら似てる!似すぎだ!ってなって。
そのチェロくんだって気づいたのはnaocoさんの撮った写真でだったの!
あーーーーっレースに力が入りすぎて周りが見えてなかった!やさしそうなパパさんだったので、一緒に写真撮らせてもらえばよかった~っ
ざんね~~~んっ
遠いところにお住まいなのですね・・・。

お疲れ様でした。
おともだちのお写真の数に驚き。
我が家なんて、ほとんど写真がなくて・・・
みんないい表情してますね。

ゼッケンナイスアイディアですよ。
娘達がいるので、ゼッケンはいっぱい家にあるんです。ルイキャロ付けていけば良かったかな。。

また、宜しくお願いします。

お世話になりました。
BBQの場を作ってくれた方々にちゃんとお礼も言えずただ、お腹いっぱいにさせてもらってとっても感謝です。
この場を借りてお礼申し上げます。

と~っても楽しかったです。
たくさんのイタグレに会えてロビンも楽しそうだったし私も感激でした♪

お疲れ様でした~

現地でもう一頭オリーブちゃんがいると聞いたのですが、
これだけの頭数で誰が誰やらで会えませんでした~
もしかしたら、すれ違っていたのかも~?

イタグレ祭りでしたが、龍くんも楽しめたかな?

楽しかった~♪

待ちに待ったビッグイベントも、終わってしまいましたねー。
1日ありがとうございました♪
朝から晩まで満喫したのに、まだまだ遊び足りない気がします(笑)

たくさんのイタグレちゃんで、脳みそパンク状態だった私・・・
もっといろんな子とご挨拶したかった~と反省してます(笑)

栃木チームのホチェピ家には、ご縁を感じてしまいました~~!
2人とも対戦なんて・・・(笑)

今度は私もりゅっく家に便乗して栃木遠征しちゃおうかなっ♪♪

パパさん!今度は電車か泊まりでビールも楽しみましょう♪
ママさんは、もちろんお付き合いお願いしま~す!

とても、楽しい1日になりましたね。
つくねくん、龍くん、名前入りゼッケン
良かったですよ。

栃木からのお友達、たくさんきましたね。
でも、ばたばたしてお話が出来ず、
残念でした。

帰りのカフェでは、時間を忘れてしまうほど、
のんびりしてしまいましたね。
あずさんは、運転があるから、ビールが、
飲めなくなんだかかわいそうでた。
運転をしてくれる方が、見つかると、
いいですね。

また、次のレースで頑張りましょう!

お疲れさまでしたー

こうして改めてみると、イタグレだらけのお祭りって感じでしたね。
290頭はすごかったです。。。
レースにBBQにショップもあって、楽しくてあっという間の1日でした。
つくねくんレース頑張りましたね!
新たにレースにはまるお友だちも増えそうですし、
またどこかのレースでお目にかかれるかも?
その時はどうぞよろしくお願いします。

うぉっかさんへ

だってさ~
わが子のレース最中に、「ホタテ、んまい~♪」って、ホタテ食べているファミリーだから、絶対にBBQ目的だぁ~って思っちゃったんだよ(笑
ごめんね~、誤解していたよぉ~。
でもピーカンに晴れて、BBQ日よりだったね☆




WAKAさんへ

お久しぶりでした~
久しぶりだったのに、WAKAくんはいつでもつくねに興味を持ってくれるみたいで、嬉しい~☆

イタグレ祭り、楽しかったですね。
あんなに盛り上がるとは思ってませんでした。
また遊んでくださいね☆

えぇ”~~?
チェロくんとモナちゃん??似てるかぁ~??
って思って、モナちゃんの写真をじっくり見たら、似てるかもぉ~~!!
おでこにホワイトマークつけたら、そっくり(@_@)

チェロくんを産んだホルンちゃんが、良曲くんと親戚さんらしいから、
もしかしたら親戚さんかも??

ホチェピ家は栃木なので、東北自動車道で1本だよん♪
栃木に遊びに行くときにでも、会えるで~。

ななさんへ

遠くから朝早く、お疲れ様でした。
BBQおいしく頂きました♪ありがとうございます。

ルイスくんの1回戦めの相手は、近所のランのわんこなんですよ~。

次回海おさの時にでも、ゼッケンつけてみてくださーーい♪


ロビンママさんへ

お疲れ様でした~
アルマちゃんの一生懸命ママさんパパさんに向かって走る姿、かわいかったですね~♪

会場が浦和だったので、みんなを誘って良かったです♪
また遊ぼうね~~♪

おりーぶPさんへ

お疲れ様でした~

もう1頭のオリーブちゃんは、フォーンで目のアイラインがつくねに似た、とっても美人の女の子です☆
今度3頭で、記念撮影できるといいですね~♪

龍くんは、ジェノバちゃんに会えただけで、HAPPYでしたぁ☆

あずさんさんへ

楽しかったですね~♪

なんか秋のイベントが終わった~~って感じ。
寒くなるとイタグレは冬眠状態だもんね。

そうそう暖かくなったら、みんなで栃木行こうよぉ。あっちのドッグラン、カフェはのんびりできていいよぉ~♪
栃木のイタグレちゃん、まだまだいるんだよ。

ビールも今度飲もうね♪


ジョン&はなのママさんへ

楽しかったですね~。
はなちゃん、頑張りましたね。

イタグレ祭りの会場では、あまり話せなかったので、カフェでいっぱいお話できて楽しかったです。
でも居すぎましたね・・・・・・(^^ゞ

次は6日ですね!頑張ろうね~~♪

yumiさんへ

本当にネーミング通りに「イタグレ祭り」でしたね~。
290頭なんて、そうそう見れるもんじゃないですよね!
楽しかったですね☆
またお会いしたら、よろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。BBQは楽しめましたか?つくね君頑張りましたね。これからもっと伸びるでしょう。バンビは運良く決勝まで行けましたけどフライングがなければ2回戦で敗退で
した。目標目指せ5秒切る事ですね。
又お会いしましょうね。

ARB一家さんへ

お疲れ様でした~
栃木イタグレチームは大活躍でしたね~♪
レース仲間が増えそうですね♪

うちは来月のコーシングを最後に、冬は冬眠に入ります(笑
つくねは寒いとランでも走らないんですよね~☆
また来月お会いしましょう!


遅ればせながら・・・
イタグレ祭りは楽しかったですね。
りゅっく家はさすがに顔が広いですね~。
私はもう、知り合いに挨拶するだけでもせいいっぱいで,新しいお友達を作るのは困難でした。
で、グリージョが2回戦で対戦したオリーブちゃんはどこのオリーブちゃんだったんでしょうね。
確かフォーンのコだったと・・・?
ダンナくん撮影の写真もお使いいただきありがとうございました。
イベント参加率の少ない人見知り野郎ですが,また機会がありましたら使ってやって下さいませ。

今度はどこで会えますかね~。

ぐりままさんへ

楽しかったですね~。
でもうちも、なんかバタバタしちゃって、何人かの知り合いと話せましたが、お会いできなかった人もいっぱいだったんですよ~。
もうあんだけいると、最初から諦めちゃうよね(笑

グリージョくんの対戦相手は、
Bブロックなので、こちらのオリーブちゃんです☆
http://olilin.exblog.jp/
ちょっと目のアイラインの感じとかが、つくねと似ているこでーす♪

今度は、たぶん来月の東扇島かな?



ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
