

イタグレ祭り~わんこ1

m899.jpg
来ていたわんこ達ですが・・・
なにせ、290頭!みんなは無理って最初からあきらめちゃいました。

目をつぶったグラビスくん、かわいい~☆

m900.jpg

ジョンくん、はなちゃん兄妹☆


まだまだ続くよぉ~~

m893.jpg
朝だけ寒かったので、みんな厚着です。
ルイキャロちゃん、もこもこでかわいい~♪

m894.jpg
つくねもモコモコさせていったのですが、今年はモコモコが流行りなのかなぁ?

IMGP7980-2.jpg
抱っこされているタバサちゃん。

タバサちゃんのママさんは、とっても編み物上手!
もう上手っていうレベルじゃないんです。

IMGP7981-2.jpg
こんなのとか~(モデルは龍乃介くんと虎太郎かな?)

IMGP8069-2.jpg
こんなのとか~(モデルはタイガーリリィちゃん)

IMGP8068-2.jpg
こんなステキなのは、お出かけ用だよね~☆
これって全部、手編みなんですよ~。すごすぎ~!!

IMGP7986-2.jpg
ルイくん、バンビくんと真ん中にアトムくん。

m892.jpg
ホルンちゃん、チェロくん、ピアノちゃんと、良曲くん。

IMGP7982-2.jpg
はじめましてのシャンティちゃん。あまりにかわいくて、撮らせて頂きました☆

IMGP7975-2.jpg
ハウルくん。 (ごっめんね、またポチっとハウルボタン押しちゃった(^_-)

IMGP8028-2.jpg
この飾りやスパンコールがたくさんついたステキな手作り服は、みかりんご家。目立ってました。

IMGP8017-2.jpg
パパさんとレーサー仕様のお揃いでキメたクレアちゃん。 お顔が映ってなくてごめんね。
3位おめでとう(^O^)/

IMGP8103-2.jpg
レニーくん。

IMGP7987-2.jpg
コウくん。

最近こうして、はだけた格好でダウンを着ているので、
「きっと成長してダウンが小さくなっちゃったんだな。コウくんが小さいってことは、つくねにピッタリってことだな、うんうん」
と、期待してコウ母さんに聞いてみたら、単に開けているいるだけでしたぁ~(^^ゞ
しかも今年買ったばかりでしたぁ~(^_-)

IMGP8121-1.jpg

それでも諦めきれない母ちゃん、ピムリコのダウンをゲットです!
肩にミシン針の跡があるB級品ってことで、2000円でした☆

IMGP8125-2.jpg
裏はリバーシブルで着られます。

IMGP8127-2.jpg

こんなかわいいストラップもゲット♪

IMGP8047-2.jpg

他には、グラインドッグや、大和くんちの大和犬具店や、ちかPさんの首輪屋さんなどが出店していました。

グラインドッグさんには、お手伝いにかえで家もいました~♪
声をかけて頂いて、ありがとう(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

イタグレ祭、BBQとても楽しかったですね~♪
つくね君のタイムの記録更新おめでとうございます!
お洋服のゼッケン、100円shopなんて言わなければ分からなかったのに~。
でもお洋服またまたとっても可愛かったです♡
グラビスのお写真もありがとうございました。
まる3つの顔でないのも可愛くて嬉しかったのですが
足長さんに写して頂いているではありませんか!!
貴重な1枚です。大切に致します☆
我が家のカメラは飼い主浮かれていたためボケボケでした。
また是非お会いしましょう~♪

グラビスさんへ

イタグレ祭、BBQどっちも楽しかったですね~♪
ミラクちゃんも大活躍で、リーグ優勝してすごいですよね!
つくねもいつでも頑張ってくれて、少しづつ更新してきているので、満足です♪

グラビスくん、足が長いですよ~!
でもがっちり筋肉がついているから、わかりにくいだけかもぉ?
ほんわか優しい感じが、とってもかわいいですよね~♪
また今度遊んでくださいね~。

わあ~!タバサの写真やセーターまでご紹介頂いて、ありがとうございます!!

海おさの時、バタバタしちゃってて、すご~く気になっていたので、今回ちゃんとお話出来て良かったです。

またゼブラなどでお会い出来たら、よろしくで~す♪

お疲れさまでした♪
つくねくん、タイム更新したんですね、おめでとう☆
トーナメントもがんばったし、ヒタヒタと上がってきてますねv-154
これから期待してますよ~v-91
(コウはヒタヒタと下がっておりますが・・v-155
ベスト、期待してた?ファスナーが面倒くさくて、あんな着せ方してるから誤解させちゃいましたね(ムフフ)
今度からピチッとファスナーしようっと♪

こんにちわ~。
イタグレ祭り、楽しかったですね。
龍乃介くん、相変わらず可愛かったワ!
つくねくん、相変わらずの美貌でしたワ!
たくさんのイタちゃんたちで何が何だかだったけど、
龍乃介くんたちにはあの舎人公園でお会いしたから
ちゃんとお話できてよかった~。
今度はドッグランなどで一緒に遊べたらいいですねっ!

リリィのセーター、かわいいですよねv-11 
つくねくんは、pimlikoダウンゲットですか~。
きれいなカラーだから、何色のお洋服でも似合いそうですね♪♪

ゆみ姐さんへ

秋晴れの天気で、楽しかったですね~♪
ゆみ姐さんのセーターが、一度にこんなに見られる機会は、めったにないんじゃないかと、
いっぱい撮っちゃいました~♪
ステキ過ぎです。

またお会いしましたら、よろしくお願いします。

コウ母さんへ

BBQありがとうございました。
コウ父さん、焼きそばの焼きすぎで、腱鞘炎になっていませんか?
コウ兄ちゃんにも、スターターして頂いてたくさんお世話になりました(ぺこり

タイムは更新しました~♪
NICOくんも更新です☆
NICO・TENくん、はなちゃん、椿ちゃん、つくねと、みんな同じくらいの成績で、同じくらいのタイムで、同じように伸びているので、
一緒にレースしていて楽しいのだと思います。
つくねはもう4歳なので、レースもあと1年がせいぜいでしょうね。
コウくんは、今が伸び悩みかな?でもまだまだ若いから、スランプから脱出したら、また伸びますよ~♪

ダウンベストは期待してました~☆
でも小さかったとしても、ハウルくんに負けちゃいますね(笑

OLIVEさんへ

おめでとう(^O^)/
ブロック優勝やりましたね~~♪

「オリーブちゃんとオリーヴちゃんだ~♪」なんて言ってたら、まさかのW優勝!
2頭ともすごかったですね☆

3頭目のオリーブちゃんは、BBQ会場にいたのですが、白いこです。
(イタグレ祭りわんこ2の日記の6枚目の写真のこです)
カラーがそれぞれ、ブルー、フォーン、白と違っていて面白いですよね。
機会があったら3頭で記念撮影できるといいですね~♪

またお会いしましたら、よろしくお願いします♪

タイガーリリィままさんへ

あのセーター、リリィちゃんにとっても良く似合っていました☆
リリィちゃんは、明るい色が似合うよね♪

イタグレ祭りでは、買い物しないと決めて行ったのに、つい買っちゃいました(^^ゞ
でもダウンは今冬、活躍しそうです☆

またお会いしましたら、遊んでくださいね♪


つくね君、ピムリコのダウンを買ったのですね。ジョンとお揃いです。はなは黒です。
我が家は、お店でセールで買いましたが、
2000円ではなかったとおもいますが?
良い買い物をしましたね。
会場では、椿ちゃんとお揃いの服を、
買いました。
寒い日には、ダウンお揃いで遊びましょう!

ジョン&はなのママさんへ

ジョンくん、はなちゃんと、おそろなんですね~♪嬉しいなっ♪

冬もおそろで遊べますね~♪

ピムリコさん、安かったですよね。
もっといっぱい見ておけば良かった(泣
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
