DECのイタグレ祭り

IMGP8035-1.jpg

昨日はドッグイベントクラブのイタグレ祭りでした。
前日の小雨が降り寒い気温からいっぺんして、暖かな晴れ間が続く日となりました。
この日、イタグレが290頭も集まったとか・・・・。

で、つくね?
勝手に乗ったらダメだよ~~!

IMGP8036-1.jpg

つくね 「やばいでし~(汗っ)」

今回はドッグレースがはじめてというみんなを誘ってやってきました☆

ロビン・アルマ家のロビンくん、アルマちゃん
ホチェピ家のホルンちゃん、チェロくん、ピアノちゃんの、母・息子・孫ファミリー
オリーブ家のオリーブちゃん
IGLEスタッフのARB家のルイくん、バンビくん

そしてBBQにオリジェノ家のオリーブちゃん、ジェノバちゃん




m887.jpg

つくねはBブロックでした。

コウくんやクレパル家のパルちゃんと同じブロックとは、知っていましたが、初戦がパルちゃんとはっ!!
万が一パルちゃんに勝っても、次はコウくんかZEROくんが相手です。

トーナメント戦は、これが3回目のつくね。

実は、今まで2回とも初戦敗退でした。

それに対してコウくん、ZEROくん、パルちゃんは、イタグレ限定戦で、1位2位をとったことがある覇者達です。

無理ってもんです(泣)

IMGP7988-1.jpg

初戦の相手はパルちゃん。

ところがパルちゃん、BBQの準備が気になったのか、奇跡的にパルちゃんに勝ちましたっ!

つくねの初勝利ですっ!

つくね 「やったでし~~♪」

IMGP7995-1.jpg

次は、コウくんに打ち勝ったZEROくんと、対戦です。
ZEROくんは、つくねの倍の体重がある大きなこ。

つくね 「負けちゃったでし~」

ビデオ判定の結果、負けてしまいましたぁ~。 でも接戦で、頑張ったつくね。

これで初戦敗退男を卒業できたね~♪

m889.jpg


2回戦敗退でしたが、初勝利ができたこと、しかも相手がパルちゃんで初勝利ができただけでも
もう大満足でした☆

つくね 「頑張ったんでしよ、だから肉くれでし」

うんうん、いっぱいあげるよ~♪ 明日のご飯はお肉だね♪

m888.jpg

もしZEROくんに勝っていたら、3回戦まで勝ち進んだ椿ちゃんと兄妹対決でした。 残念だね~(>_<)

今度兄妹対決できるといいね!


IMGP8022-1.jpg

オリーブちゃんと、オリーヴの日記 olioliolins (←くりっく) のオリーブちゃん♪

「Wオリーブちゃんだ~♪」なんて言ってたら、このWオリーブちゃん達、レースはほとんど始めてなのに、各ブロックで勝ち進んで、優勝しちゃいました♪

おめでとう(^O^)/

IMGP8037-1.jpg

オリーブちゃん、これからレース熱でそうでした♪

IMGP8097-1.jpg

こちらがブロック優勝のメダルです☆

IMGP8059-1.jpg

お昼からは公式記録会でした。
つくねの1走目は5秒14
     2走目は5秒10

記録更新でーす。 
昨日の雨で下はまだぐちょぐちょで、馬場のコンディションが良くない状況なのに、
記録更新できました☆

つくね、頑張ったね♪

つくね 「肉、約束でしよ~~」

目的は、肉か・・・・・・・(-_-;)

IMGP8078-1.jpg

最速タイムはZEROくんの4秒82でした。 おめでとう(^O^)/

m891.jpg

そしてトーナメントは、1位アチャモくん。2位がライアンちゃん。3位がクレアちゃんでした☆
おめでとう(^O^)/

IMGP8066-1.jpg

IGLE主催で、お昼はBBQ♪ なんと100名での大規模BBQです。
お肉と焼きそばとトン汁と、差し入れがいっぱい♪
おいしかった~~♪ありがとうございました☆

IMGP8108-1.jpg

BBQ広場には、レースに遅れないようクレパルさん家の時計が設置されました。
これは気が利いてますね~

IMGP8075-1.jpg

イタグレ用のドッグランと、他犬種用のドッグランも設置されました。
他犬種用はサルーキさんでいっぱい。
ラティルとヴィーくんも来てくれました☆

でもサルーキには、他犬種用ランは狭かったね・・・(^^ゞ

m890.jpg

帰りは、蕨市にあるアイトールカフェに寄り道です。

ジョン&はな家のジョンくんとはなちゃん。
あずさん家のNICOくん、TENくん。
ゴロタロウ家の椿ちゃん

みんなでご飯を食べて帰りました☆

楽しかったね♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

暖かくて楽しい一日でしたね。
つくね君、記録更新と初勝利おめでとう~
290頭ですか~スゴイ!
会場で会えないはずですね・・・
でも、帰り際に会えて良かったです!
この日も、手作り服にゼッケン付きなんてナイス アイデアですぅv-233
来年は出店ですね~☆

ママさんパパさんお世話になりました

りゅっく家のお友だちのお付き合いもあるなか
貴重な時間を我が栃木チームの為に使っていただきほんとありがとうございました

りゅっく家のおかげで心強い楽しい一日が過ごせました

つくね君小さな体で5.10ほんと凄いですね
これからますますつくね君の走り楽しみです

P.S
はなちゃん家・テン君ニコ君家・椿ちゃん家には大変お世話になりました
レースいい何だか運命を感じました
今度栃木に来る機会がありましたら是非一緒にランで遊びたいです

お会いする機会がありましたら宜しくお伝えください



お疲れ様でした。
それにしてもZERO君、コウ君、パルちゃん・・・すごい組み合わせ。
この組み合わせ見たらウチも不戦敗しそうです。
ウチも気が向いたら出ようと思いますので、そのときはよろしくです~。

おつかれさまでした~♪
海おさに続いてつくねくんとの兄妹対決か!?
と思いきや、実現せずで残念でした☆
でもまたどこかで当たりそうな気がする~w(*^m^)

大興奮の1日でとっても楽しかったですねv-238
帰りのカフェもステキなお店でまた行きたいです♪
ランもあったし、またみんなで行きましょう♪♪♪

栃木の皆さまとはゆっくりお話できず残念でした☆
いつかランでいっしょに遊べるといいな~♪

てぃばぶさんへ

雨の予報が変って、小春日和の天気で良かったですね~♪
ティアラちゃんとバブルくん、この日もおそろいでかわいかった~☆
次回はつくねの分もよろしくです(笑

てぃばぶさんが出店したら、売れると思いますよ~。服だけでなく、ビーズのリードや首輪もかわいいし。バラエティに富んでいますよね。
いつもアイディアに関心しちゃいます☆


ピッコロさんへ

遠いところ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~♪

3頭の出走で、しかもチェロくんがどんどん勝ち進んで行ったので、忙しくて大変でしたね!
普段はMAXで32頭なので、あれほど忙しくはないんですよ~。

またみんなで遊びたいですね♪


TKOさんへ

昨日は秋晴れで、POWくん日よりでしたね~♪
朝一で、トーナメント表を見た瞬間に、現実を受け入れたくなくなりましたよぉ~(笑
初戦敗退男にこの組み合わせはないですよね!
でも強豪相手に頑張ってくれたので、もうそれだけで満足っです☆
またよろしくお願いします☆

ゴロたろうさんへ

椿ちゃんすごかったね~!
どんどん勝ち抜いて、どんどん速くなってるね♪
それからゴロさんの買い物もすごいね~♪
買ったもののUP楽しみに待っているよぉ~☆

ゴロさんのブログにコメント入れようとしたら、認証番号で間違えたようで、やり直したら、何度もコメントを入れようとしたからか「スパムコメントと判断しました」って、エラーになっちゃった(:_;)
スパムじゃないでしっ(>_<)

スパムでしっ!!
うそでしよ~(笑)

コメントいただいてたんですね~。
うちのPCがオンボロなばっかりに・・・
すみませんv-372

あずさんもこの間
『コメント入れ直ししてたら同じのが6個入った~☆』って言ってました~。

最近PCおかしいのかな?
よくわかりません(笑)
今度教えてくださ~い!(;´д`)

ゴロたろうさんへ

まじレスしていい?

ゴロさんのPCの問題ではなく、ブログサイトの問題です。
で、今回は認証番号を間違えて、その後同じ内容が何回も入力されるので、スパムと判断されたようです。
この場合、ブラウザを変えてやり直せばいいだけなんだけどぉ、めんどかったんですね~

うっひゃひゃ。つまり一番の問題は、「めんどくさかったのさぁ~」ってことでしたぁ~(笑

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク