スポンサーサイト


吉岡ドッグランでしっ!!

IMGP7915-1.jpg

11月15日(日)。

正面に見えるは、都庁です。

カメラやのSALEで、父ちゃんの欲しいレンズが、抽選で1名様だけが安く買えるってことで
やってきました。

龍乃介 「はずれやな」

つくね 「年末ジャンボが当たった方が、いっぱい買えるでしよ」

結果は、はずれ~~でした。

さーーて、この後どうしよう??

この日は、足柄COCOでは、椿ちゃん、NICOてん君、ハリードリーくん達が集まっています。
ゼブラでもイタグレ貸切が午前と午後とあるとか。

でもどちらも遠くて間に合いそうもないので、やはりイタグレ貸切をしている吉岡ドッグランへGO!

m869.jpg

m870.jpg

集まったのはこちらです~☆

レニー家
サンちゃん、ウィンちゃん家
ミラク家
きつ・きり家
グラビス家
そら&らいちんのそ・ら家
キャンディ・クーピー家のファミリー御一同さま
サフィー&アーティー家
まだパピーのサラ家

周りが木立で囲まれているので、強い風もさえぎられて、暖かな一日でした☆



m874.jpg

m873.jpg

m872.jpg

m871.jpg

m880.jpg

m879.jpg

m878.jpg

m877.jpg

m876.jpg

m875.jpg

m882.jpg

m881.jpg

IMGP7920-1.jpg

m884.jpg

龍くんは、今日はらいちん(みらいくん)がお気に入り。 ずっと遊んでいました。
らいちん、ありがとうね♪

つくねもいっぱい走ってくれて、来てよかった~~♪


貸切タイム終了後、佐倉にあるドッグカフェ「陽だまり」へ移動です。

m883.jpg
こんなウッディな感じのお店です。

IMGP7929-1.jpg

IMGP7924-1.jpg
裏にはドッグランもあります☆

IMGP7922-1.jpg
駐車場には、野菜直売所が。 
里いも、さつまいも、キャベツ、ブロッコリー、白菜、トマト、ごぼう、みそ、梅干し、米などたくさん。

みんなお土産に買って行きましたが、普段ランでは見えない主婦の姿が見られて面白かったです☆

つくねも知っている子たちばかりだったので、のびのび遊べました♪
みなさん、ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日、日曜日とありがとうございました!

つくね君はがっつり走ってたし、龍くんもライちんと楽しそうに遊んでましたね♪

直売所で買った野菜をさっそく食べましたが、新鮮で美味しかったですよ!!

年明けまた貸しきって皆さんと遊びたいですね♪

抽選残念でしたね~☆(; ;)

お天気良くて風がなければ最高のラン日和でしたね♪
それにしてもこの日は風が強かった!
吉岡は木立が風をさえぎってくれるんですね~。
いいな~。

足柄はすごいことになってましたよ(; ̄▽ ̄)
強風のためタープたてれず☆
イスはばったばったと倒れまくりました(笑)
ある意味それも面白かったですけど(*^m^)

直売所の梅干が気になりますね~v-238

突然の参加でしたが・・・

暖かく迎えて頂きましてありがとうございました。
沙羅共々、大変楽しませて頂きました。
 つくね君や皆と遊んでもらい、少しずつ慣れて、沙羅も立派なイタグレさんになるのを楽しみにしています。
 3か月前までは、自称猫バカだった私ですが、今では犬バカも入ってしまいました。
 龍君のおちり・・・本当に可愛いですね~
(*^_^*)
ナデナデしたくなっちゃいます。
 
 これからも、宜しくお願い致します。
<(_ _)>
 由紀

 

日曜日は暖かでラン日和でしたね~

『吉岡』はよく走るよー!と聞いていましたが、つくねくん、いーっぱい走ったんですね♪

直売所でのお買い物も楽しそうですね~




吉岡ではお疲れ様でした~。久し振りにゆっくりお会いできて嬉しかったです♪
抽選は残念でしたが、年末ジャンボのご意見に我が家も賛同です~(笑)

龍君もつくね君よく走ってましたね~☆
グラビスもここではいつもより走るんですよ。
「吉岡はのびのび走る」伝説。。。ホントですね。
お野菜も美味しく頂いております。
また来週よろしくお願い致しま~す。

レニパパさんへ

2連チャンでしたね~♪
つくねも龍くんも帰り道は、爆睡でした☆
あれだけ遊んでくれると、行ったかいがありますね!

野菜、おいしかったですね~。
レニママさんの買ったお味噌もおいしそうでした~♪
また誘ってくださいね☆

ゴロたろうさんへ

足柄は、すごそうですね。
風の通りがいいですもんね~。
でも寒い中の「おでん」、おいしそう~~☆

今回は行けなくて残念でしたが、
また遊びましょうね~♪

茅ヶ崎 由紀さんへ

まだパピーらしさが残って、沙羅ちゃん、とってもかわいかったです。
ドッグカフェデビューも問題なかったですね~♪
とってもお利口さんで、これからどんどん成長していくのが楽しみですね!
これからもよろしくお願いします♪

てぃばぶさんへ

遅くに着いたので、時間は短かったのですが、いっぱい走って遊んでくれました☆
行って良かったです。

お野菜、安くておいしかったですよ~。
生で食べられるやわらかい白菜というのが、シャキシャキしておいしかったです☆
今度はてぃばぶ家もご一緒できるといいですね☆

グラビスさんへ

お疲れ様でした~♪
本当に、グラビスくん、いつもより、のびのびしていましたね♪
吉岡は、下は土なのに、不思議と走りますね。外界から閉ざされた感じが、安心感があるのかしら?
また来週、イタグレ祭りでお会いしましょうね~♪


日曜日はどーもでした~
特に何するでもなく、ダラダラとランで過ごすには最高の天気でしたね!

吉岡はワンコが走るのも魅力ですが、スモーカー的には最大の魅力がっっ!!

また遊んで下さいね~

サンチチさんへ

こちらこそ、どーもーでした~(笑

ランのなかで、飲食も喫煙もOKなんて、あまりないランですよね。
貸切ならではですね~♪

また遊んでくださいね。

今更ですが・・・
お世話になりました。
とくに!!龍君には感謝です。
ビミョーにお互い様だったので
放置できました。
次にお会いしたときも
遊んでくれるとうれしいな!・・・と
龍君にお伝えくださいませ。

SORAさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。
らいちんには、もう何度も会っているのに、こんなに遊んだのは初めてですね。
お互いにびっくり(@_@)でしたね!

らいちんが嫌がらずに、プロレスごっこしてくれたので、龍くんは大満足だったようです。
本当にありがとうございました~

また遊んでくださいね☆




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
