スポンサーサイト


スーパードッグカ-ニバルへ応援にっ

IMGP7875-1.jpg

11月14日(土)、やってきました、西武ドーム。
スーパードッグカーニバルです。

m859.jpg

とにかく一番の目的はこれっ!!

エキストリームのハイスピードで、勝ち抜いて、この全国大会出場権を獲得した良曲くんの応援です!

m860.jpg

しかしドームはすごかった。
ぐるりと何重にも回りを囲む観客と、アナウンスの大歓声。
それが屋外じゃなく、ドームなので、「わーんわーーん」と反響して、うるさいのなんのって。

こんな中で、落ち着いて競技ができるものなのか?
つくねだったら、ビビって、もらして、絶対ダメだな~。

でも良曲くんはすごかったっ!!
1箇所で失敗して、タイムは伸びなかったものの、落ち着いて走り切りました。

とてもエキストリームの練習をして、まだ1年とは思えないっ!


m861.jpg

良曲くんの走りに感動したものの、なんか良曲くんが遠い存在になってしまったような・・・。

でも競技のあとで、会った良曲くんは、いつもの良曲くんで、ホッ♪
まだ「へこへこしたら、お水ピュっしちゃうぞぉ~」って言えそうでした☆




NICOくんTENちゃん家と
椿ちゃん家と
ドームで待ち合わせて、行きました☆

m868.jpg
NICO、TENくん家は、カートをお買い上げ~♪

なんと5000円だったとか。 そりゃ、買いますよね。

IMGP7910-1.jpg

カートは椿ちゃんにも、大人気☆

でも・・・・3頭は無理だよ~(笑

m866.jpg

椿ちゃんとジーナちゃん。

IMGP7863-1.jpg

良曲くんの応援に、ミランちゃんとアトムくん。

m862.jpg

良曲君と仲良しのレニーくん。やっぱり応援にかけつけて・・・・

って、おいおいレニーくんは、タイガーリリィちゃんと遊んじゃってます(^^ゞ

m865.jpg
お久しぶりのチャオくん。

m864.jpg
と、POWくん。

m863.jpg
KIKIくん。

IMGP7894-1.jpg
タイガーリリィちゃんとKIKIくん。

おもえば2年前の、このドッグカーニバルでりりィちゃんに初めて会ったのでした~。

なんとりりィちゃんは、このときに初めてイタグレに会ったのだとか。
初めての男がつくねだなんて~(嬉

IMGP7902-1.jpg
ばぶるくん。今日は雨だったので、ティアラちゃんはお留守番だとか。
カッコイイ服やリードやカラーは、ママさん手作り☆

IMGP7865-1.jpg
まだパピーだという、さくらちゃん。

IMGP7906-1.jpg

m858.jpg

スムースダックスのくるみちゃん。
なんと龍くんがプロポーズされました☆ 

ご縁があれば、龍くんの子供ができるかもぉ~♪

m857.jpg
はなちゃん。

m867.jpg

雨の日にもかかわらず、とってもイタグレ率の高い日でした☆

良曲くんの応援のこが多くて、良曲くん、みんなに愛されているね☆

頑張っている良曲くんとママさんに感動した一日でした~♪

龍乃介 「ちゃうやろ!買い物して満足した一日やろ?」

つくね 「母ちゃんは、そんなもんでし~」



コメントの投稿

非公開コメント

つくね君やたくさんのイタさんに会えて嬉しかったです!
当日は、カフェ友の5ワンで車だったのですが、雨で2ワン抱っこ+傘は無理・・・とティアラさん留守番に。

良曲君、カッコ良かったですね~
抱っこ虫のバブルとはグーンと差が・・・

つくね君リュウ君のツナギ、カッコイイv-218
色も似合ってましたよ~



お久しぶりでしたね。

ラン以外でお会いすると、一瞬どなただかわからなくて…。
うっかり「はじめまして~」って言いそうになって、あっ、つくね君だ~♪って。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
我が家はいつも「走る」ばっかりですが、ああいう所もよいですね。
あれやこれや欲しくなっちゃうのが難点ですが(笑)。
革ジャン、超カッコイイですね。とっても似合ってました♪

ありがとうございました

応援ありがとうございました。
競技終わってから、沢山の方々がきてくださっていたのを知り、感激でした。
結果は残念でしたが、でも色々経験できて良かったです。
良曲はあいかわらずヘコヘコ隊ですので、イタグレ祭りでご披露できますよ、きっと。

カート5000円だったんですね。見ればよかったぁ。

そうそう、そうなんですよねv-10
つくねくんは、リリィの初めてのオトコv-22 スーパードッグに行くと、甘酸っぱい恋の味がします(笑)
2年前にいただいた、りゅっく家名刺、大事に取ってありますよ~♪

この日、うちも買い物デーでしたよ♪ でもイタグレグッズ少ないですよね~。増えるといいのに。

楽しかったでし~♪

この日は、久しぶりにりゅっく家とご一緒出来て嬉しかったです!

サンドイッチもご馳走様でした!!
とっても美味しかった~♪♪

あの会場で走った良曲くん!本当にすごいですね。
応援できて私も感動してしまいました。

NICO☆TENの重みに耐えられず買ってしまったカートですが
なかなか良いお買い物でした~!

他にも安くて素敵なグッズがいっぱいでお財布が寒い・・(笑

たまにはこんなお出掛けも楽しいですね♪

また来週お会い出来るの楽しみにしてますね~☆




よろしくお願します

龍之介君のブログに初登場のくるみです。
イタグレのお仲間たくさんいらっしゃってにぎやかですね。ミニチュアダックス.スムースの仲間も増えるといいですね。少ない犬種なので頑張りましょうね。龍之介君!!
よろしくお願いします<(_ _)>

14日はありがとうございましたー♪
サンドイッチでお腹いっぱい!
応援に買い物にと、めいっぱい活動できました(笑)

龍くん&つくねくんのお洋服かっこよかったですね~!!
ママさんすごいなぁv-238

イタグレ祭もめいっぱい楽しみましょうね~♪
お会いできるのを楽しみにしてます!
レースで当たりませんように(笑)

トマト&レモン家です。
西武ドームいらしてたんですね。会えませんでしたね。 
あの門松と獅子舞の横に座っているのはトマレモですどうもありがとうございます。 飼主はおすわりさせるのに必死で、我家のカメラで取り忘れてしまい、1週間またずに写真が見れてうれしいです。
またどこかで会えますように! 

初めてお会いしたのがスーパードッグカーニバルでしたね~。
今回私はぐうたらしてしまって,良曲くんの応援にも行きませんでした。
がんばって走ったんですね~。完走しただけでも素晴らしいし,何よりドームに出られたことが素晴らしいですね。

てぃばぶさんへ

良曲くん、カッコ良かったですね~
どんどん違う世界のわんこになっていくようで、さびしい気もしますね。

バブルくん、ひとりでもお利口さんでしたね~。
またお会いしたら、遊んでくださいね☆

MICAさんへ

お久しぶりでした~。
思っていたよりも、みなさん来ていましたね。
POWくん、海おさ10のTシャツを着ていたので、すぐにわかりました☆

うちも結構お買いものしちゃいました(笑
普段より安くて、ついつい買っちゃいますよね。

良曲ママさんへ

お疲れ様でした~。
良曲くん、とってもとってもカッコ良かったですv-218
あの賑やかすぎる会場でも、集中できるなんて、ママさんとの厚い信頼関係ができているからこそですね。

また来週、イタグレ祭りで~~(^O^)/

タイガーリリィさんへ

ああ、「はじめての男」だなんて、光栄だわ~(笑

イタグレグッズ少ないですね。
やっとあった!と思ったら、輸入物だと、グレーハウンドだったりしますよね。

また来週、イタグレ祭りで会いましょうね(^O^)/

あずさんへ

なかなか日程があわなかったり、せっかくの休みでも行けなかったりで、ごめんね~
でもやっと一緒に出かけられましたね。

あのカート、あとで行ってみましたが、もう売れちゃったみたいでした(>_<)
5000円はお得ですよね~。
NICOくん、TENくんもすっかり気に入ったようで、寛いでいたし(笑

また来週、イタグレ祭りでね~(^O^)/

くるみでーすさんへ

こんにちは。
スムースは少ないですよね。

そうそうスムースダックスの会があるのをご存じですか?
その名も「毛短会(けみじかい)」です(笑

http://www.kemiji.net/index.html

ゴロたろうさんへ

椿ちゃん、ピンク似合ってましたよん。

イタグレ祭り、やっぱり同じ組かぁ~
なんか椿ちゃんとは、そうじゃないかとは思ったんだよね~(笑
速い子がいっぱいの組なんで、うちはもうあきらめちゃったぁ~♪めいっぱい楽しんでこようね~☆

トマトまさんへ

いらしていたのですね~
お話しできなくて残念です。
というか、写真撮影しているイタグレさんがいるぅ~って気が付いていたのですが、誰だかわからなかったのです(^^ゞ
トマト&レモンちゃんだったんですね。

また今度どこかでお会いしたら、その時こそゆっくり遊んでくださいね~☆

ぐりままさんへ

応援に行ってきました~。
その頃、グリージョくんはシャンプーの刑にあっていたんですね(笑

2年前のスーパードッグカーニバルとちがって、イタグレが増えていましたよ~☆
あの頃は、こういった会場で走るわんちゃんは、特別な訓練を毎日している子たちなんだろうな~と思っていたのですが、それに良曲くんが出場するなんて、すごいですよね!

また来週、イタグレ祭りでね~(^O^)/





毛短会

毛短会情報ありがとうございます。
全国でこんなかに仲間がいると思うと心強いです。
近々美人の写真登録しますね。

今晩はです。

帰りに田端まで送って頂いてありがとう
ございました。イタグレ祭りの時に、
お土産を持参しますね (^v^)

くるみさんへ

毛短会、うちも会員なんですよ。
スムースダックス、かわいいですよね☆

コウ兄さんへ

いえいえ~、帰り道なので・・・
お気になさらないでください。
けっこう、頂いたおやつもたまっているので(^^ゞ
それより、イタグレ祭りで、スターターお願いします☆頼りにしていますね♪

あの後も、電車が止まって大変だったんですね。お疲れだったでしょう。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
