

おなかいっぱいのBBQ

IMGP7392-1.jpg

10月25日(日)は、ドッグカフェ&ランのSLOWさんで、BBQでした~☆

ここは、ランの他に貸切でBBQができるランがあります。
BBQハウス(画面に映っている三角屋根の小屋)もついているんですよ~。

料金は持ち込みの場合、利用料が1000円。
材料お任せの場合、利用料込で2000円です。
(別途ラン使用料500円/1頭、2頭目から300円が必要です。)

1000円の違いなら、お任せで~ということで頼みましたが、牛、ぶた、取り、野菜、さらに焼きうどんまでと、かなりの分量でした☆

飲み物は各自の持ち込みです。

集まったのは、
オリーブ&ジェノバ家
ジョン&はな家
オリーブ家
ホルン&チェロ&ピアノ家
ルイ&バンビ家
エリー&ルナ家
つくね&おとね家
ルル&ナナ、メリーちゃん(トイプー)家
そして龍乃介(ダックス)とつくねでした~。


m851.jpg
おすまし顔のジョンくん。

m846.jpg
はなちゃん。ジョンくんとはなちゃんは、ちょうど那須旅行中だったので、合流しました☆

m845.jpg
ジェノバちゃん(左)とオリーブちゃん(右)

m847.jpg
上とはちがう、オリーブちゃん(手前)と、ルイくん(左)とバンビくん(右)。

ルイ、バンビ家は、飲むために電車で参戦です(笑


IMGP7777-1.jpg
今日もかわいいエリーちゃん☆

IMGP7776-1.jpg
ルナちゃんは、寒かったかな?

IMGP7748-1.jpg
BBQハウスはこんな感じ~。 ぽかぽか暖かです♪

IMGP7749-1.jpg

この子はなんとつくねくん。

つくねくんの存在を知ってから、もう1年以上・・やっと会えました~~☆

IMGP7768-1.jpg
キャベツをもらったルイくん。

m855.jpg
チェロくんとホルンちゃん。

IMGP7785-1.jpg
ルイくん(左)とピアノちゃん。

m849.jpg
おとねちゃん(左)と、つくねくん。

m852.jpg
メリーちゃん。

IMGP7778-1.jpg
机の上をねらう(笑)ルルちゃん。

m848.jpg
なんと前日のルル家の子になったばかりの、ななちゃん。

いい家の子になって、良かったね~♪

m854.jpg
うちの、つくね。

m853.jpg
ルイくんと遊ぶ龍くん。

m850.jpg
たまたまスローに遊びにきたという、りつちゃん☆

また一緒に遊べるといいね。

ゆったり貸切ランで、お任せでBBQ。
こんなランがあっていいですよね~。

ご一緒していただいた皆さん、手配をしてくださった方々、ありがとうございます。
楽しかったね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。
当日はアッシーさんが仕事だったのと、犬連れで電車に乗ってお出かけしてみたかったので・・・
酒好きですからね~v-221

遠くからご苦労さまでした
楽しかったですね

新しいお友だちにも会えて嬉しい時間が過ごせました
ありがとうございました

りゅっくママさんの子供時代の話も聞けて
楽しかったです

今度会えるのは23日ですね
はじめてなので宜しくお願いします

ラン+お任せバーベキューが出来るってイイですね。
りゅっく家はフットワークがよくて羨ましいです♪我が家の運転手さんにも見習って欲しいです・・・

りゅっく家のつくね君の他につくね君が居たなんて、親戚さんのように感じますね。
ご対面おめでとうございます☆

那須の旅行中にBBQに誘って頂き
ありがとうございました。
ランの中でBBQができるのは、とても
いいですね。、おなかがいっぱいになりました。

そして、新しいたくさんのお友達に、
出会えたのに、なぜか我が家の2匹は、
遊べていなく、残念でした。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできるといいですね。

ARB一家さんへ

先日はありがとうございました。
電車だと飲めて、いいですよね♪
スローさんはお手軽にBBQができていいですね。
またやりましょうね~☆

ピッコロさんへ

楽しかったですね♪
栃木の方のランは、のんびりしていて、いいランが多くてうらやましいです。
23日、あまり寒くないといいですね。
楽しみにしていますね☆

てぃばぶさんへ

本当に、手ぶらで出かけてBBQが、貸切で出来るなんて、お手軽で楽ちんでした☆
でもメニューはとっても豊富で、おいしかったです☆

つくねくんに会えたのも、嬉しかったでーす♪
また今度遊びましょうね♪


ジョン&はなのママさんへ

旅行中にありがとうございました。
疲れているところを、お引き留めして、渋滞もあって疲れさせてしまって、ごめんなさい。
でも、これに懲りずにまた遊んでくださいね☆

栃木はけっこう、わんこに優しくて、人も気楽に過ごせるランが多いのです。
このメンバーのうちで、イタグレ祭りに来られる方もいるので、またみんなでワイワイ楽しみましょうね~☆

こんにちわ。
あの、BBQのお話に割り込んですみません。
舎人公園でお会いしたオリーヴの飼い主です。
ごぶさたしてます。
こちらのブログのリンクのお願いをしたくて
タイミングを見ていたのですが、
どんどん日がたっちゃうので、
思い切って書かせていただきます。
我が家のは雑なうんちブログですみませんが、
よろしかったらリンクさせてください。
また近々お会いできそうですね。
よろしくお願いいたします。

OLIVEさんへ

こんにちは~。
お久しぶりです。最近更新をさぼってまして・・・(^^ゞ
オリーブちゃん家も、イタグレ祭りに行かれるのですね~。またご一緒できますね!

うんちブログなんですか?(笑
けつけつブログとうんちブログ・・似ていますね(笑
こちらこそ、よろしくお願いします☆


かな~り遅ればせながら
BBQは遠路はるばる来て下さってありがとうございました!
りゅっく家が来るということで栃木のつくね君もぜひにとお誘いしました。
また栃オサ?の時は遊びに来て下さい!

イタグレ祭りはソラ坊がいるので見合わせていましたがBBQだけ参戦します!

おりーぶPさんへ

BBQ、楽しかったです~。
お世話になりました(ペコリ
念願のつくねくんに会えて、嬉しかったです♪

おおぉ!イタグレ祭りいらっしゃるのですね~。
楽しみにしていますね。寒くないといいですね!


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
