12回海おさ~お友達編~

m817.jpg

200頭近くも集まる海おさは、お久しぶり~の子も、半年ぶり~の子も、お初の子も、そして先週ぶり~の子も、みんなに会えます☆

この日は、コーシングのNPAと、ぎゃろっぷ杯、ドッグタイムレースのイタグレ限定、いろいろなイベントが重なった日でしたが、たくさんの人とわんこが集まりました~☆

m813.jpg
初参加の、でも先週ぶり~のグリージョくん。

m812.jpg

m811.jpg
まん丸お目目がかわいい~グラビスくん☆

m810.jpg
名札は各自作になったのですが、こんなかわいいハロウィン使用の名札のラッテちゃん。

IMGP7573-1.jpg
うずめちゃんとナイルくんもハロウィン使用ですね~

m804.jpg
椿ちゃんとパトくんのおちり☆

m803.jpg
サンサンと日を浴びるサンちゃん

m805.jpg
たそがれるコウくん。

m806.jpg

m802.jpg

m801.jpg
サザエちゃんとクラゲチャンという子がいました~。つくねとどっちか。

m816.jpg
上のどっちかとルイスくん。

m809.jpg
かれんちゃんとグリージョくん。

m808.jpg

IMGP7513-1.jpg
お久しぶり~のジャックくん。 まだつくねと似ているかな?

IMGP7509-1.jpg
焼き鳥つながりの「つくね」と「筋Q」ちゃん。

IMGP7517-1.jpg
毎回、仮装で来るハウルくん。今回はガイコツでし~
衣装がなくって、前日に慌てて買いに行ったんだってさ。
次回も楽しみにしているよぉ~(^O^)/

IMGP7519-1.jpg
ソラくん好き好きのデリンジャーくん。 いっぱいデリボタン押させてもらいました~。

IMGP7526-1.jpg
今年のチャンプ!周汰くん!

IMGP7532-1.jpg
VITOくんのチョークをして、フリマで買ったチョークの具合をみているライアンちゃん。

IMGP7544-1.jpg
龍くんの今日のお気に入りのシャノンちゃん。

いつもの龍くんは、好き好きされると引いてしまって、自分が押せ押せタイプなんですが、
シャノンちゃんに好き好きとアタックされるうちに、その気になってきたようです。

ずっとふたりでLOVE、LOVEしてました~。押されて好きになるなんて、めずらし~☆

IMGP7547-1.jpg
レニーくん。

IMGP7583-1.jpg
サンちゃんウィンちゃんの定位置。 いいこだな~。

IMGP7582-1.jpg

IMGP7577-1.jpg
ミルコくんとパトくん。

IMGP7576-1.jpg
かれんちゃんとぶぅちゃん。お久しぶり~☆

IMGP7565-1.jpg
ブログで「海おさ行きたいな」って書いていた近所らしいのアリスちゃん。
来られて良かったね~☆

IMGP7603-1.jpg
小菊ちゃんと小春ちゃん。 名札がキュートだね!

IMGP7601-1.jpg
イオタくんとハラマちゃんなんだけど・・・こんな写真しか撮れなくて、がっかりの私。
モデルのようにかっちょいいイオタくんのハズなのに・・・(@_@)

IMGP7600-1.jpg
チモちゃん、モナちゃん、ジーナちゃん。 

IMGP7597-1.jpg
まだ7カ月のパピーだけど、とっても大きなムルシエラゴちゃん。
タイムも良かったので、これから成長したら、レースの上位組になりそうな予感がしますね~。


m814.jpg

帰りにはみんなでマカロニ市場によって、夕飯を食べて帰りました~☆
そ・ら家さま、ありがとうございます。

m815.jpg

とっても楽しかった茅ヶ崎最後の海おさでした☆

幹事のみなさん達、朝早くから本当に大変だったと思いますが、ありがとうございました。
おかげでとっても楽しい一日を過ごしました。

遊んでくださった皆さんもありがとうございます。

次回の海じゃない海おさも楽しみにしています☆




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

海おさ楽しかったですね!フォトコンおめでとうございます!
今回もステキな写真がたくさんで、やはり、すごいですね!
海おさ中は係で遠く、マカロニ市場では席も遠く・・・
お話できませんでしたが、次回もよろしくお願いします!

ミルパト家さんへ

お疲れ様でした~。
近くにいたのに、ほとんどお話できませんでしたね~。
でもすぐにまた、お会いする機会がありそうなんで(笑

また遊んでくださいね~☆

こんばんわ。
お世話になりました。
3タイトル奪取とは
我家でもにはできない!!
しかし、快挙!!ですよ。
見習わなくちゃ!!ってマカロニ市場までは
思っていたんですけどね・・・
帰宅したらすっかりアルツハイマーですv-393
次回海じゃない「umiosa」での活躍も
期待してますよ!

お疲れ様でございました~♪

コーシングに続いて、またまたお会い出来て嬉しかったで~す♪
デリにもお手製クッキーを頂き、ありがとうございました^^
あはは、お腹が空いて、私も食べちゃいましたよ ^^v

ゆっくりお話している時間が無かったのが心残りですが、またどこかのランでお会いできましたら、是非デリボタンを押して押して押しまくって下さいませ♪
 
デリ家、写真皆無・・・
貴重な海おさ写真、ありがとうございました~~♪

先日はお疲れ様でした。
干物沢山GETできていいなぁ~。
我が家は無理だな^^
けつけつブランドも即完売だそうで、すごいですね。
お洋服作り挑戦してはみたんだけど私には上手く作れませんでしたv-406
今度教えてもろおーっと。あ、もしかして企業秘密だったり・・・
またお会いする事があったらヨロシクです。

SORAさんへ

お疲れ様でした~
そ・ら家がめずらしく、手ぶらでしたね。
でもらいちんが来年はやってくれるかも知れませんよ~!速い血筋ですから~!!
楽しみですね♪

マカロニ市場、やっぱりあのボリュームであの値段はお得ですね。
夕飯も済んで、楽ちん楽ちん♪助かりましたっ!

また次回も遊んでくださいね♪

デリママさんへ

お疲れ様でした~!
緊張と暑さと疲れで、大変だったことと思います。ありがとうございます。
デリボタンとハウルボタンを、いっぱい押したおかげで、つくねが走ってくれました☆
デリボタンのご利益のおかげです♪

また次回、ゆっくりできるときに、遊んでくださいね☆

こてさくのママさんへ

お疲れ様でした~
小鉄君、敗者復活であがってきたのに、残念でしたね~。
あの組だと大変ですよね(^^ゞ

型紙いるなら、今度持っていきますよ~
企業秘密にするほどリッパなものでないので、どんどんあげちゃっています♪
ただ、洋裁をやったことがない素人なんで、自己流の型紙です。「なんちゃって型紙」なんです~。


おつかれさまでした~♪

ホントにいっぱいイタグレちゃんが集まりましたね~♪
初参加のゴロはびっくりだらけでしたw

つくねくん2位おめでとうございましたっ!
龍くんも砂だらけになりながら(笑)応援がんばったね~♪(*^▽^)
椿は・・・たっぷり昼寝(笑)

りゅっく家のおかげでとっても楽しい1日にでしたv-238
また遊びましょうね~♪(*^▽^)/

うみおさ、晴天で楽しかったですね。
つくね君、タイム二位おめでとう!
そしてフォトコン入賞おめでとうございます。
お互いに頑張ったワンコ。
最後の海でのうみおさ、思い出深いものになりましたね♪
周汰は決勝戦前、りゅっくママさんの椅子の上で休憩して、つくね君パワーもらったのがよかったようです。
又、お会いできたら嬉しいです。

ゴロたろうさんへ

お疲れ様でした~
本当たくさんのイタグレで、わけわかんない状態だよね。
当日は早めの出発にあわせてしまって、ごめんね。でも開会式前ってのも、楽しいっしょ?

椿ちゃん、頑張ってたね~。
初戦を勝ち抜くだけでも、すごいよ~
次はすいらんだね~!頑張ってきてね!

TOKOさんへ

最後の海おさが晴れなんて、きっとみんなの普段の行いが良いからですね!
周汰くん、暖かいダウンをゲットして、今年の冬は寒さ知らずですね。
つくねは4歳にして、はじめて親孝行をしてくれました~。ラッキーが重なったまぐれでも嬉しかったです☆
コウくんは遊んじゃったといいながら、4位ですし、周汰くんはスタートが遅れちゃったし。それがなかったら、ふたりとももっと良いタイムで、つくねには無理だったでしょう。
最後の海おさ、お互いにいい記念になりましたね☆

お疲れさまでした♪

3タイトルもゲットしたんですねぇ☆
超尊敬ですっ!
つくねくんも速かったのね。ちゃんと真面目に一直線に走る子は尊敬ですっ!

そしてそして、あのかわゆいワンコクッキーv-238ごちそうさまでした(by コウ)
お洋服だけじゃなく、何でもできちゃうのね
これまた尊敬ですっ!

あたしから見たら、尊敬のかたまりのりゅっくママ、これからもご指導よろしくです。

ばっちり写してくださった写真、まぎれもなくコウです

コウ母さんへ

お疲れ様でした~
3つも干物を持って帰ってしまいました(^^ゞ

実は闘争心に欠けて、ビビリのつくねなのでレース向きではないのです。今回は組が良かったことと、上位組がトラブルで遅くなってしまったラッキーが重なった、まぐれ2位です(^^ゞ
それでもつくねが頑張った結果なので、まぐれでも嬉しいですね~☆

コウくんは、遊んじゃったと言いながら、タイム4位はさすがです。まじめに走っていたらかないません~!

そして、私は本当は家庭的なことは、苦手なのです。
数字やアルゴリズムをいじっている方が好きなので、コウ父さんとは似た匂いを感じています♪

また次回よろしくお願いします☆



先日はお疲れ様でした~。

ワンと飼い主さん、共々に入賞~!! おめでとうございます~!!!
手作りのワンクッキーもありがとうございました。ご一緒できて嬉しかったです。
海にお似合いのお洋服を着たりゅっくん&つくねくん、とっても素敵でしたね☆
また、連続でグラビスの可愛いお写真も掲載頂き、どうもありがとうございます。
丸がみっつで、似顔絵の書きやすい顔がバレバレですね~(笑)
また是非、遊んでやって下さ~い。

ラッテのオーナーです

初めてカキコさせていただきます。
海おさ、大漁だったようで(笑)おめでとうございます!
そこらの干物より全然おいしい海おさの干物が、
『頑張ったご褒美』だと思うとなおさら美味しいんですよね~~♪

今回、こちらに載せていただいたラッテが唯一バケツに入ってないラッテでした~(^^;)
おもちゃの使い回しですけど、あんな名札でもつけといて良かった(爆)

たしかハウルのお友達でしたよね?
ハウルと一緒に、またどこかで遊んでやって下さいませ~。

グラビスさんへ

お疲れ様でした~
本当だっ!目と鼻でまん丸が3つですね。
グラビスくん、とっても優しいかわいいお顔ですよね~♪
グラビス家も、フォトコンの最優秀賞おめでとうございます。
圧倒的な勝利でしたね!あの写真みたときに「すごいっ!迫力あるわ」と思いました。
あの雨の海おさであの気迫あふれる写真を撮れるのはすごいです~!!
次回もどんな写真か楽しみにしていますね☆

また遊んでくださいね☆

key(きー)さんへ

干物は近くの網元料理のお店のものらしくて
、油がのってとてもおいしいのですが、
つくねが頑張ってとった干物が一番美味しいです☆

あのトースターで作った名札!ナイスアイディアですよ~。目立つし読みやすいし、そしてかわいいし♪

ハウルくんとはお友達です。
今度一緒に遊べるといいですね~☆

お疲れさまでした。

すごい!!

3タイトル入賞だったなんて。
おめでとうございます!
筋もまっすぐベース地点なら負けないのに(笑)
でも、りゅっくママさんに、覚えていただいたのが何よりの収穫です。
それに、クッキーまで頂いてしまって、ありがとうございました。
家に持ち帰り、もったいなくて、筋と仲良くちびちびと頂きました。

また、お会いしたら、よろしくです(^^)

の、前にちょくちょくブログによらしていただきます^^

すじママさんへ

お疲れ様でした~。
おめでとうを、ありがとうございます。
まぐれとラッキーが重なっただけなのですが、それでも嬉しいです☆

つくねも最初はコースアウトしていました。
だんだん慣れてくるようです。
筋Qちゃんも、次回はきっと頑張ってくれますよ~☆

こんな変なブログですが、どんどんいらしてくださいね☆
またよろしくお願いします♪

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク