

12回海おさ~いろいろ編~

m800.jpg

海おさは、主に砂浜での30m走、BBQ、フリーマケットがあります。

(つくねとグラビスくん)

IMGP7621-4.jpg

そして、参加者には毎回趣向を凝らしたノベルティも頂けます。

12回のノベルティはこれっ!
1家族に1つ、海をイメージしたブルーの牛皮の手帳です。

IMGP7623-4.jpg
中には海おさマークがちゃんとあります。
m787.jpg

BBQの主役は、なんといってもホタテ焼き☆ そして画像はありませんが、生しらすです。

IMGP7541-2.jpg
美味しそうな料理が並びます。

m785.jpg
差し入れもいっぱい☆ わんこ用のクッキー。「うみおさ」のネーム入りです。

IMGP7581-2.jpg
人間用も「うみおさ」ネーム入り☆

m786.jpg
グリージョママさんのお手製クッキー。ざっくりしていておいしかった~☆

そ・ら家の人参サラダもおいしかった~☆

みなさん、ご馳走さまです♪

IMGP7530-2.jpg

フリマには、わんこ服だけでなく、バッグや、簡易まな板や、アクセサリー、いろいろ出品されています。

m793.jpg

そしてメインの30m走です。 みんないいお顔で走ってますね~♪

m799.jpg

m794.jpg

m795.jpg

m796.jpg

m797.jpg

m798.jpg

m788.jpg

m789.jpg

m790.jpg

m791.jpg

m792.jpg

次は「お友達編」に続きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~!
お手製のお洋服、生で見ることすら出来なかったですよ☆
即完売だったようですね♪♪♪

ワンコクッキーありがとうございました!
毎回 細やかな手仕事にビックリです~。
またよろしくお願いします!

日曜日はお疲れさまでした~。
今回は大漁でしたねっ!
つくねくん速かった~。
孝行息子です。
第一回から参加してるのに、干物が一度ももらえない我が家です(爆

けつけつブランドも早々に完売とか、アタシも実物を見ることもできませんでした~。

またご一緒してくださいね~

お疲れ様でした。
初参加でしたが、とっても楽しんじゃいました。
クッキーご馳走様です。
なのに・・・
キャロが、つくね君の特等席を何度も奪ってしまい、ごめんね。

けつけつブランド服、ルイスにぴったりんこでした。しかも超~似合っているの。おまぬけルイスが、つくね君みたいに凛々しく見えちゃいました。大切に着ます。ありがとうございます。

海おさではどうもありがとうございました。
初参加でよくわからないでおりましたので、いろいろ教えていただいて助かりましたー。
おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。
そして、つくねくんもパパさんも,おめでとうございます!
大量の干物,うまうま召し上がって下さい。

>ななさん
けつけつブランドゲットしたんですね!
私は全然だめでした~。
とりあえず海おさTシャツだけゲットしましたよ。

それにしても皆さん、アップが早い!
私はいつになるやら・・・?

ウメさんへ

お疲れ様でした~
お互い完売すると、ホっとしますね~。
うちの父ちゃんなんか、「こんなで売れるのか?もっと安くした方がいいじゃない?」て、心配していたんですよ~。
ありがたいことに、2枚も買ってくれた人が2人もいて、みなさんのチャリティ精神で助かりました~☆

あと玉子、とってもおいしかったです☆

またよろしくお願いしますね☆

Csatoさんへ

お疲れ様でした。
幹事のみなさまには、本当に頭がさがる思いです。ありがとうございました。

干物、油がのっていてとってもおいしかったです。中でもつくねがもらった干物が一番美味しいです☆
でも、うちがもらいすぎちゃいましたね(^^ゞ
まさか、こんなことが起こるとは思ってもみませんでした~。

またよろしくお願いします。



なな(ルイキャロ)さんへ

チャリティ精神で、買っていただいてありがとうございます♪
サイズ、大丈夫でしたか?
ルイスくんにはちょっと大きいかもと心配でしたが・・・。

キャロちゃん、残念でしたね~。ゴール手前になにかあるのかな?

また遊んでくださいね~☆

ぐりままさんへ

お疲れ様でした~
野田のコーシングもそうですが、行ってみないとわからないローカルルールというか雰囲気がありますよね~☆

クッキー、めちゃおいしかったです。また食べたいです。とっても♪(←おねだりとも言う)

グリージョくん、初参加でh#tさんの商品券をゲットしたんだから、すごいよね~☆
また遊んでくださいね~

つくね君、タイム2位おめでとうごさいます。
手作りのお洋服が即完売は驚きました。
我が家の出品のカートも買っていただけるかたがいて、よかったです。

みなさんと今回、参加できず残念でしたが、
来年は参加したいと思います。

ジョン&はなのママさんへ

ありがとうございます☆
まさか、まさかのまぐれと幸運が重なった2位でした~☆
あのキャリー、とっても喜んでいましたよ~。
フリマの受付でも、「ええ?こんないいものを?」なんて言っていましたし、買った方も喜んでいました☆

次回は山おさか、川おさか、またご一緒できるといいですね。
その詳しい話しは、来週にあった時にでも(^^ゞ
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
