

食った、食った、野田のコーシング♪

m761.jpg

10月4日(日)、野田のコーシング見学と、柏の葉ドッグランに行ってきました。

この日は足柄ランも誘われていたものの断って、来週は海おさもあるので、無茶しないように空けておいたのですが・・・。

m753.jpg

ずっと雨です。 さらに日曜日だけ晴れて、また台風が近づいて雨の予報が続いていました。

m752.jpg

家の中が大変なことにならないように(笑)

野田や柏の葉なら近いので、行ってみることにしました~。


IMGP7458-1.jpg

変形八の字で、200mのコースです。 カメラマンのラ○パパさんがひっそりといます。

m765.jpg
ケビンくん、マルコくん、バレちゃん。

m758.jpg
グリージョくんと良曲くんでちゅっ! なぜか恥ずかしそうなコウくん。

m762.jpg
お利口で待っているラヴィちゃん。

m754.jpg
お久しぶり~のトトくん♪

m756.jpg
首輪が「はてな?」になっていてかわいい、はてなくん。

m755.jpg
エンツォくんとカレラくん。


m757.jpg

m763.jpg
ルフィーちゃん。

IMGP7425-1.jpg

IMGP7428-1.jpg
ヒューゴくんとピッコロくん。

IMGP7439-1.jpg
ジュリアちゃんと妹のディアーナちゃん

IMGP7415-1.jpg
コウくんとアロアちゃん。

IMGP7417-1.jpg
黒エンツォ君

IMGP7418-1.jpg
ヴィヴィアーナちゃん。

m772.jpg
レニーくん。

IMGP7411-1.jpg
走る黒い弾丸の、VITOくん。

IMGP7433-1.jpg
ニーノちゃんとつくね。

m764.jpg
サフィーの妹、アーティーちゃん♪ お初です♪

やっとワクチンも終わったところで、まだ下に降りると怖そうで、かわいいっ!

m760.jpg
トトくんの走り~。 かっちょいい~

フリー体験走行がなくなったと思っていたら、ラテママさんから「走れるよ~」と。
当日受付で10頭まで走れるそうです。

で、エントリーしてみましたが、ルアーを追わないどころか、出口に向かって逃げちゃいました。

つくねには、野田のコーシングはやっぱり無理だね。せっかくこんな広いコースなのにね~(-_-;)

m768.jpg
レニパパになぐさめてもらう、つくね。 舌出てるよ~(-_-;)

m759.jpg
最後に多頭で走るときは、スタッフ作のマズルガードをします。

m767.jpg
すんごく、嫌そう・・・(笑

レースがはじまったとたん、はずしにかかってました(笑

m766.jpg
ケビバレマルコ家から頂いた「ル・パティシエ ヨコヤマ」のケーキ♪

噂通りおいし~☆

トトママさんからも、サンドウィッチや大学いもを頂いたのですが、撮る前に食べちゃいました(^^ゞ
おいしかった~☆

IMGP7421-1.jpg

当日受付はいつからかな~とスタッフ席に聞きにいったら、「これ片づけないと、テーブルが空かなくて~」と言うので、見るとスタッフ席にごちそうのオンパレード♪

IMGP7420-1.jpg
冗談で「片づけ協力しましょうか?」って言ったら、本当にいっぱい頂きました~。

IMGP7422-1.jpg
さらに黒エンツォ、ヴィヴィアーナママさんから、「いくら丼もあるわよ~♪」との魅惑的なお言葉がっ!!

いや~、野田に来てよかった~。
コーシングではまったく走りませんでしたが、人んちから、たくさんの食べ物を頂いてしまいました(^^ゞ

ごちそうさまです♪

龍乃介 「母ちゃん、何しに来たんや(怒)」

そうそう、つくねを走らせに来たんだよね~。

じゃ、柏の葉ドッグランに行きますか~。

m770.jpg
レニーくんと走るつくね。 決してこれから跳び箱を飛ぼうとしているわけじゃありませーーん(笑

m771.jpg

なんだかわからないけれど、おなかだけ満腹になった一日でした☆


コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れまさでした~。
私もすっかりいろいろご馳走になっちゃいました。
あの後柏の葉に行かれたんですね。
グリージョは帰る頃にはネムネムになっておりましたよ。
かなり疲れたらしく,みんなまだ遊んでいるのに,「帰ろ~」って感じで見上げてきましたから。
抱っこしたらもうウトウトしてました。

つくねくん、いいガス抜きになりましたかね?
それにしてもすごい顔しますね~。
普段のつくねくんからは想像もつきません。

日曜日はお疲れ様で~す。
りゅっくママにお久しぶりに会えて嬉しかったですぅ(^^)
トト家もお腹一杯になって満足な一日でした!!

トトのお写真UPありがとうォ~~
写真も撮れなかったのでもらっていきま~す
お許しを~~

雨ばかりの毎日ですね
つくねくん~
トトも「ガゥ~~」と騒いでいますョ~(>_<)

日曜日にお話させて頂いた
ジュリア&ディアーナのママです。
こちらはたまに拝見させて頂いておりましたが、実際につくね君に会えて大感激でした♪
つくね君はりゅっくママさんちの子になると決まっていたんでしょうね!
次回もお会い出来る事楽しみにしています♪

柏の葉ドッグラン、我が家からすぐなんです。
あまり行かないんですが、
つくね君とりゅう君が来られるなら、
たまに行ってみようかな♪

お疲れ様でした。
ここ最近連チャンでお会いできて
嬉しいですわv-238
そして、週末も海でお会いできますね。
宜しくです。

すごいランチタイムですね。
おー「いくら丼」
娘は2杯も食べてましたよ。
楽しいコーシングが1番。
つくね君も次は頑張ってくれますよ。

ぐりままさんへ

お疲れ様でした~♪

グリージョくんはねむねむだったんですね~。
頑張ったもんね~。
まったく走ってない(というか走らない)つくねは、元気有り余っていたので、柏の葉ドッグランに寄って、暗くなるまで遊んでいました~。

つくねは、外では良い子に見えるんですが、家では暴れん坊なんですよ~v-91

トトママさんへ

お疲れ様でした&ご馳走様でした~♪

しかも「あーーん」までして頂いて(*^_^*)
父ちゃんも「トトママさんからいっぱいもらったよ~」と満足していました☆ありがとうございます。

トトくんの走り、カッコ良かったですね~
すごいスピードで、がっつりルアーを追っていましたね!
そんなトトくんでも「がうっ--ー」しちゃうんですね(笑




ジュリママさんへ

どうなることかと、みなさんに心配頂いたつくねですが、今ではすっかりお笑い担当です(笑
かわいい、かわいいうちの息子のひとりです☆

柏の葉ドッグランは、たまに行きます。
草地のランは、よく走ってくれるし、龍くんもつくねも、柏の葉ドッグランはよく遊んでくれるんです。
近いなんてうらやましいです。
今度お会いできるといいですね☆

なな(ルイキャロ)さんへ

お疲れ様でした。
本当に連チャンで会っていますね♪
来週も海おさで、またお会いできますね☆

おぉ~!娘さんは2杯!
黒エンツォままさんも、持ってきた甲斐がありますね~。
子供たちにも楽しめることがあると、いいですよね!




日曜日はお疲れさまでした。
りゅっく家こないのかなぁと思っていたらりゅっくパパさんと目があってびっくりしました。
野田のコーシングは楽しいことやおいしいことがいっぱいです。次回もお会いできること楽しみにしてます。

ケビバレマルコ家さんへ

お疲れ様でした~
タープに入れて頂いてありがとうございます。
さらにケーキまで!ご馳走さまです。

野田のコーシング、とっても楽しかったです。11月の予定がまだわからないのですが、あいていたら、ぜひまた行ってみたいと思っています♪
またよろしくお願いします♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
