

ドッグカフェ&ラン SLOWで誕生祝ランや~

IMGP7389-1.jpg

9月27日(日)、栃木県高根沢町にあるドッグカフェ&ラン SLOW (←くりっく)に行ってきました。

宝積寺交差点まではスイスイだったものの、そこから1分程度なのに、
1時間半以上迷い込みました~(>_<)

遅くなってごめんなさーーい(^^ゞ

m743.jpg

ご一緒だったのは

オリジェノ家のオリーブちゃんとジェノバちゃん(←くりっく)

ARB家のルイくんとバンビくん (← くりっく)

ロビン家のロビンくんとアルマちゃん

ホチェピ家のホルンちゃん、チェロくん、ピアノちゃんの、母、息子、孫3代ファミリー

ルフィーちゃん

それから、ルルちゃんも来ていたみたいですが、遅れたので会えませんでした(>_<)
m736.jpg
ロビンくん。

m740.jpg
やっと会えたアルマちゃん。想像していたよりも、小さかった~♪

m741.jpg
アルマちゃんは、ロビンお兄ちゃんが大好き♪

m742.jpg
ずっとロビン兄ちゃんから離れません~

m750.jpg
今日の主役のオリーブちゃん。
本日9月30日で、4歳のお誕生日です。おめでとう~(^O^)/

m749.jpg

m748.jpg

m747.jpg
ポーカーでいえば、ツーペアのようなもの? ダブルへこへこや~~

m746.jpg

m751.jpg
イタグレ限定ルアーコーシングのチャンピオン戦で優勝した、ルフィーちゃん♪

m744.jpg

m745.jpg

IMGP7382-1.jpg
ジェノバちゃんとルフィーちゃんは、そっくり。飼い主でさえ、間違いそうになるほどでした。

ジェノバちゃんは8・3kg、ルフィーちゃんは7・3kgだそうで、1kgの差がありますが、
そっくり~~

m738.jpg

m739.jpg

IMGP7308-1.jpg
チェロくん。

IMGP7324-1.jpg


IMGP7375-1.jpg
ソラくんのお守をするジェノバちゃん。

IMGP7361-1.jpg
3頭でへこへこ~~

IMGP7355-1.jpg
さらに3頭へこへこ~~☆

m737.jpg

小雨が降る天気でしたが、楽しかったです☆
つくねも4歳の誕生日の良い思い出ができました。
オリーブちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~~♪
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございます♪



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪♪♪

つくねくんお誕生日おめでとう~♪♪♪
楽しいお誕生日会だったんだね♪(*^▽^)

ママの手作りのごちそうも食べられたし!
幸せだね~v-238

毎日がつくねくんにとって素晴らしい日々になりますように♪
これからも仲良くしてね♪(*´∀`)

HAPPY☆BIRTH DAY!!

つくね君、おめでとう♪♪
素敵なお誕生日を過ごせたんだね~!

誕生日は、美味しいごはん&ケーキが食べられて大満足だったかな~(笑)

いつもみんなに優しいつくね君、これからも元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)

これからも我が家の暴れん坊達と仲良くしてね~♪

おめでと~~~っ☆

つくねくん、4歳おめでと♪
うちのチモ子さんも4歳ですよんっ
同級生ですねっv-238
誕生日はケーキ&ごちそう、おいしそうでいいなぁっ♪
みんなでランラン遊んで楽しそうですね!

4歳も毎日HAPPYな一年でありますように~v-35

ゴロたろうさんへ

おめでとうをありがとう(^O^)/

もういいおっちゃんの年齢のつくねでし~☆

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪



あずさんへ

おめでとうをありがとうございます♪

食いしん坊のつくねは、ご飯とケーキが一番のプレゼントのようです。
首輪とかあげても、喜ばないんですよね~(あたりまえか(^^ゞ

会ったばかりの子とは、遊べないつくねですが、NICOくんには最初から大好きです。
やっぱり優しいお兄ちゃんだからかな?
これからも遊んでくださいね~♪

CIMONAさんへ

おめでとうをありがとう~☆

チモちゃんも4歳なんですね~。
レースをするには、4歳はもうおっさんだから、せいぜいあと1年かなっ?って思っていたのですが、チモちゃんと同じって聞くと
まだまだイケそう~~!
チモちゃん、わっかーい。
まだ2、3歳くらいかと思ってました~♪

これからもよろしくお願いします☆

日曜は~

お世話になりました~

りゅっく家のおかげで楽しいお誕生日ランできました!

こうやって見てみると栃木のイタグレは
かなり肉付きがいいような感じが~
オリジェノもバースデーケーキ食べている場合じゃないかも~

おりーぶPさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
しかも大幅遅刻をしてしまい、ごめんなさいっ(^^ゞ

つくねもデブ気味なのですが、冬はこれくらい脂肪がないと動かないので、しばらくはデブでーす☆
でも細い子を見ると、「これくらいが普通なんだよな」って、焦りますよね(^^ゞ





つくね君、誕生日おめでとう~(=^_^=)

ロビンとアルマの写真、とっても素敵に写してくれてありがとうございました~
アルマをお披露目できて良かったです。

次の機会は、もう少しゆっくり遊んでお話ししたいです(⌒⌒)v

お誘いありがとうございました~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが,つくねくんお誕生日おめでとう!
優しい家族とたくさんのお友達と一緒でいいお誕生日でしたね。
これからも元気で楽しい1年が待っていますように。 by ぐりまま

つくねくん,オレより兄ちゃんでちたか!
でもオレ負けないでち!(←何に?byぐりまま)
またいっぱい遊ぶんでち~! by ぐりーじょ

ロビンママさんへ

おめでとうをありがとうございます☆

やっとアルマちゃんに会えた~~♪
ピアノちゃんといい勝負になりそうな予感がしますねぇ~♪
ロビンくんもアルマちゃんがきて、また元気になりましたね~☆

また遊んでくださいね♪

おめでとうをありがとでし~。

おいら4歳でしよー!
グリージョくんより、お兄ちゃんなんでし~♪
だから、ご飯いっぱい食べていいハズなんでし~。
今度おやつの盗み方を教えるでし~。
でもバレると怒られるんでしよ。
また遊ぶでしでし~~(^O^)/

byつくね
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
