つくね4歳になったでしっ!

m735.jpg

おいらはつくねでしっ。
今日はおいらが日記を書くでしよーーーー!!

m730.jpg
かわいいオリーブちゃん。

おいらの誕生日は2003年9月29日。オリーブちゃんは同年9月30日。
1日違いの誕生日なんでしよ~。

なので、日曜日は一緒にお祝いだって、ランしてきたでし~

IMGP7318-3.jpg

誕生日は好きなことしていいんでし~。
大好きなジェノバちゃん(オリーブちゃんの妹)にへこへこでし~

母ちゃん 「ええわけ、ねえやろ?(怒」

IMGP7330-3.jpg

オリーブちゃんも負けじにへこへこでし~~

IMGP7366-3.jpg

ランにはお友達がいっぱいだったでし~
でもアップが間に合わないから、明日になるって、ずぼら母ちゃんが言っているでし~

m731.jpg
オリーブ&ジェノバ家から、ケーキをもらったでしっ。
このカフェ&ランで作ってくれるケーキでし。紫イモのケーキでしっ。季節で変わるんでし。
クッキーでつくったロウソクも4本あるでしよ~~♪

m732.jpg
当然、待てないおいらは、その日に即効食ったでし~

m733.jpg

がっつり食うでし~~

m734.jpg
兄ちゃんも食ったでしよ~

IMGP7394-1.jpg

そして今日はおいらの誕生日でしっ。

4歳でしよ~!

おいら、もうすぐ9カ月ってとこまで、ペットショップで売れ残っていたんでし。
それをイタグレ服のネットショップをしているプチミラノさんが見つけてくれたんでし。

プチミラノさんから聞いた栃木のエルママさんが、おいらの飼い主を一生懸命見つけてくれたんでし。

今では、母ちゃんはおいらの寝姿をみて、「なんて幸せそうな寝顔なんだかね~」と言うんでし。

おいら、ほどほどに幸せでしよ~~。これで毎日ご飯に肉が入っていたら、満点で幸せなんでしけどね~。

IMGP7399-1.jpg


今日の夕飯はおいらの好きなもんが、てんこ盛りでし。

つくねバーグのチーズ載せに、牛肉に、さつまいも、じゃがいも、ホウレンソウ、
他にもいっぱい入っていたでし~
毎日これがいいでし~

おいら、9月29日生まれでしっ

「食う(9)、肉(29)」の日生まれでし~~

肉、大好きでしでし~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday ☆

つくねくんお誕生日おめでとう!!

今が旬の栗のケーキにクッキーのロウソク
全部食べれてイイね(^_-)-☆
それにママ手作りの美味しそうなディナーも
愛情たっぷりで大満足だった事でしょう(*^_^*)

元気なつくねくん これからもお兄ちゃんの龍くんと仲良くネ
そしてトトとも遊んでね♫


おめでとう♪

つくね君☆4歳のお誕生日おめでと~

ケーキを待てしているおすまし顔のつくね君も
好きですが。。。
ケーキの食べっぷりが肉食系のつくね君が
もっと好きですv-344

希望通り毎日ウマウマごはんを食べてたら
レニパパのおなかみたいにブヨブヨに
なっちゃうよ~

でも美味しい1年になるとイイね♪

おめでとう~

 つくねちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-274一緒にお祝い出来なくてゴメンね~
母も食事を取れるようになったので退院も早くなりそう~
又近い内に遊んでくださいね。
新しいDRにも是非来て下さいね~v-238

つくね君へ

つくね君 4歳のお誕生日おめでとうv-315
可愛いケーキ
ママの手作りディナー
大好きな物がたくさん食べれて
幸せな1日でしたね。

これからも、元気いっぱいの
可愛いBOYでいてくださいねv-344

つくね君、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキにお食事に嬉し、美味しいお祝いでしたね。

また、お会いした時は遊んでくださいね~

4歳も楽しい一年になりますように。

祝♪4歳

つくね君お誕生日おめでとう。

やさしいパパ&ママに迎えられて
本当に幸せな毎日ですね。
美少年のつくね君、とても4歳とは思えない若々しさ!!
大好きな龍にいちゃんと仲良く一年を過ごしてくださいね~。

同じ誕生日のUNO家です♪
おめでとう♪
おおおおーつくね君のお祝いご飯がすごい豪華で手がこんでてすごいーー★
りゅう君も一緒に食べてうれしそうー
29日は肉の子生まれの子(?)
「つくね」も鶏肉からできてるし(笑)
こんなかわいいワンコに出会えて一緒に毎日をすごせる幸せ♪ワンコに感謝する日ですねえ♪

トトママさんへ

トトくんも、お誕生日おめでとう(^O^)/

ケーキは、カフェのオーナーさんの手作りで、余程おいしかったらしく、あっ!という間に食べちゃっていました~。

トトくん、またうちのけつけつコンビと遊んでね~☆



レニママさんへ

おめでとうをありがとうございます☆

好きなものを食べている時の顔って、怖いよね~。
小さな口で、がつがつ呑み込んでます(笑

「つくね」という名前通り、肉食系男子でーす☆

エルママさんへ

おめでとうをありがとうございます。

エルママさんがいなかったら、うちにつくねはいませんでした~。

食べられるようになったら、一安心ですね。
優しい子供に看病されて、お母さんも幸せですね~。
お大事にしてくださいね。

なな(ルイキャロ)さんへ

おめでとうをありがとうございます☆

ケーキとってもかわいかったです。とても手作りとは思えない出来でした~。

食いしん坊のつくねは、たぶん食べている時が一番幸せなんだと思います(笑

てぃばぶさんへ

おめでとうをありがとうございます☆

食いしん坊のつくねは、どんなプレゼントより「肉」が一番なんです(笑

そうそう月曜日に日暮里のSALEに行ってきました。やっぱりすごく混んでいましたよ~。
マイクロなんとかボアって高めの生地をねらって買ってきました。
買って満足して、しばらくは使わなさそうなんですが(笑

またいろいろお話したいですね~☆

こんばんわ。
はっぴぃ バァスディ つくね君!!
プチミラノさんのプチインフォ、
私も見ていましたよ。
きれいな子!って思ってました。
こんなに身近なお友達になれるなんて・・・。
ご縁があるんだわv-253
健康な1年でありますように。

良曲ママ さんへ

おめでとうをありがとうございます☆

良曲くんもおめでとう(^O^)/
ドーム出場決定&タイムレース3位入賞と、今のりにノっていますね~☆

おれぐらさんへ

UNOちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)/
そしておめでとうをありがとう~☆

つくねは、やっぱり「つくね」から真っ先に食べました~(笑
肉の日生まれだもんね~♪
UNOちゃんも、肉もらったんだね~♪
来年は、同じ誕生日同士、一緒にお祝いしようね~☆

SORAさんへ

ありがとうございます☆

そ・ら家もプチインフォ見ていましたか~。
まさかその子が、こんなお笑い系になるとは・・(笑

また遊んでくださいね~♪

つくね君、お誕生日おめでとう!
とても良い、お誕生日会ですね。
そして、ケーキに手作りご飯は最高ですね。

ジョンとはなも、お誕生日会では、夢中で
ケーキを完食しました。
やっぱり、食べ方は一緒ですよね。

それでは、イタグレ祭りの前にでも、みなさんで遊びませんか?
コメントが遅くなりました。

ジョン&はなのママさんへ

おめでとうをありがとうございます☆
そしてジョンくん、お誕生日おめでとう(^O^)/

ケーキの食べ方と、ケーキを見る目つきは、一緒です(笑
はなちゃんの食べる姿をみて、あぁ本当に兄妹だ~って確信しましたから(笑

今月は父ちゃんの土日休みがなぜかいっぱいあるんです。
来月はまだ未定なのですが、
寒くなる前に遊びましょう~~♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク