

ルアーコーシング最終日~その2

m722.jpg

午前の優勝はルフィーちゃん!

m723.jpg

特別賞はモナちゃん。

昨日のそ・ら家もそうでしたが、チモモナ家も、手ぶら出帰らない家です(笑
切り番賞やゾロ目賞だったり、もちろん入賞だったり。

IMGP7233-1.jpg

午後のチャンピオン戦の商品はトロフィーと、hound#toothの洋服や商品券です。

m727.jpg

優勝は午前に引き続いて、ルフィーちゃん。

m728.jpg

準優勝はライアンちゃん。 何をもらったのか、気になるのかな?ジャンプもすごいね~
 
m719.jpg

IMGP7259-1.jpg

3位はクレア&パル家のパルちゃん。

上位3頭が全部女の子です☆

m729.jpg

特別賞はヴィーノくんでした。




m725.jpg

午前中の1走で終わったつくねは、その後ははなちゃんとずっと一緒に寝ていました。

お顔を見ると似ていないような気がするのですが、こうしていると血のつながった兄妹なんだな~と思います。

m726.jpg

おやつに反応するところも、そっくり ^m^

m717.jpg
ルイスくんとキャロルちゃん。
ルイスくん、6秒台だったのに惜しかったね~。

m716.jpg
たぶんディーゼルくんとZARAくん。

m715.jpg
ハラマちゃん、イオタくん、たぶんジュエルちゃん、ジーナちゃん。

m714.jpg
アレキ・ルイ・バンビ家

IMGP7167-1.jpg
ティアラ・フラワー・ジュエル家のティアラちゃんとちゅっ!

m720.jpg

m721.jpg
キャンディークーパー家が来ると、すごいイタ数に(^^ゞ

m724.jpg
手前がうめちゃん、てんちゃん親子。 奥がスキップくん。


IMGP7172-1.jpg
見学に来ていたルイくん。 まだわんこが苦手なのだそう。
だんだん慣れるといいね♪

IMGP7177-1.jpg
奥は小春ちゃんと小菊ちゃん。

IMGP7179-1.jpg
小春ちゃんと小菊ちゃんの違いを教わったよ。 顔や首に白があるのが小春ちゃん。
春の残雪があるイメージかなぁ?

IMGP7182-1.jpg

IMGP7183-1.jpg
兄を応援するお嬢さん。

IMGP7152-1.jpg
左が良曲くん。

IMGP7154-1.jpg
perroくん。

IMGP7155-1.jpg

IMGP7156-1.jpg

IMGP7163-1.jpg
クレアちゃんとパルちゃん

IMGP7247-1.jpg
ジーナちゃん。

IMGP7249-1.jpg

IMGP7186-1.jpg
チップ食いのはなちゃん。

IMGP7199-1.jpg
うめちゃん、てんちゃん親子。

IMGP7208-1.jpg

IMGP7222-1.jpg
スキップくん。

IMGP7224-1.jpg
ラッキーくんとピースくん。 

IMGP7241-1.jpg
ブルーノくんとアズーリくん。hound#toothさんです。

m718.jpg



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMGP7264-1.jpg

このネットなども今回のためにホームセンターで購入したそうです。
準備を含めて、本当に大変だったと思います。
3日間、本当に幹事のみなさん方ありがとうございました。

そして大変を承知で、それでも第2回があることを望みます。
レースに興味がある家もない家も、みんないらして、
久しぶりのわんこ達にもいっぱい会えて、とっても楽しかったです☆


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お久しぶりでした。
走り終わったつくねちゃん、気持ちよさそうに眠ってますねv-75

ピカピカのトロフィーには遠~い成績でしたが、初ルアーとっても楽しかったです。
ライビーも沢山のお友達に会えて、リラックスして参加出来たんだと思います。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-286

たくさんのイタさんですね。
つくねくんも楽しくて疲れちゃったんでしょうか。
今回うちは参加できませんでしたので、次回の開催を願っておりますよ。
きっとコウ家はやってくれるんじゃないかな?っと思います。

お疲れさまぁ♪

2連チャン(アッ、パパは3連チャン)での、東扇島通い、ありがとうございました。
つくねくん、足は良くなりましたか?
スタートで待たせたんですね。ごめんね。
必死になって地面を蹴ったのかもわかりませんね。
痛いのに、がんばったんだね、つくねくん。
スピードがどんどん上がっているつくねくんだけに、ほんとに残念でした。
今度は、ベストコンディションで走ってもらえるようにするからね・・(・・今度って??)

最後の撤収もお手伝いいただいて、ほんとに助かりました。
最初の設営よりは、時間がかからないとはいえ、たくさんの人手が欲しいので、とてもありがたかったです。
ありがとうございました。

初日にいただいたコウのためのCD、ほんとにうれしかったです。

リンクもありがとうございます。うちもさっそくリンクさせていただこうと思ったら
今のところ枠がいっぱいなんですって(涙)
なんとかするから、もうちょっと待ってって、コウ父が言ってました(あたし難しいこと何もできないんです)

色々たくさん、ありがとうございました~v-25

HITOMI(LIME&BEE)さんへ

お疲れ様でした~。
声をかけてくださって、ありがとうございました~♪
初ルアー、楽しかったですね~♪

イタグレ限定だったので、オフ会も兼ねているような、わいわいできて、楽しかったです。
次回もあるといいですね。

また遊んでくださいね。


ぐりままさんへ

今回は旅行と重なって、残念でしたね。
3日間あったので、あわせるとすごい数のイタグレが来ていたのだと思います。
見学に来ていた人も多かったですよ~。

次はグリージョくん、一緒に走ろうね♪

コウ母さんへ

お疲れ様でした。

肉球は、すっかり乾いて固くなってきました。
つくねはよくやってしまうのです。
ご心配をおかけして、しかもチャンピオン戦はドタキャンして、ご迷惑をおかけしました。
本人は異母兄妹のはなちゃんと、ずっとLOVE、LOVEとくっついて寝られたので、満足のようです(笑

コウ家は3日間連チャンで、家族総出で、大変な苦労と疲労だったと思いますが、おかげでたくさんのイタグレと飼い主たちに、楽しい思い出が出来ました。
コウくんはずっとタープでお留守番で、ストレスが溜まっちゃいますよね。
でも最後に6秒台をだせて、頑張りましたね~♪

コーシングに興味がなかった人も、気軽に見学に来られて、気軽に参加させてみたり、
イタグレのオフ会のような雰囲気でとても楽しいイベントでした。
ありがとうございました。



はぁ~い!手ぶらで帰らない?チモナ家です笑。
そんなことないですよー!海おさで干物持って帰らなかったのは、、、、1回だけだっ!

今回は"財布ない!"事件があったので、
人に借りてまでして出てよかったです♪♪笑。

こんなに楽しいルアーコーシングならまたやりたいなって思えるような大会でしたね!

またすぐ次会えますね!

つくねくんとはなちゃん、とーーーーーーっても癒し系でかわいかったぁ♪

お疲れ様でした~

つくね君、その後ケガの具合はいかがですか?頑張って走ったんだもんね。
チャンピオン戦には出れなかったけど、次回はベストコンディションで出れるといいですね。
あ、鍵見つかってよかったですね(笑)

ご一緒したかったでし~!

初めてのコーシングとっても楽しかったですね♪♪
別日参加だったのが残念でした。。

つくね君、肉球ペロンしちゃったんですねv-424
大丈夫ですか?痛かったでしね。

NICOもよくやりますよ~(泣)
本犬は、遊びに夢中で痛がりもしないのでいつも家に着くまで気付いてあげられず・・・
ダメ飼い主なのですv-421

今回つくね君&はなちゃんあんなに仲良ししてたんですね~!!
本当癒される写真です♪
つくね君やさしいから、はなちゃんも安心してまったりですね!

そういえば、りゅっく家の名キャメラマン様!
初日はお疲れの所かけつけていただきありがとうございました~!
とってもサプライズで嬉しかったです!!

また、レースもコーシングもご一緒して下さい♪♪

あっ、つくね君とNICOのベストタイム一緒でしたね~v-422v-353
意外に楽しんでくれてたので、またいつかのために特訓しましょうね!








CIMONAさんへ

ええ”~~
干物ゲッツできなかったのは、たった1回だけ~~??
それはVITO家より、ゲット率が高いかも~?
さすがチモナ家です!(笑

財布見つかって良かったですね~(笑
でも借りてまで出た甲斐がありましたよね!!

タイムレースでは2位!!やったね!
チモちゃん、モナちゃんとも、いまが伸び盛りですね~。
次回も期待が持てますね!

また海おさでよろしくお願いします♪

良曲ママさんへ

遠征後のお疲れのところ、良曲くんもママさんも御苦労さまです。
良曲くん、6秒台で速かったのに、惜しかったね~。
でも走っている姿は、遠征の疲れを感じさせない楽しそうな力強い走りですね。

カギ、見つかって良かったです。
JAFかなぁ~?って頭をよぎりました。
良曲くんより、おっちょこちょいがバレちゃいました~(笑

あずさんへ

今回は日にちがすれ違って残念でした~(>_<)

NICOくんも肉球ずるむけ、やっちゃいますか?
そうなんですよね~。遊んでいるときは、夢中で気がつかないんですよね。
終わったとたん、「痛いです、歩けないです」って顔をするんです(笑

つくねとはなちゃんは、ほとんど一日中一緒にラブラブで寝ていました~。
たまにジョンくんが「そんな男とつきあうのは
許さんっ!」って言いに来ていましたけど(笑

今度はご一緒できるといいですね~。
また遊ぼうね☆




先日はどうもでした~。
2日連続でお会いできましたね☆

たくさんのイタちゃん達の一生懸命走る姿がとても印象的でした。

しかも、メダルだけじゃなく、トロフィーも立派!

今度はゆっくり遊べるといいな♪
その時は宜しくお願いしますっ!

ディオさんへ

2日間連続でしたね~
ディオティムスくん、骨折したとは思えない元気さで走っていましたね~。
海おさであった時より、大きく、そして顔も大人びて成長していて、びっくりしました。

今度はランでお会いしたいですね~。
また遊んでくださいね!

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
