

ルアーコーシング最終日~その1

m713.jpg

最終日は、午前がいままでと同じタイム測定で、午後はチャンピオン決定戦です☆

つくねはどちらもエントリーしていました。



m700.jpg

つくね、頑張って走ったのですが、なんかおかしい?

ゴールでの、私への抱きつき方が必死すぎです。

m699.jpg

IMGP7267-2.jpg

なんと肉球をむいちゃいました。(これは翌日の写真です、すっかり乾いて大丈夫です)

ルアーのバッテリーかなんかを交換していたのですが、それに気がつかなくて
私がさっさとゴールに行ってしまいました。

スタートまで間が空き、その間つくねはスタートしようとガリガリやっちゃったんだと思います。

m712.jpg

つくねのタイムは、7秒44。

昨日よりはタイムが落ちちゃったけど、肉球むきながら、必死に走って頑張ったんだもんね。

よくやった!えらいよ。

ということで、チャンピオン戦は、キャンセルで応援にまわることにしました☆



まずは午前のタイム測定からです♪

m691.jpg
良曲くんはダイナミックな走り~

m692.jpg
ルイスくん、しっかりルアーを見ています。

m693.jpg
パルちゃん。速かった~

m694.jpg
イオタくん。 踊っている??

m697.jpg
ハラマちゃん。

・・・・・・・・・・イオタくんとハラマちゃんの兄妹がなんで速いのか、不思議ぃ~?

ハラマちゃんなんて、イヤミのものまねしながら6秒97の好タイムだよぉ~(笑

m695.jpg
ライムくんの走りをじっと見つけるペロくん。

m696.jpg
カークくんかな?

m698.jpg
チモちゃん。

m701.jpg

m702.jpg

ここからチャンピオン戦です。
1頭づつ、2走してタイムで競います。

m703.jpg
ペロくん。

m704.jpg
ルイスくん。

m705.jpg
モナちゃん。

m706.jpg
スキップくん。

m707.jpg

m708.jpg

m709.jpg
ハウルくん。

m710.jpg
キャロルちゃん。

m711.jpg
コウくん。

さすがにチャンピオン戦だけあって、6秒台がどんどん出てきました。
みんないい走りです。

※出走順から検討をつけて名前をふっていますが、間違っていたら教えてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~☆

先日はタープへお邪魔させていただき、干からびずに済みました。ほんとに助かりました~。

つくねくんのニクキュウ、ぺろんと剥けて痛そうだったけど、つくねくん自体は別のほうの足をなめていて、少し笑えました。

イオタとハラマの写真、ありがとうございます。
イオタはいつも楽しそうに走りますが、ハラマまで物まねしながら走ってたんですね(笑)
なんで速かったんでしょう。
飼い主にもわかりません☆
また遊んでくださいね♪

イオタ&ハラマさんへ

うめてん家のおやつを見た瞬間に、走っていくんですから、ほんとに痛いのか~?って思いますよね。
違う手の方をなめているし(笑

イオタくんもハラマちゃんも、楽しそうに走っていますね~。
また遊んでくださいね。次は海おさかな?

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
