

足柄ラン~レースの合間にドッグラン編~

m611.jpg

m612.jpg

m613.jpg

イタグレのレースは午前中で終わってしまい、あとはウィペット戦と犬種別戦なので、
隣にあるランで遊びました~。

途中何度か土砂降りの雨にみまわれましたが、やんでいる合間にいっぱい遊べました。



m623.jpg
コウくんおちり♪ しっぽが虎柄(ブリンドル)です。

m635.jpg
つくねのおちりも・・・

さすが親戚さん、こんな所が似るんだね。
かけっこの速さも似てほしいもんだと思うんだけど、つくねは闘争心がないから無理だね。
まっ、そこがつくねの良いところだもんね。

それに比べて龍くんは・・・

IMGP6893-1.jpg

あっ!はなちゃんが襲われるう~~!!!

IMGP6894-1.jpg

人間やったら、逮捕されとるで? ほんまに(笑

IMGP6886-1.jpg
一方こちらは、龍くんと同じ顔をした、スティングくん。 

IMGP6887-1.jpg
へばりついて離れません(笑

m628.jpg
女子チーム。 左からあーちゃん、椿ちゃん、はなちゃん。

「ねえねえ、カッコイイ男の子いたぁ?」

「だめだめ、最近の男の子ってデリカシーがないのよね~」

なんて会話しているのかな?(笑

m615.jpg

似た色の子が好きなNICOくん(左)。必死に追いかけてますね~。

m617.jpg
TENくん(右)

m614.jpg
あーちゃん(左)と椿ちゃん(右)。姉妹でランランー

m610.jpg
左から???、龍くん、TENくん~☆

m621.jpg

m619.jpg
アルバスくん(左)とジョンくん(右)

m616.jpg
あーちゃんとチュッの龍くん。

m626.jpg

今日一番の大活躍のルイスくん。 1位おめでとう(^O^)/

決勝戦でコウくんに勝って、堂々の1位です。大接戦でした。

m627.jpg

噂にはすんごく聞いていた「みかりんご家」のかりんちゃんとりんごちゃんと記念撮影~。

『極道な姉妹』と聞いていたのですが、とってもかわいい女の子たちでした。

バセンジーのみかんちゃんは、犬種別で見事3位。おめでとう(^O^)/

m625.jpg

はじめましてのチェリーくん。 ファスナー付きのお洋服がうらやまし~☆

m624.jpg
ハナちゃんとあーちゃんのチュっ!

m622.jpg

人懐こくてすんごくかわいかった、まだパピーのウィのダイヤちゃん。

ダイヤちゃんのかわいらしさに、NICOくんのベロが出ていますよ~(笑

m620.jpg

m618.jpg
ジョンくん、ちょっと疲れちゃったかな?

m632.jpg
去年の全犬種で1位のタイムのアレンくん。

m634.jpg
犬種別戦にきたリリィちゃん。あいかわらず、かわいいっ☆

m633.jpg
お久しぶりのアルバくん。

m629.jpg
チェリーくん。

IMGP6895-1.jpg

m630.jpg
最後に、つくねにローラドレスを着せてみました~。受けたよぉ~(^O^)/

つくね 「ムッキーでし。 これじゃ女の子にモテモテできないでしっ」

m631.jpg

で、椿ちゃんが着てみました~。 うん、やっぱり女の子の方が似合うね♪


途中なんどか、ひどい雨降りがありましたが、楽しい1日でした☆
ご一緒くださったみなさん、ありがとうございます。

そして懲りもせず、11月23日のイタグレ祭りに申し込んでみました~♪








コメントの投稿

非公開コメント

またまた雨の足柄☆
やっぱり龍くんが雨男かしら~(笑)
でもすっごく楽しい1日でしたね♪

雨の中、お写真いっぱい撮れましたね~!(*^▽^)
女の子チームはなに話してるのかと思ったら
あんなことを・・・(笑)

次はコーシングですね♪
龍くん&つくねくんのはっちゃけを期待してます♪

つくね君残念でしたね
今回はパパ・ママの手違いってことで
次回頑張ってください
ホチェピも応援しています

ローラドレス可愛いです
つくね君はほんとピンクが似合いますね

そしてみかりんごちゃんにあったんですね
いいなぁ~
我が家もいつかみかりんご家に会って見たいと思ってます

初コメでーすっ☆

ママさんブログでは、はじめまして~♪
ゴロさんのダチの赤いさくらんぼと申しますっ!(ペコリ)
土曜日の足柄では、オシャベリさせて頂き
ありがとうございましたぁ~♪

ママさんお手製のお洋服☆メッチャ素敵でしたねぇ~!v-352v-352
さすがママさん!噂通りゴット☆ハンドの持ち主ですねっ♪
またDRなどでお会いした時には、よろしくお願い致しますっ☆

レスでし

ゴロたろうさんへ
やっぱり、あーちゃんは、雨でも楽しそうでしたね~o(^-^)oあーちゃん、雨が降って欲しい時はいつでも、龍くんを貸すよ~(笑
来週のコーシングも楽しみですね~!椿ちゃんの走り期待していますね!

レスでし

ピッコロさんへ
11月23日に浦和の秋ヶ瀬公園でイタグレ祭りがあるんですよ~。
リーグ戦は参加条件がないので、ホチェピちゃん達もいかがですかぁ?バンビ&ルイくん家も参加するそうですよ~(^O^)
案外、ピアノちゃんが速そうな気がします♪
みかりんご家は、とってもお洒落なファミリーでしたよ~。

レスでし

>赤いさくらんぼママさんへ
初コメありがとうございます!
こちらこそ、お話できて楽しかったでーす♪

ゴットハンドって・・・・(^^ゞ
どんな噂なんだか、怖いんですが、まだまだ始めたばかりのへたっぴなんですよ~。
チェリーくんのファスナー付きのお洋服がとってもうらやましかったですもん(笑

ダイヤちゃんもひとなつこくて、とってもかわいかった~☆

またランで遊びましょうね♪



足柄に着いたら、土砂降りの雨でレースは、
どうなるのでしょうと思っていたのですが、
レース中は雨もなく、ランでも遊べ、
1日が楽しかったですね。
イタグレ祭り、申し込みされたのですね。
我が家は考え中です。

海おさで初めて知り合い、これで海岸が
最後なのに参加できず本当に残念です。
我が家の分まで楽しんで来てくでさい!

レスでし

>ジョン&はなのママさんへ
東名で土砂降りの雨が降ってきたので、「今日は中止かな?」と思っていました。でも途中でやむこともあり、楽しかったですね~。
足柄のランは、イタグレが遊ぶにはとってもいいですよね~。

イタグレ祭り、申し込んでみました~♪

そうそう、初めて会ったのが海おさです。
あの時は初参加の海おさでしたが、暑かったですね~。
茅ヶ崎海岸でなくなるのは、さびしいですが、楽しんできますね。

来週のコーシングは、走れるといいですね~。なるべくスムーズに運営して、キャンセル待ちの子たちもみんな走れるようにしたいと言っていましたよ~☆


足柄ではv-353 久しぶりにお会い出来てe-343

うれしかったでぇ~すッv-411

お声を掛けて下さってv-353 ありがとうございましたッv-414

これからまた! レースが盛んな季節になるのでv-354

お会い出来る機会が増えるかなv-361

その時はv-353 よろしくお願いしますねぇ~v-422v-411

レラソアさんへ

こんにちは~。
お久しぶりでした~。

連休のコーシングもいらっしゃるのでしょうか?また一緒だと楽しいですね~。
またよろしくお願いしますね~v-238


な、な、な~んとv-420

足柄で、ご一緒させて頂いていたとはっ・・v-356

大変、失礼いたしまして候でつv-435

おまけにエロピンすーやんがゴロさんの脚に
へばり付いて離れないおさしんまで・・v-363

そんなこんなで(どんなや?)これからもヨロシクでつよ~っ・・v-516

ちびにゃん♪さんへ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
ちょこちょこと、出没していま~す(笑

スティングくん、首輪にお名前があったので、あとで写真をみて、バレちゃいました~♪
きっとあーちゃんの匂いがついているのでゴロたろうさんの足がたまらなかったのでしょうね~☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
