スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清里に出動や~(2)

m569.jpg

お宿は、ロッジクルト (←くりっく)です。

キャンセルがあったため、空いていました。 5室ある部屋は満室です。

部屋は、高い天井に埋め込み式のライト、クイーンサイズのベットが2つ、テーブルとイス、ユニットバス&トイレ、それにタオルと歯ブラシが用意されているのみです。
実にシンプルです。
テレビも何にもありません。

コーヒーやポットに紅茶やお茶、冷蔵庫、電子レンジなどは管理室にあり自由に使えます。

部屋の防音は良いようです。
テラスにいて、前の部屋で遊ぶわんこの声が聞こえたのですが、大型犬なのに、ほとんどわからないくらいでした。

ただ、ここお隣が果樹園なんですよね~。先月までさくらんぼの食べ放題があったそうです。来月は洋ナシの収穫だとか。ちょうど何にもない時だったのが、残念です(>_<)

m570.jpg

驚いたのは、客質の高さです。
きちんと躾されたわんこ達ばかりで、一番うるさいのは、うちでした・・・・・・(-_-;)

たぶん、そうじゃねえかとは思ったんやけどね~~^_^;

ルークくん、レイちゃんは看板犬。セナちゃんは近所のワンちゃん。

黒ラブのアロマくんの写真がありませんでした。ごめんね~。

m573.jpg

つくね 「ランでし~~、遊ぶでしでしよ~~」

m574.jpg

龍乃介 「気持ちええで~~」

m571.jpg

こちらの宿は食事がついていないので、近くのお店に食べに行きます。
清里はわんこ可の店が多いので、不便はないですね。

丸太小屋の造りのカリー屋OWL (←くりっく)に行ってきました。
辛さは選べます。

テラス席はちょっと狭いかな?

ゴーヤはお店の庭で採れたゴーヤです。 この苦さが夏だよね~。

m572.jpg

さらに隣にある、そば&うどんの森ぴか (←くりっく)に、ハシゴです^_^;

「ハシゴして食べに来た人は、はじめてだ~」と言われちゃいました^_^;

決してカリー屋アウルの量が少ない訳ではありません!!

こちらではズッキーニを天ぷらにする習慣があるのか、外はカリッ、中はほっこりでおいしかったです☆

そば、うどん共に、コシがあります。 私は好きな味でした。

IMGP6700-1.jpg

暗くてわかりにくいですが、テラス席はたんぼと山々が見晴らせて、気持ち良いです。

m575.jpg

さて、おなかもいっぱいになったし、後は寝るだけだね~。

こちらの宿では、持参ベッドカバーやシーツをかけても、ベッドや布団の中に入れることは禁止です。

おやすみ~~!

m576.jpg

さて、朝です。
食事は出ない宿ですが、朝のパンは食べ放題(マーガリン、ジャムあり)です。

パンはもっとあったのですが、食べちゃいました^_^;。昨日の晩にあんなに食べたのに、すごい食欲ですね~

昨日、萌木の村にある「ともにこの森」で買った、ヨーグルトドリンクとチーズを添えて、頂きました。

他の方もハムや、インスタントスープ等を用意して、食べていました~。

<まだまだ続くよ>














カリー屋OWL森ピカ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。