

早起きしてゼブラやっ!

IMGP6678-1.jpg

8月9日(日)、早朝ゼブラに行ってきました。

お盆の帰省ラッシュは、所沢ICを過ぎたところから先で渋滞が起きていましたが、
所沢で降りるのではまることなくスイスイと行けました。

龍乃介 「オレは、母ちゃんが起きられるかが、心配だったぜっ」

うん、母ちゃんもそっちの方が、やばいと思ってたんだよね~。
いや~起きたよ。 龍くんとつくねのために、えらいな~(うん、うん)


m522.jpg

ふっかふかの芝生です。

早朝の5時頃に雨が降ったので、天気は良くなかったのですが、かえって涼しくて良い感じでした。

貸し切り時間は8時~10時。

夕方から、雷&豪雨となったので、早めのRUNが丁度良かったです。

m543.jpg




IMGP6646-1.jpg

イタグレ男の子仕様の、このトイレ。 手作りのオーダーメイドだそうで、はじめて現物を見ました((@_@))

この引き渡しを兼ねて、ゼブラがイタグレ貸切になっていました☆

m524.jpg
今日の龍くんのお気に入りは、瑠偉(ルイ)くん(右)
ずっと瑠偉くんを追いかけてしました。 しつこくて、ごめんね。

m523.jpg

瑠偉くんはモテモテで、レンくん(左)も、ずっと好き好きしていました。

m528.jpg
あっ!と油断したら、今度はつくねが^_^;

m518.jpg
シエナちゃんは、龍くんを気に入ってくれたようで、ずっとそばにいてくれました。ありがとね♪

m538.jpg
つくねと遊んでくれたのは、ミッキーくん(左)。

m537.jpg

m535.jpg

m536.jpg
つくね、楽しそうだね。

m549.jpg
ハウルくんでし~

m531.jpg

m530.jpg
虎太郎くん(左)とチャーリーくん(右)。

m529.jpg
m533.jpg
危ない愛の世界っ♪??(笑

m532.jpg

m534.jpg
m540.jpg
ミニピンのナナちゃん。

m527.jpg

m525.jpg
ハラマちゃん。

m526.jpg

m520.jpg

m519.jpg

m521.jpg
うずめちゃん。 このつぶらな瞳。めちゃくちゃかわいい~☆

m517.jpg
龍之介くん。

IMGP6655-1.jpg
クレフくん。自分でたらいに入って、クールダウンしていました。 えらいぞ~。

IMGP6661-1.jpg
あまりにかわいいPOWくんの寝姿なので、パチリと撮ろうとしたら、「遊ぼうよ」と友達がきて、起きちゃった。そしてすぐにプロレスごっこ。寝起きがとってもいいんだね~。

m546.jpg
そしてそのPOW & CIAO家に魚眼レンズを父ちゃんがお借りして、龍くんをパチリっ☆
龍くんは何しても、かわいいのぉ~(←親ばか)

IMGP6668-1.jpg
てんちゃん。

IMGP6670-1.jpg
タイガーリリィちゃん。

m544.jpg

m545.jpg

m541.jpg

m542.jpg
ララちゃん。 ポロくん、リタちゃんも来ていました☆

m539.jpg

IMGP6673-1.jpg

貸し切り時間が終わって、10時のおやつです☆

だって、朝ごはんはバナナヨーグルトだけ食べてきたので、ペコペコです。

昼ごはんには早いから、10時のおやつだよね。

m547.jpg
クレフくん。

m548.jpg
ドルフィーくん。


イタグレ58頭、ミニピン2頭、ダックス1頭が集まったそうです。

龍くんもつくねもいっぱい遊べて、早起きしたかいがありました。
ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
幸手DR以来でしたね~

ママのお手製のオソロのお洋服とっても似合っていましたよ~


龍くんをみて、もしかしたら?って思ってお声を掛けさせてもらいました。

ララのお写真、ありがとうございます。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

早朝ゼブラ!たのしかったぁ。

はじめまして!のミッキー&チャーリーです。
ミッキーはいつもゼブラであまりお友だちと遊ぶことがなく、
ふらふら散策しているんですがぁ。。。
お写真ありがとうございます。こんなに楽しそうに
つくねくんとあそんでいたんですね~!!
また よろしくお願いします。

日曜日、ありがとうございました~♪
帰宅後、『そうだ!!けつけつ刑事だっ♪♪♪』ってわかりました(b^-゜)☆
龍くん…前にも会ってた気がしますヾ(;´▽`A``
恥ずかしながら…
大勢集まると、レンのおしりを追いかけて一日が終わってて( 〃..)ノ
また、是非、よろしくお願い致します( *^-゜)/⌒☆゛

日曜日はありがとうございました。
ドルフィーの写真まで載っけて頂いて、嬉しいです。
遊び下手のドルフィーですが、またどこかであったら遊んであげてクダサーイ(笑)

ありがとうございました

こんにちは!!
久しぶりに龍乃介君・つくね君にあえました~
龍くんみんなの何分の1かの足の長さで頑張っていましたね(笑)
へタレの虎太郎がうれしそうに走っている写真・龍之介のタライ写真ありがとうございます
なかなか見れない姿なのでうれしさ倍増(~o~)
また遊んで下さいね~


瑠偉ママ

龍乃介君、つくね君一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
瑠偉は乗られたりするのが大好きなM男サンなのでしつこ過ぎる位の子がいいんですよ(艸`o*)
次回お会いした時は気にせずに遊ばせてくださいね(^^)v
とても楽しい一日でした(●´∀`●)/

ありがとうございました~

お久しぶりでした~。
龍乃介くんとつくねくんのデザイン違いのお洋服、とっても素敵でした。
さわやかな夏って感じですねー♪

そしてイオタがお世話になりました。
また遊んでくださいませ☆

レスでし

>ぴょんたさんへ
お久しぶりで、お会いできて嬉しかったです☆
ポロくん、リタちゃん、ララちゃん、3頭ともちゃんと側にいて、良いこでいて、うらやましいですネ。
洋服は自分でつくるとビックリするくらい安くできますよ~。まったくの素人で不器用な私でも、なんとなく形になったので、ぴょんたさんならすぐに出来ると思います。
一度試してみてくださいね☆

>M☆Cママさんへ
こんにちは~。
ミッキーくんがいっぱい遊んでくれて、ありがとうございました~。
一緒に走ったり、プロレスごっこしたり、楽しかったようです。
またお会いしましたら、遊んで下さいね~☆



レスでし

>まさえ&レンさんへ
こちらこそありがとうございました。
うちも気に入った子のお尻をひたすら追いかけているので、人間はへとへとです(笑
でもそれがわんこ達にとっては、楽しいみたいですね。レンくんもとっても楽しそうで、ランに連れて行く甲斐がありますね~。
またお会いしましたら、よろしくお願いします♪

>ドルフィーさんへ
日曜日はありがとうございました。
ドルフィーちゃんは幸せですね~☆
パパさんママさんの愛情がとっても感じられました~♪
つくねもビビリションをしてしまうくらい、飼主以外の人はダメ、わんこもダメ状態だったのですが、今ではだいぶ社交性がつきました。
近所のランの人たちが、協力して下さったおかげなのです。
ドルフィーくんも1年経ったら、遊び上手になってますよ~☆
またお会いしましたら、よろしくお願いします☆



レスでし

>ちぃたんさんへ
こんにちは~。
虎太郎くんが、海おさの時より成長していたように感じました☆
とっても楽しそうに遊んでいましたね~。
そうそう、言い忘れてしまったのですが、近所のランに、「龍之介くん」という1歳半のイタグレちゃんが来るんですよ~。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

>瑠偉ママさんへ
日曜日はありがとうございました。
龍くんは気に入るとひたすら、追いかけ回すので、しつこくてごめんね。
あの短い脚で、サルーキーにまでへころうとするんですよ~(笑
でも瑠偉くんは、Mくんでしたか~。
瑠偉くんのおかげで、龍くんは大満足の一日でした。
またお会いしましたら、またしつこいかもしれませんが、遊んで下さいね。
本当にありがとうございました☆




レスでし

>イオタ&ハラマさんへ
お久しぶりでした~
ハラマちゃん、体調はいかがですか?

洋服は、ホモ(龍乃介)とスケベのおかま(つくね)のコンビなので、少しでも爽やかに見えるようにと、見た目ごまかし作戦でデザインしました~(笑

私はイオタくんに癒されて、もうメロメロ(←死語やねん)でした~☆

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。
思いがけずバイクの話ができたりして楽しかったです。今度はカメラの話をしましょうねー。
またよろしくお願いします。

レスでし

>TKOさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
魚眼レンズも貸していただいて、楽しめました~。
父ちゃんも、今度はゆっくりバイクやカメラの話をしたいと、言っております。
また遊んで下さいね(^_-)

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
