足柄ランやっ!

m461.jpg

m488.jpg

7/25(土)
ドッグラン足柄COCOに行ってきました。

数日前に動物病院に龍くんを連れて診てもらい、ランの許可も得ました☆

龍乃介 「久しぶりのランや! やるで~!!」

つくね 「初めてのランでし~」

そうだねっ~、初めて来るランだね。


ご一緒したファミリーです。


ジョンくん&はなちゃん家

NICOくん&TENくん家

あーちゃん(あひるちゃん)&椿ちゃん家 (←くりっく)

ルイスくん&キャロルちゃん家 (←くりっく)

UNOちゃん家 (←くりっく)





10時半ごろを目標に家を出たのですが、首都高渋滞&事故、東名渋滞&事故で
着いた時に丁度、12時のサイレンが聞こえました^_^;

着いてみると、イタグレが多い・・・???のです。????


なんと、もうひとつのイタグレグループが同じ日に予約してありました。

颯(ハヤテ)くん家
そらくん・ルートくん家
瑪瑙くん琥珀ちゃん家
トマト・レモン家
アイリー・オルカ家
美美風家
フェンダー・ギブソン家

・・・・・・・だそうです。全部覚えきれなかったのでパクリました^_^;


ご一緒に遊んでいただいて、ありがとうございます☆




m476.jpg
ジョンくん&はなちゃん兄妹。

m478.jpg
黒組みさんで、ごあいさつ♪ 龍くん(左)とキャロルちゃん(右)

m471.jpg
NICOくん(左)とつくね。 つくねはやっぱりNICOくんが好きなんだね~。

m463.jpg
人見知り&犬見しりだというあーちゃん。 
ママさんはランに連れてくることを杞憂していたそうですが、

一番楽しそうだったのが、あーちゃんでした(笑

雨が降って来ても、最後までランを満喫していました~。

m480.jpg
あーちゃんの妹、椿(つばき)ちゃん。

m460.jpg
ルイスくん(奥)と、はなちゃん(手前)

m483.jpg
お久しぶり~のUNOちゃん。

m490.jpg
いつみてもパピー顔でかわいいTENくん。

m457.jpg

m456.jpg

m459.jpg

m458.jpg

m467.jpg

m466.jpg

m465.jpg

m464.jpg

m462.jpg

m472.jpg

m474.jpg

m475.jpg

m477.jpg

m468.jpg

m469.jpg

m470.jpg

m486.jpg

雨が降ったり、やんだりの一日でした。
やむと一気に暑くなります。ルイスくん、暑そうだね~。

m482.jpg
キャロルちゃんを狙うNICOくん、TENくん。

m484.jpg
駐車場もドッグランものびのびとした芝生です。

間の柵(ネット)は、イタグレが飛び出せる高さです^_^;

BBQなどもできるそうですが、水道がありませんので、水は多めに用意してきた方が良いです。

わんこの飲み水も、お忘れなく~☆

m485.jpg

m481.jpg
あーちゃん、アップ☆

さあ、また雨が降りだしてきたから、帰ろうね。

m473.jpg

m487.jpg

m479.jpg

びみょーーな天気でしたので、リベンジしたいね☆




コメントの投稿

非公開コメント

龍くん、ランのお許しが出てよっかったですね。
楽しさが伝わってきましたよ~



みんな元気に走り回って♪
楽しかったですね~♪(*´∀`)
龍くんもランで遊べるまで回復して本当によかったです!
あーちゃんが一番楽しそうだった・・・
ホントにその通りで笑えました(笑)

でもつくねくんもハイテンションだったようなw(*^m^)
やっぱり龍くんがいっしょだと元気元気なのかな~♪

あーちゃんのお洋服ありがとうございますっ♪
椿まで作ってもらっちゃって♪♪♪
なかなかおそろいにできないので感激でしたぁ~v-238
あのあと早速泥はねしてしまい・・・
家に帰ってあわてて洗濯でし~v-371

今度はお天気の日にリベンジしたいですね!
また遊んでくださいね~v-238(*^O^)/

土曜はありがとうございました!

りゅっくママさま、
土曜はずうずうしくもご一緒させていただいて、ありがとうございました!
イタグレグループが重なって集まることなんて、あるんですねぇ。
それにしても、りゅっくママさまの器用さには脱帽です!!!!
私には絶対真似できない・・・
今度お会いするときには是非家族ルックの2人&2ワンが見たいです~♪
あ、そうそう、我が家のワンコ、よく間違えられるのですが、「颯(はやて)」と読むのです。
またどこかでお会いしたら、是非一緒に遊んでくださいね!!!

足柄ランラン♪♪

先日はお疲れ様でした~!
またまた一緒に遊べて楽しかったですっ(^0^)/
今回は龍くんもランラン出来て楽しそうでしたね~♪
晴れメンバー&雨男(?)龍くんの力で…(笑)複雑なお天気でしたが
みんな関係なく楽しめましたね~o(^-^)o

つくねくんとNICOは今回も仲良く遊んでましたね。
覚えててくれて嬉しいな(^_^)

また一緒に遊んで下さいっ☆

PS.可愛いお洋服ありがとうございました!
ピッタリサイズで、もぉ尊敬ですよ~!!

土曜日は、ありがとうございました。
変なお天気でしたが
楽しく遊べて大満足です。
みなさん、素敵な方ばかりで
会話も弾み たくさんお話出来て嬉しい限りです。ありがとうございました。

龍君、とっても楽しそうに遊んでましたね
つくね君の疾走シーン素晴らしかったぁ~。
次回のDTRはバッチリですよ!!
たまにの豪雨襲撃が無ければ
もっとノンビリできたのに残念でしたね。
是非、リベンジしましょう~
その時は またお誘い御願い致します。

レスでし

>てぃばぶさんへ
龍くんもひさしぶりのランで楽しかったようです。ご心配していただいてありがとうございます。
ここ、芝の具合が良いらしくて、イタグレが良く走りますよ~。
BBQもできるそうなので、今度ご一緒できるといいですね~☆
ティアラちゃんもバブルくんも、きっと良く走ると思います☆

レスでし

>ゴロたろうさんへ
雨には濡れちゃいましたが、楽しかったですね☆
帰ってきて、父ちゃんの撮った写真をみたら、ほとんどあーちゃんの写真だったんですよ~。ずっとニコニコ顔でしたねっ~。
今度また天気が良いときに、リベンジしたいですね!




レスでし

>颯ままさんへ
ご・ご・ごめんなさいv-356
ハヤテくんでしたか~。

つくね「ダメダメでしね」

こちらこそ、ご一緒させて頂いて
ありがとうございました~。
ここのランは広いので大勢の方が楽しいですね。
またお会いしましたら、遊んで下さいね☆

レスでし

> あずさん
2時間近くも遅刻してごめんなさいv-356
ひとりでポツンじゃ、心細かったですよね~m(__)m

つくねは一度気が合って遊んだわんこは、しつこく覚えてて(笑)、また会うとテンションがあがるんです~。
NICOくんを見ると、しっぽブリブリでした~♪

TENたんはキャロルちゃんに夢中でしたねっ~♪

また遊んで下さいね~☆




レスでし

>ななさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
&連絡が不行き届きですみませんでしたm(__)m
朝、v-278カンカン照りだったので、まさかv-279とはっ!?
ちゃんと天気予報を見ていませんでした(汗っ

足柄ランに近いのはとってもうらやましいです。
帰りに藤曲屋さんに寄って、食べて、御殿場アウトレットに寄って・・・と思っていたのに、雨で断念しました~(>_<)

でも楽しかったですね☆
またリベンジしたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますっ!

土曜日は♪

ご一緒できて嬉しかったです♪

そして素敵なタンクトップを頂いてしまって
本当にありがとうございました~♪

ボタン付けすらままならないワタシからしたら
ご家族のお揃いの服をチャチャって作るりゅっくママさん尊敬申し上げます!

また足柄でお会い出来ますよね!!!
是非是非遊んでくださいませ♪

お疲れ様でした。着いたら貸切のはずなのに、別のイタグレグループがいたので、
疑問でした。おそらく、オーナーさんが、
イタグレだったので、一緒だと勘違いされた
と思います。そして、一緒に使うことになり、
貸しきり料金は、0になりました。

また、お揃いの洋服を頂き有難うごさいます。
2匹とも、ピッタリサイズで、感激です。
龍くんとパパさん、お揃い素敵でした。

では、また遊びましょう!

レスでし

>sora-ru(そらとルート)さんへ
そらくん、ピッタリで良かったです☆
まだまだ練習中のへたっぴなのですが、
使っていただけて嬉しいです☆

足柄ラン、またリベンジに行きますね☆
お会いしましたら、また遊んで下さいね♪



レスでし

>ジョン&はなのママさんへ
お疲れ様でした~。渋滞&豪雨は大変でしたね。
今回は予約して頂いて、ありがとうございます。
イタグレに人気のランとは聞いていましたが、同じ日に2組が予約していたなんて、すごいですね。

メッシュは今年のマイブームなんです。
黒い子は暑くなるので、薄い色の服を着せた方が涼しいようです。(龍くんがそうなのです)使って頂けると嬉しいです☆

今度は天候の良い時にリベンジですね!
また遊んで下さいね。


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク