スポンサーサイト


イタグレ限定レースにて。

m402.jpg

つくね 「イタグレ限定レースで、走ってきたでし~。楽しいでし~」

m424.jpg

龍乃介 「なんやっ!上の写真は!!! ほんまに、オレをおいて、行ってきたんやな(怒」

龍乃介 「まあ終わったことは、ええわ。どんなやったか、写真見せてくれや。」

昨日は、東扇島でのイタグレ限定レースに、父ちゃんとつくねだけで参戦してきました~。

龍くんと母ちゃんは、留守番です。



m420.jpg

龍乃介 「おおっ!これは!定額給付金で買うたタープやな」

つくね 「暑かったんでしよ」

我が家の定額給付金は全部、これに消えました(泣
初使用でしたが、暑かったので、役に立ったようです。

m401.jpg
つくねの走り~

m406.jpg
はなちゃんの走り~

m405.jpg
NICOくんウィッシュっ!

m404.jpg
椿ちゃんの走り~

m403.jpg
TENくんの走りっ~

m409.jpg

m408.jpg
グリージョくんの走り~

m423.jpg

つくねのタイム。

龍乃介 「おっ、暑かったわりには、がんばったやんか」

つくね 「でし~!」

初出場のつくねとしては、頑張ったね~。

m418.jpg

32頭のイタグレ限定レースの結果は・・・。

1位がコウくん。やったね!おめでとう♪
2位がトトくん。 やったね!今度ランで、つくねに勝負のコツを教えてね~♪
3位が初出場のロデオくん。 初出場でトーナメントに勝つなんて、あっぱれだわ~

つくねは初戦敗退っ!
モナちゃんに当たってしまいました~。

先月の海おさでは、チモちゃんに負けて、今度はモナちゃんに負けて・・・。
チモちゃん、モナちゃん姉妹には勝てないね~。

m407.jpg

暑そうですね~。奥がハリーくん、ドリーくん兄弟です。手前がペロくん。

気温が32度の暑い日でしたが、わんこ達は、みんな頑張って走ったそうです。

レースにでたわんこ以外に、応援もたくさんきていました☆

つくね 「レニーパパさん、レニーママさんも来ていたでしよ」

パパさん、ママさんだけじゃなくて、レニーくんも来ていたんでしょ?
なのに、パパさん、ママさんに、つくねはべったり甘えていたんだって?

つくね 「レニーパパ、レニーママ、好きでし~

m422.jpg

どうやら、イリーくん、フィオちゃんを差し置いて、イリフィオママさんにも甘えていたようです。

サンちゃん、ウィンちゃん家も来ていたそうですが、写真がありません。ごめんなさい。

m414.jpg
さかさ吊りのNICOくん。

m416.jpg
トトくん。

m415.jpg
グラビスくん。 

m413.jpg
アルバくんとソフィーちゃん。

m421.jpg
椿ちゃん。

m419.jpg
王者の貫録を示すコウくん(茶)と、遊びに加わりたそうな良曲くん(左)

m417.jpg
グリージョダンス♪

m410.jpg
はなちゃん。

異母兄妹のはなちゃんのタイムに、つくねは負けちゃいました~。
ダメダメお兄ちゃんですね~(笑

m411.jpg
キャンディ・クーピー家も応援に来ていました☆

m412.jpg
良曲くん。

m426.jpg
パパさんに抱っこされたジョンくん。

m427.jpg
楓ちゃんとTENくん。

m428.jpg
永遠(とわ)くん。

m425.jpg

トーナメント表をみると、ミランちゃん&アトムくん家、ルイス&キャロルちゃん家、はてなくん家、
ライム&ビーくん家など以前にもお会いしたことのあるお家がありましたが、
やっぱり写真がありませんでした。
もしかしたら、あるのかも知れませんが、行かなかった身としては、
写真だけみてもよくわかりませんでした~。

ごめんちゃいでし~~

つくねと父ちゃんとご一緒させて頂いて、ありがとございました☆



龍乃介 「なんや、楽しそうやな」

つくね 「楽しかったでし~~」

龍乃介 「ムカっ! なあ母ちゃん、ダックス限定レースとかないんか?」

そうだね~『ダックス限定、トンネルくぐりレース』なんてあったら、面白いかもね~。

でも、あっても、しばらく安静だから、行かれないよ?

龍乃介 「ガーーーーンっっっ!!」













コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

昨日は龍之介くんがいなかったから心配でしたけど、元気そうでよかった~。

そして海おさにつづき対戦してしまってすみませ~んっ汗

でもつくねくんの方がタイム全然速いですっ!

またお会いしましたらよろしくお願いします!

昨日はりゅっくママさんと龍くんにお会いできず残念でした。
つくねくん,初出場なのに立派なタイムです。
グリージョよりずっとすごいですよ!
つくねくんともっと遊べれば良かったんですが,暑さにやられた上にイタグレ酔いしてしまいました (@_@)
ハリーくん,ドリーくんは多分表彰式の次の写真の奥に写っています。真ん中のコはおそらくペロくんです。
龍くんどうぞお大事に。
犬種別ハンデ戦なんかもありますから,次回は兄弟で参加されては?

昨日はありがとうございました。

つくねくん&パパさん、昨日は本当にお世話になりました!!
ちゃっかりタープにも入れて頂きありがとうございました。
おかげであの暑さから救われましたv-369

龍くんの体調心配してたのですが、途中で少し良くなったと聞いて安心しました。
でも、しばらくは安静なんですね。お大事にしてください!

今回、我が家も初参加だったんですけどNICO☆TENよりつくねくんの方が全然早かったですよ~♪
龍くん&ママさんがいなくて寂しそうだったから、家族揃ってたらきっともっと速そうですね!!
次回が楽しみですっっ♪♪

龍くんが元気になったら、またみんなで遊びましょうね~v-422v-353


お久しぶりです♪
つくねくんは、すぐわかったものの龍之介くんとママがいらっしゃらないので、よく似てるイタさんかな・・と思ってしまいました。。
龍之介くん、お留守番だったそうで、はやく良くなるといいですね。お大事に

ところで、つくねくんはレース初参加だったんですね。それで、ちゃんと走りきって、タイムもよくて、立派です
コウは初参加の時、どうしていいかわからず逆走しました。。タイムがやっととれた時も、6秒以上でした。。
秋になって、レースが始まったら龍之介くんもいっしょに是非ご参加を!
また、お会いできるのを楽しみにしております☆




龍くん元気そうでよかったです(;´д`)
ちゃんとママの言うこと聞いて安静にするんだよ~(; ;)
早く元気になって一緒に遊んでね♪

タープありがとうございましたっ!!
テンション3倍アップでがんばれましたー♪
つくねくんは龍くんがゴールにいたら
きっともっと速いんでしょうねー!(*^m^)

ちなみに豚足・・・じゃなかった
鈍足の椿はリベンジに向けてダイエット開始です~。
脱いでびっくり!!
他のイタグレちゃんと比べたら・・・
まんま子豚チャンだったとです・・・(; ̄▽ ̄)
そういえば兄妹のなかでも一番大きいなぁ~☆

お久しぶりで~す。

龍くんの調子はどうですか?
日曜日にママさん&龍くんにお会いできず
本当に残念でした(T_T)

でも、つくねんくん初参加でとてもいい記録!!
これからがすご~く楽しみですね(^_-)-☆
トトなんて初回とても言えない記録でしたよ

次回のタイムレースまで期間があるので今度は
ランでお会いできるの楽しみにしていま~す。
龍くんも早く走れるようになるといいね。

こんにちは。
ハリー&ドリー家です。覚えていて下さって感激ですe-257でも、パパさんにお会いした時、つくね君が余りにも可愛い姿だったので、女の子と間違えてしまいました。失礼しましたe-330が、本当に可愛かったですe-265
龍君はその後いかがですか?早く、良くなると良いですね。また、皆さん揃ってお会いできるのを楽しみにしてます。
写真は、ぐりままさんの通りです。

レスでし

>CIMONAさんへ
昨日はつくねがお世話になって、ありがとうございました~。
モナちゃん、速かったですね~。
つくねはもっと遅いと思っていたので、つくねなりに一生懸命がんばったようです。

龍くんはだいぶ良くなりました、ありがとうございます。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

>グリージョくんへ
グリージョくんは、パパさんも一緒だったんですね。嬉しくて遊んじゃったのかな?
つくねはせいぜい6秒台くらいかな~っと思っていたので、結構頑張ったようです。
帰ってきたら、負けたのに、ほめちゃいました(笑
龍くん、だいぶよくなったので、元気になったら、また遊んでくださいね☆


レスでし

>あずさんへ
昨日はお世話になったそうで、ありがとうございました。
NICOくんとは、またいっぱい遊んで頂いたそうで、つくねとは気が合うんですね。
エログレのつくねは、女の子では好きな子がいっぱいいるのですが、男の子では毎回気が合う子はなかなかいないので、NICOくんは貴重な男の子友達です☆

タープはみんなに使ってもらって、父ちゃんは嬉しかったようで、満足して帰ってきました~。
龍くんも今日はだいぶ良くなってきたので、また今度遊んでくださいね~☆

>コウ母さんへ
お久しぶりです。
コウくん、1位、おめでとうございます。
「後半の伸びが、速いんだよ~、すごかったよ~」と、父ちゃんが興奮しながら話してくれました(笑

コウくんでも、逆走したり、6秒台だったりしたことあるんですか?
だったら、つくねももうちょっとイケるかなあ?なんて、欲がでてきたりして・・(笑

龍くんはご心配おかけしてすみませんでした、だいぶ良くなってきました。
また今度お会いしましたら、よろしくお願いします。




レスでし

>ゴロたろうさんへ
椿ちゃんも、2回目はタイムが2秒も縮んだそうで、がんばりましたね~。
豚足は龍くんですよ~(笑

最初は龍くんも私も行く気満々だったのに、直前になってお留守番になって、びっくりされたでしょうね。ごめんなさい。
今日はだいぶ良くなって、散歩の催促をするぐらい回復しました。
(まだ散歩は無理ですが)

また今度遊んで下さいね~。

龍くん、ママさんにはお会いできなくて残念でしたが、
つくね君とパパさんにお会いできて嬉しかったです。
初参加でつくね君がんばりましたね~。次回記録更新が楽しみですね。
あ、つくね号には感動しました(笑)

レスでし

>トトママさんへ
龍くんは、もう普段と変わらないぐらいよくなりました。ご心配おかけしました。
まだ安静は続きますが、元気になりすぎて、どうやって安静にさせるか・・の悩みに変わりました~(笑
トト家とは久しぶりだったので、お会いできなくて残念でしたが、またランでお会いしましたら、遊んで下さいね。

>ハリー家さんへ
こんにちは~、覚えていますよ~。
ぐりままさんのコメントを読んで、こっそり慌てて書き直したのですが、間に合わなかったですね(汗っ

つくねはピンクが似合うので、ついつい着せてしまうんです(汗っ

龍くんはだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。またお会いしましたら遊んで下さいね~。
遊び上手なハリーくん、ドリーくんに、またお会いできるのが楽しみです。




レスでし

>良曲ママさんへ
お会いできなくて残念でしたが、良曲くんも元気になって良かったです☆
お互いに、わんこが元気なのが一番ですよね~。

つくね号、いろいろ便利なんです(笑
半年以上も雨ざらしに捨てられていたのを、リサイクルしたのですが、今風に言うと、エコかも?(笑

つくね君とルイキャロ 
もしかして同じタープに居たのかしら?
ルイキャロ、途中からコウ家のタープに入れてもらってたんですが・・・・
ママさんが見えてなかったので
気づかずでした。
パパさん・つくね君 ご挨拶せずに
ごめんなさいです。

龍之介くんが元気になったら
またDRなどでお会いできるといいですね!

レスでし

>なな(ルイキャロ)さんへ
あらら、同じタープでしたか?
凸凹コンビでいないと、わかりにくいですよね~e-330

足柄ドッグランも一度は行ってみたいと思っていますし、次はどこでお会いするのか、楽しみですね~。

イタグレ限定レース=3
お疲れ様でした~。
Mens二人での初出場なんて、つくね君えらかったですね!!
我が家は応援専門なので尊敬です。
グラビスのお写真ありがとうございました。

龍之介君、早く元気になって可愛い姿を見せて下さいませ。
今度は皆様揃ってお会い出来ますように。

レスでし

>グラビスさんへ
応援にいらしていたのですね~。
暑かったようですが、グラビスくんは大丈夫だったかな?

つくねと父ちゃんは、とっても楽しかったようです☆

この季節にグラビス家とは、意外な所でバッタリ会うような気がします(笑
今度は一家で出かけますので、またバッタリしたらよろしくお願いします☆

レースの日はとても暑かったです。
タープに入れて頂いたおかげで、
暑さをしのぐことができました。
ありがとうごさいます。
龍之介くんがいなかったので、つくねくん、
寂しそうでしたよ。
足柄では、龍之介くん、ママさんお留守番ではなく、一緒に遊びましょうね。
早く良くなってね。龍之介くん!

モテモテのつくね君

イタグレ限定でご一緒させていただいたミランの母です。
(アトムは応援=他のイタさんを遊びに誘って姉の援護射撃??)役に立たなかったですが・・・

アトムはすっかり『つくね君LOVE』で気が付くとつくね君の側へv-238
つくね君が居なくても匂いをかいでうれしそうでした。 

良曲君にも好かれていたようですし、つくね君、男の子にモテモテv-238
優しい雰囲気が本当はやんちゃな女の子より、余ほど愛される要素なのかな?

夏はDTRお休みですが、また秋にお会いできるのを楽しみにしておりますv-237
(ていうか アトムが喜びます!)

レスでし

>ジョン&はなのママさんへ
龍くんと私はドタキャンで、ごめんなさい。
写真をみて、ジョンくんとはなちゃんが洋服を着てくれているのを見て、とっても嬉しかったです☆
足柄までには、龍くんも良くなっていると思いますので、よろしくお願いします☆

> ミラン&アトム母さんへ
お久しぶりです。千葉ポートタウン以来ですね。

良曲くんは、つくねにぞっこん(←死語かしら?)の時もあれば、興味がまったく無いときもあって、良曲くんなりのフィーリングがあるようです
。わんこって面白いですよね。
アトムくんはどうかな?つくねならいつでも貸すからね~。

またお会いしましたら、遊んで下さいね。


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
