海おさ~お土産編~

IMGP6427-1.jpg

今回の海おさノベルティ(参加者っ全員がもらえるグッズ)は、ステッカーでした。

ちょうど車(クレッツォーネ号)を乗り換えたばかりで、わんこステッカーを何にも貼っていなかったので
嬉しい~☆

IMGP6423-1.jpg

帰りは辰巳組の方たちと、藤沢のマカロニ市場に寄り道です。

m368.jpg

クーピーちゃん、レンくんの4息子たちのバースディのお祝もしました~。

ソラくん家のミライくん、キャンディークーピー家のジローくん、サブくん、ゲンキくん。
みんな元気に1歳です☆ 

お・め・で・と・う(^O^)/

IMGP6415-1.jpg

さっきあんなにBBQを食べたのに、また食べちゃいました^_^;

帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅です。

そして夜中にまた雨が降ってきました。 しかもカミナリまで。
近くでドカンドカン落ちています。

海おさが雨だけで済んで良かった~。
こんなカミナリが鳴り響いたら、 パニックを起こすイタグレさん達も出てきちゃうよね~。

IMGP6434-1.jpg

フリマで買った服です。

IMGP6430-1.jpg

同じくフリマで買ったユニセフのキャンドルです。
きれいな絵が描いてあってもったいないのですが、7月の龍乃介の誕生日に使わせて頂きますね!

出品した「なんちゃって洋服」は全部売れたようです。
寛大なお心の持ち主達が9人もいたなんて・・・・(感涙

最後の1枚を買う所を目撃してしまって、おもわず声を掛けてしました。

「あのぉ~、変なこと言うようですが。それっ、買っていいんですか?ほんとにいいんですか?
後悔しないですか??」

突然に変な質問をして、すみませんでした。
こう見えて小心者なんで、ドッキドキなんです。

値札に「試着可」って書いておいたんですが、雨のなか、どろどろの砂の上で試着なんか出来るハズもなく、

帰ってから「なんじゃこりゃ~~っ!!」って、
がっかりしているんだろうな~。

だまされて買っちゃった人へ

ごめんちゃいでし~~


IMGP6443-1.jpg

いま話題の「うん○処理袋 イオ太くん」もゲットしました~~!!

イオタっちハラマっち (←くりっく)を読むとわかります☆

これはフリマにも出ていなかった、限定の貴重なもんです。

やったね!

IMGP6398-1.jpg

そ、そ、そしてなんとっ!!
父ちゃんが嬉しそうに何かをゲットしてきましたぁ~~~~!

なんと前回の第10回海おさフォトコンテストで、優秀賞を頂きました☆

最優秀賞はVITO家です。

1702-1.jpg

つくね 「これが優秀賞をもらった写真でしね。モデル料は肉を食い放題がいいでし~~」

食い放題にしたら、おなかはち切れるまで食べちゃうでしょ!

m367.jpg

まずひとつめの商品は、キーホルダーです。

「IG フォト マスター」と書いてあります。

IMGP6436-1.jpg

そして干物ですっ!!

予選敗退で、敗者復活にも負けて、キリ番賞もとれませんでしたが。

初の干物を頂きました~~。

どしゃぶりの雨のなか、BBQすら出来るのかと危ぶまれましたが、幸いなことに小雨になり、
会場の設営いから運営までいろいろ手配や作業をして頂いた幹事のみなさん方、
ありがとうござました。
今回はすんごく大変だったと思います。
でも楽しい時を、過ごせました。ありがとうございます。

またタープに入れて頂いたり、みんなに助けられました。
ありがとうございました。

ご一緒させて頂いたみなさんのおかげで、海おさを楽しんできました。
本当にありがとうございますm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

ひともワンコもいっぱいで、ゆっくりお話もできず、残念でした。。
つくねくんとも、遊びたかったです(泣)

ところで、ところで・・
フォトコン優秀賞おめでとうございま~すv-64
いいな、キーホルダー☆
いいな、干物☆
モデルも良かったのね~v-9

今度はどこでお会いできるかな?
つくねくんとコウはかなり近い親戚さんですよね。1度ゆっくり遊ばせたいですね。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

日曜日はどーもでしたぁ
どうやら第11回海おさのフォトコン受付も開始されたようですよ!
今回もバッチシっすよね!

ちなみに、あのタープは例の松之郷で使ったヤツです。
我が家とりゅっく家が同時にあのタープに入ると。。。。。次回の海おさで証明してみますかっ!!

雨の中でも楽しい『海おさ』でよかったですね(^^♪

そして、フォトコンテスト優秀賞おめでとう
ございま~す!!
キーホルダーもいいけど美味しそうな干物がもらえるなんていいな~

我が家もりゅっくママのイタグレ洋服ゲットのため、次回は海おさ参加しなくっちゃ(^^♪
恐縮ですがデカグレ用もお願いしま~す(^^ゞ

どうもでした~☆

日曜日はお会いできてうれしかったです☆
イオ太くんのこと、言っていただけたのでお渡しできました~。ありがとうございました。

手作りクッキーもごちそうさまでした!
また遊んでください♪

はじめまして♪

あ・・もしかしてフリマんとこで一緒にお買い物していたわ~
と、思い思わず書き込みしちゃいます。
「空」のTシャツはお友達の出品したのだわ♪
私は買うだけの人だったのですが・・
「本当に買っていいんですか?」って聞いていらしたの覚えています。
なんて良い人なのかしら、と感動したのですよ(酔払いだったけど)

次回、どこかでお会いしたら遊んでくださいね。
黒い悪魔リズのままでした。

こんばんわ。
海おさ お疲れ&お世話様でした。
そして、クッキーごちそうさまでした。
30m走のときに見せてゴールで待ってました。
しっかりゴールしておいしそうに食べてました。
つくるのは、お洋服だけじゃなかったんですね。
フォトコンの2位おめでとうございます。
やさしい、ステキな写真ですね。
アップされている写真も、みんなすてき。
今回のフォトコンも入賞確実!?

レスでし

>コウ母さんへ
ありがとうございます。
そういえば、ランではまだお会いしたことが、無いんですよね。
今度一緒に遊びたいですね~。

干物は初めてのゲットでしたが、おいしかったです☆
これが最初で最後かもぉ~と思って味わいました~♪

>サンチチさんへ

げっ・・・・・!!!!

松之郷・・・・

次回は遠慮・・・したいかもぉ~(笑

でも、雨で苦労した分も、あとからは面白い思い出ですね!

>トトママさんへ
ありがとうございます。
干物、めっちゃおいしかったですよ~

トトくんなら参加したら、自力で決勝戦で勝って、干物ゲットしてくれると思いますよ~。

洋服は・・・あんなもんでよければ、いつでも作りますよ~(^O^)/








レスでし

>イオタ&ハラマさんへ
話題の「イオ太くん」をゲットできて、ありがとうございます~。

フィオちゃんが好きな、うちのつくねは、慣れてくればハラマちゃんもきっと好きなんじゃないかと思うのです。イオタくんは私の好みです☆
またお会いしたら、エロすけべなつくねと遊んで下さいね~☆

>すみれさんへ
フリマでご一緒でしたか~。
あまりに自信のない出来だったんで、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした~。
うちのスケベなつくねは女の子好きなので、お会いしましたら遊んで下さいね☆

>SORAさんへ
おやつは、すんごい手抜きなんですよ~。
でも安心できるので、簡単に手を抜いてつくってます☆
次回のフォトコンは、雨で父ちゃんがあまり写真を撮っていないので、ダメかもぉ~。
らいちんは自力で干物ゲットして、えらいですよね~。
マカロニ市場の手配など、いろいろありがとうございました。
また遊んで下さいね。








初めまして。
今回、「うみおさ」に参加していた周汰の飼い主です。
IG forumから遊びに来ました。
「写真きれいだな」と思っていたら、そのはず!!
フォトコンでの優秀賞の方だったんですね。
おめでとうございます。
次回は青い海の「うみおさ」、期待したいものです。

レスでし

>TOKOさんへ
周汰くん、タイム1位!おめでとうございます☆
3秒台って、しばらくは抜かれさなさそうな、大会記録ですね~。
次回はもう少しお話できるといいですね。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

遅くなりましたが、フォトコン受賞おめでとうございます&洋服完売もおめでとうです♪
お父しゃん、お母しゃん、すごいでし~
秋の海おさ、また楽しみになりますね。
ウチも今度は参加できるといいなぁ~。

レスでし

>良曲くんへ
ありうがとうございます☆
良曲くん、ドッグレース優勝おめでとう(^O^)/
どんどん速く、集中力もUPしてきて、がんばってますね~。

晴れだと砂が熱くて、雨だと悲惨で・・・。次回は曇りだといいなぁ~。
今度は他のイベントと重ならないといいね。

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク