

海おさ~その2~

m360.jpg

キャンセルがでたとはいえ、100頭以上は集まったのではないでしょうか。

イタグレだらけ~でした。

神奈川新聞にも・・・・出てました~
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivmay0905626/



IMGP6301-1.jpg

フラワーちゃん(左)と龍乃介(右)。

フラワーちゃん、サマーカットで、スムースになっているねっ☆

ヘルニア克服コンビです♪ フラワーちゃん、元気になって良かったね~。ほんとに。


IMGP6310-1.jpg

ソラくんとミライくん。 名前入りの服がいい感じ☆

IMGP6289-1.jpg

ハウルくんはやっぱり仮装だね。

IMGP6401-1.jpg

小鉄くんとサクラちゃんの兄妹。

m345.jpg

キツくん、キリちゃんの兄妹。

m346.jpg

ソフィースカイちゃん。

m347.jpg

キャンディちゃん、クーピーちゃん。

m349.jpg

m348.jpg

デリンジャーくん。雨よけバッチリだね!

m352.jpg

リリィちゃん。あいかわらず、かよわい女の子って感じでかわいい☆

m359.jpg

レニーくん、サンちゃんウィンちゃん姉妹といっぱいのイタグレ。

m357.jpg

つくね(左)とチャコちゃん(右)。 チャコちゃんから、「似ているわ~」と言われて記念撮影してみました。 うん、似ているかもぉ~。

m358.jpg

眼をつむるのも、一緒かよ~!(笑

m361.jpg

グラビスくん。

m365.jpg

パトくん(左)とミルコくん(右)の兄弟。

m364.jpg


IMGP6364-1.jpg

ブルーノくんとうぉっかくん(でも女の子)

IMGP6389-1.jpg

わたしはずっとうぉっかくんが食いしんぼうだと思っていたんだけど、ジェニーちゃんもすごかった。

クッキーを「小さくしてあげてね」と渡したら、「でもこのままあげちゃうんだ~」とジェニママさん。

あんぐり大きな口で、大きなままのクッキーをバリバリ食べて、その後、落ちてる食べ物がないか探しまわるジェニーちゃん。

せっかくかわいいお洋服着て、きれいな首輪をつけているのに・・・

ジェニーちゃんのイメージが崩れちゃったのでしたぁ~(笑

IMGP6362-1.jpg

IMGP6393-1.jpg

久しぶりにあった龍之介くん。 虎太郎くんという弟ができていました☆

IMGP6367-1.jpg

IMGP6371-1.jpg

しっぽがテール(テールスープとかのテール)に似ているからって、テールくん。

テールくんもおいしそうな名前だね。

IMGP6382-1.jpg

なんかすっごくかわいかったウズメちゃん。

IMGP6360-1.jpg

イオタくんとハラマちゃん。

IMGP6365-1.jpg

IMGP6352-1.jpg

アレンくんとルッポくん。 

IMGP6287-1.jpg

すんごい元気だった5か月パピーのフォーンくん。 今度会う時ま覚えてくれているかな?

IMGP6359-1.jpg

ウメちゃんとてんくん、親子。

お尻でごめんよ~。


<まだまだ次に続くで~>






コメントの投稿

非公開コメント

雨の中の海おさ、お疲れさまでした。
でも途中から晴れて,楽しそうで良かったですね。
ウチも海おさキャンセルしたクチなんですよね~。
もっとも、雨のせいじゃなくて,元々用事ができちゃったからなんですけど。
こっちは夕方までずっと雨でした。
グリージョ退屈そうでした。
次回の海おさには是非行きたいなー。

イタグレ100頭ですか
凄いですねぇ~

つくね君も頑張って走ったんですね
ご苦労様

雨模様で残念でしたが
楽しい海おさで良かったですね

海で食べるホタテも美味しそう
次回は天気がいいと良いですね

ママさん手作り洋服はどうなりましたか?
海おさって誰でも参加出来るんですか?


お疲れ様でした~♪

雨降りの「海おさ」でしたね~e-263
お久しぶりの再会だったのに、あんまりお話できず、ちょっと残念e-263
でも、龍之介君をナデナデ出来たので嬉しかったですぅv-343

デリの写真、ありがとうございます!!!
今回、運営側にまわってしまったので、写真が無く、貴重な1枚ですぅぅぅ!
ありがとうございました♡

つくね君とチャコちゃんのシンクロ写真(お目目をつぶっている方)、すっごく可愛い~v-343
フォト・コン入賞、間違いなし!じゃないですかぁ?
可愛くって何度も見てしまいましたよ~♪

今度はデリともシンクロしてねっ♡
よろしく~~~♪

レスでし

>ぐりままさんへ
せっかくの日曜日が、グリージョくんつまんなかったね。

茅ヶ崎も降ったりやんだりでした。
テントや囲いの撤収のときはやんでいたのですが、その後また降って来て、撤収のときだけでもやんで助かりました。

今度はグリージョくんも一緒に遊ぼうね!

>ピッコロさんへ
150頭以上集まる予定だったのですが、キャンセルした人もいたので、予定より少なめでゆったりした海おさでした。

ホタテはめちゃ美味かったです☆
食べきれないほどありました。

なんちゃって服も完売したんですが、
帰ってからよく見て「何これ??」って言っている人がいるかも??

海おさは「IGフォーラム」のサイトから申し込みます。
http://www.igforum.net/base/
次回は10月の初旬ごろあたりだと思います。イタグレが3頭もいたら、十分に参加資格ありですよ~~。

>デリママさんへ
今回は大忙しでしたね。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
デリくんもレースいいところまでいったのに、惜しかったね~。
また次回もよろしくお願いします。











お疲れさまでしたー!

お約束の「うぉっかくん」ですね(笑)
で、うぉっかくんは食いしん坊だと思ってたのぉ!?
あまーい!!!
食いしん坊ってのはジェニーちゃんの事だよ。
間違いなく「世界のオヤツはすべて私のモノ♪」って思ってるからね・・・
ジェニーちゃんに比べたら、うぉっかなんてまだまだヒヨッコ。

次回の海おさでは、絶対つくねくんの写真撮るからね~

先日はありがとうございました♪
クッキーもご馳走様でした☆
あのクッキー、食べさせていただいたでしょ?
すんごく香ばしくて美味しかったです。
今度 作り方を伝授願います~☆

まだまだ続くんですね。楽しみにしてまーす♪

レスでしっ

>うぉっかくんへ
お約束のうぉっか「クン」です(笑
だってぇ、みんなのところを回って、おやつあげるまで、とっても良いこでお座りして待っているうぉっかくんの印象があって~~。
ジェニちゃんといい勝負なんだって、わかったよ~♪
つくねもかなりの食いしんぼうなんで、慣れてきたらひどいもんやで。
まあ、イタグレって食いしん坊が多いよね!


>ウメさんへ
迷子仲間がいて心強かったです(笑
あんなに丁寧に細かくつくった服が小さいなんて、買った人はうらやましいな~と思いました~。

んで、クッキーは

かぼちゃのクッキー:小麦粉とかぼちゃ煮と煮汁と一緒にこねる。で焼く。

ごまのクッキー:小麦粉とごまと卵黄と水をこねる。で焼く。

だけです。
小麦粉はふるったりしないでそのまま。
分量も図らずに、適当に、まとまればOK。

細かく丁寧な作業をすると、つくるのがめんどくさくなるので、省くのがコツです☆

って、こんなんでいいかなぁ???






はじめまして。

こんにちは。
雨の海おさ、お疲れ様でした。
真ん中あたりの写真のアレンです!
ルッポママさんにこちらに写真が出てるよということで遊びに来ました!
雨降りの中、大変でしたよね~
家は写真ほとんど撮れなくてv-14
フォトコンテスト、おめでとうございます♪
次回はつくね君と遊んでもらいたいと思います♪
お写真、いただいていきますね。
ありがとうございました♪

レスでし

>allenさんへ
こんにちは。
アレンくんとルッポくん、気があっていましたよね~
スタート前にとっても楽しそうでした☆
微笑ましくて、写真撮っちゃいました~。

また今度よろしくお願いします☆





遅くなりましたが、海おさお疲れさまでした~♪
フォトコンもおめでとうございます!
今回はあいにくのお天気でしたが
DUCATIの赤いお洋服、曇り空の下でも鮮やかで格好良かったですよ☆
今度はバイクやカメラの話題ももう少しお話したいです~。
次回は晴れるといいですね。またお会いしましょう!

レスでし

>グラビスさんへ
こんにちは&お疲れ様でした~
2回連続、フォトコン受賞おめでとうございます。次回もどんな写真か楽しみにしていますね~。
うちは初干物でしたが、とってもおいしかったです☆
またお会いした時は、お願いします♪



ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
