

幸手ドッグパークで漫才やっの巻

m328.jpg

昨日は、幸手ドッグパーク主催の「イタグレ集まれ」の日だったので、行ってきました~。

五月晴れを超して、埼玉では30度越えの真夏日で暑いっ!。
途中で光化学スモッグ警報が出たりしましたが、わん達は元気で走りまわっていました。


次は6月6日(土)ですが、残念ながらうちは行けなさそうなんで、この日に行ってきました~
m332.jpg

つくね 「今日のおいらは違うでしよ。名付けて、お笑い芸人のマネしてモテモテうはうは作戦でしっ!」

m337.jpg

つくね 「今はお笑い芸人がモテモテなんでし。今日は相棒をさがして、漫才コンビを組んで、モテモテになるんでしーーーー!!イタグレさんがうじゃうじゃいるでしよ~」

m335.jpg

つくね 「ルルちゃんでし。かわいこちゃんでし~。でも相棒が女の子だとモテモテできないでし。ダメでしっ」

m331.jpg

つくね 「クープちゃんでし。今月1歳になる女の子でしっ。やっぱりダメでしね。」

m329.jpg

つくね 「ラルフくんでしっ。カッチョいいでしっ!おいらのデブが目立っちゃうでし・・。おいらよりカッチョイイのは、ダメでし。」

つくね 「なかなか、いい相棒が見つからないでし!」

m336.jpg

つくね 「えっ・・・と、お兄ちゃんは・・・・・・。相談しようと思ったけど、ダメでしね。遊びまくっているでしね。おいら頑張るでしよ。自分の相棒くらい自分で見つけるでしよ~!!」

m333.jpg

つくね 「イターーーーーーーーっ!!ルイくんでしっ。むっちりした背中、バッチリでしね~~!!」





つくね 「漫才コンビ結成でしよ!見て下さいでしでしよ~~!」

m325.jpg

m326.jpg

m327.jpg

m330.jpg

ルイ 「ふっーー・・・・。漫才できんのに、コンビ組めんわい。やっぱ、バンビの側が一番や。」

(注:ルイくんとバンビくんは同居の兄弟です)

m334.jpg

つくね 「また作戦失敗でし~~。なんででし~(>_<)」


m324.jpg

龍乃介 「ドッグランは遊ぶところやっ!!余計なことせえへんで、遊んでりゃあええんや~!!」

そういう龍くんは、遊び過ぎです!

イタグレさんはあまり集まりませんでしたが、ほどほどの方がつくねは遊ぶので良かったです。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~☆















コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~。
幸手にはプールがあるので今年の夏はAREKI連れて何度か行きたいです。
今度お会いするのか楽しみです。また遊んで下さいね。
ちなみに、つくね君がボケ?RUI&BANBIがツッコミ?かな?
一層、トリオでやりますか!

わははは♪

IG JAPAN FORUMから来ました。
面白いです。
漫才最高でし~♪
上手くいかなかったみたいですけどね^^

はうっ!もいいですが、ふーの溜息加減はGOODでございます。
また遊びに来ますね♪

レスでし

>ARB一家さんへ
こちらこそ、お世話になりました~。
交代でご飯から帰ってくるまで付き合っていただいてありがとうございます。
あのプールはAREKIくんが喜びそうですよね。


では今度はルイくんバンビくんとつくねのトリオで、デブデブラーズでいきますか。
もちろんつくねがボケでーーーす☆

>カルパさんへ
いらっしゃいませ~。
面白かったですか?そう言って頂けると、
さらに図に乗っちゃいますよ~(笑


つくねくん、残念だったでちね。
今度はオレとコンビを組んで、モテモテになるでちよ!
でも漫才コンビより、結局はアイドルの方がもてるんじゃないでちか?

先日はど~もでつ 写真まで載せていただき
感謝です また遊んでくだされ!

レスでしっ

>グリージョくんへ
はっ!アイドル!!
その手があったでしっ。
アイドルならモテモテうはうはでしね☆
グリージョくんと組んで、アイドルユニットをつくるでし~~!
ジュノンボーイを目指すでし~~♪

   byつくね

>ルル。Pさんへ
こちらこそありがとうございました~
ルルちゃんは思ったよりも、大きくてべっぴんさんでした~~
また会うと思いますので、遊んで下さいね~。



ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
