

柏の葉ドッグランでランデブーやっ!

m323.jpg

GWの真っ最中。高速道路を避けて下道で行けるランを目指して、昨日は柏の葉ドッグランに行ってきました~。

m318.jpg

みんなで集合写真でーーす。
左からアトムくん、タルボくん、ビリーくん、龍乃介、つくね、まひなちゃん、くくなちゃん。

まぁ☆みんな良いこで、撮れていますね~☆

タルボママさんの持つササミに、みんな集中です。

<< 撮影が終わったよ~ >>

m319.jpg

終わった瞬間に、魔神が猛ダッシュっ!!

さすが!魔神!速いぞ!魔神!!

一番でうまうまゲット~~!(笑

(まひなちゃん、ごめんね^_^;)








m321.jpg

新けつけつコンビ結成か??  龍くん(左)とビリーくん(右)

m308.jpg
ビスコくん。

m307.jpg
グリコくん。 グリコくんとビスコくんは、ちょうど帰るところでした~。残念っ^_^;

また遊ぼうね☆

m314.jpg
夢之介くん(左)と、つくねの彼女の実夢(みゆ)ちゃん。

m311.jpg
なんと、けつけつレディース参上です。

スカートがまくれあがっているあたり、えっちですね~(笑


m322.jpg
龍くん(左)とタルボくん(右)です、たぶん。 まっ、どっちでもええか。


m312.jpg
くくなちゃん(左)とまひなちゃん(右)。

m316.jpg
ビリーくん(上)とまひなちゃん(下)

だんだん、どれがどれで、誰が誰でも何でもいいような気になってきちゃった・・。

龍乃介 「なんやと(怒)。似ているからって、ちゃんと見ろや!!」

はいはい。たぶん、あってますよ~。(でも、たぶんね・・・)

m310.jpg
くくなちゃん(左)とつくね(右)。 まったく実夢ちゃんの前で、他の女の子とチュッしたら、ふられちゃっても知らないよ~?


m309.jpg
タルボくん(左)とつくね。

どう見ても、龍くんとつくねのコンビに見えますが、でもタルボくんっす。

m315.jpg
まひなちゃん(左)に笑顔でアピールしようとして、きもい笑顔になっちゃった龍くん(右)

m313.jpg
くくな、走りまーーーース☆

m317.jpg
日陰と日向の際で、ひなたぼっこのアトムくん。

そのビミョーーさが、いいのか??

遊んでいただいた、タルボ家(タルボ、アトム、ビリー)、関取家(まひな、くくな)、ドリーム家(夢之介、実夢)、グリビス家(グリコ、ビスコ)、その他柏の葉にいらした方たち、ありがとうございました~。
(敬称略)


m320.jpg

帰りに寄るつもりがなかったのですが、流山市のドッグカフェ・アヴァンテラス (←くりっく)に寄って、ハンバーグと海鮮丼を食べて帰りました~。
店内・テラスともわんこ可で、小さなランもついていました。

急きょ寄ったのは、ドカッティモンスターがあると聞いたから、父ちゃんがうずうずしちゃったのでした~。
ドッグカフェだけど、車屋さんという不思議なお店でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

有り難う御座いました

先日は有り難う御座いました。
お陰様で楽しかったです。

>ハンバーグと海鮮丼を食べて
が~んっ、すぐ側を通って帰って居たのに。
仕事でちょくちょく通っているのにこんなお店があったとは・・・。

セキトリにはナイショですが、引っ越しをきっかけにドカモンか883が欲しいなどと思ってる今日この頃。
先日もバイク用ガレージとか見て妄想を膨らませました。
そうだ、りゅっくパパにセキトリを洗脳して貰おう!

あっ!そういえば、大型免許を持ってないんだった(爆)

レスでしっ

>036さんへ
こちらこそありがとうございました~。

引っ越しでお金がかかるときにダメですよ~!(めっ!
バイクは春と秋の天気のいい日くらいしか乗らないし、その季節はドッグランにいい時期だから、やっぱり乗らないんだし~。
騙されちゃダメだって、ちゃんとセキトリさんを洗脳しておきますね(笑





036さんへ

883は大型免許必要だけど、ドカモンは400があったな~v-65
でも、あまりパワーがないからみんな回転数上げ過ぎてヘッド壊れちゃうんだよな~v-42
そうするともう一台買えるくらいの金額に・・・ボソボソ
私、いわく、「ショールームのきれいなお店は全てが高いv-61
覚悟が必要です・・・。

ありがとうございましたぁ

こんにちはv-278
先日はありがとうございましたv-290

あの日は朝早くから遊んでいたので、ウチのヤツらは燃料切れでした……v-292
でも、つくねちゃんにスリスリしてもらって、私はかなり癒されましたv-398
ありがとうe-266でしたv-414

集合写真は壮観ですね~v-344v-425

凸凹っぷりにすっごく魅かれますv-286

>ドリームチームさんへ
こちらこそありがとうございました。
久しぶりに会って、やっぱり夢之介くんは男前で、実夢ちゃんはべっぴんさんだな~と再確認しちゃいました。
せっかく彼女に会えたのに、おもちゃに夢中ないけずなつくねで、ごめんね~。
でも久しぶりに実夢ちゃんの爆走シーンが見られて良かったです。
またお会いしましたら、遊んで下さいね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
