

モトGP~3日目~

m293.jpg

3日目、決勝日です。

夜半にやんだ雨でしたが、テントの撤収が終わりかけた朝7時前からまた降り始めました。
ポツポツ程度なのですが、30分程度降ってやみました。

今日の予報に雨はなかったハズなのに??

まさか、これが予告の雨とは思ってもいませんでした。





IMGP6270-1.jpg

今年もお会いできたチョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃんのビーグル&ダックス姉妹です。

今年はHONDAの応援だとか、がんばってね~☆

IMGP6276-1.jpg

高橋裕紀ライダーの「サンラータンメン」を食べにハローウッズに行ってきました。
朝から辛いラーメンというのも考えものですが、初日の青山ライダーの海老カツサンドのように売れ切れる前に行こう!とやってきました。
有機(裕紀)野菜を使用し茂木町特産のエゴマ油で作った特製ラー油を使用もサンラータンメンです。

うっきうっき☆楽しみ~☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「朝9時30分からの販売となります」

現在、朝8時過ぎ・・・早すぎやねん!^_^;

ハローウッズは1泊2食付きテント泊(100名まで)で8000円というサービスがあって、
後ろの緑色のテントたちは、その宿泊者たちのテントです。

m295.jpg

さすがに1時間以上も、ラーメンのために待つのはつらいので、裕紀のラーメンはあきらめて出発することにしました。

今日は決勝ですが、決勝を最後まで見てしまうと、大変な渋滞に巻き込まれてしまうので、
市貝の芝桜を見てからワンラブさんに行こうという予定でした。

ところが車に乗り込んだとたんに、バケツをひっくり返したようなどしゃぶりが降ってきました。

えぇ~、ここでこんなに降ったら、午後も乾かないじゃん。
決勝はウェットでの戦いですか??

などと思いつつ、予定は全部すっとばして、ワンラブさんに直行です。

というか逃げ込みました。

m294.jpg

ワンラブさんに着くころにはやんでいました。
しかも晴天です。

m304.jpg

エリーちゃん、ルナちゃん姉妹が来てくれました。

m302.jpg

雨のため用事が中止となって、ワンラブさんに来られたホルンちゃん・チェロくん・ピアノちゃんファミリー(左)。

m298.jpg

m297.jpg

m296.jpg

m305.jpg

m306.jpg

IMGP6282-1.jpg

m299.jpg

m300.jpg

m301.jpg
常連のけんたろうくん。

m303.jpg

雨にたたらえたモトGPだったけど、いっぱい走ってわんこ達も気分転換になったかな?

肝心の決勝はワンラブさんでワンセグで観戦しました。

ホルへが1位、ロッシが2位の、YAMAHAチームが1位2位でした~☆

250ccでは青山兄弟が2位と6位。
弟はスポット参戦で6位入賞です。やったねっ!!


予選が中止など大変なレースでしたが、決勝は、内容の良いレースでした☆





















コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
