

モトGP~2日目~

IMGP6241-1.jpg

夜中に降り始めた雨で、下はぐちょぐちょです。

m285.jpg

m284.jpg

ヤマハのブースです。

m282.jpg

ホンダのブースです。

毎年、各ブースでライダーのトークショーや、クイズ大会などがあって、
それも楽しみのひとつなのですが・・・。

今年はドカッティのブースがないっ!!!

無いんです。

マルボロのブースに、ドカッティのバイクを展示していたりするのですが、撮影禁止っ!

カメラマンがいて、写真を撮ってもらって、あとでダウンロードできるサービスはあるのですが、
個人で写真を撮るのは禁止でした。

(なので、画像はありません)

毎年ドカッティブースにいくのですが、今年は無いし、
雨もひどくなってきたので、午前中は温泉に行くことにしました。

IMGP6247-1.jpg

道の駅もてぎにちょっと寄り道です。産地の野菜直販などもあって、楽しめます。
とちおとめ苺アイスが、モトGP観戦券を提示すると50円引きになるのですが・・・
こんだけ寒いのに、アイスは無理っす(>_<)

道の駅はがにあるロマンの湯に入って、でてくると、すごいどしゃぶりになってきました。

予選はとっても見たかったのだけれど、
この雨の中、わんこを連れて観戦するのは厳しいので、あきらめてワンラブさんへお昼ごはんを食べ行くことにしました。

m286.jpg

ワンラブさんで、さんざん遊んでわんこ達も息抜きです。

これがまさかの正解でした。

予選はすべて中止っ!

125ccも250ccもモトGPも、オール中止です。

モトGPだけじゃなくて、小山っくす(125cc)も青山兄弟(250cc)も、もじゃもじゃ頭のシモンチェリ(250cc)も見たかったのになぁ~・・・。

m288.jpg


さて、今夜は前夜祭なんだけど、それも中止かな~??と思っていたら・・

やってました!

m289.jpg

m292.jpg



デリデリナイトガーデンで屋台もちゃんと出て、観客用に屋根だけテントが張ってあって
トークショーやミニライブなどもやってました。

寒いしどしゃぶりなので、わんこと母ちゃんはテントでお留守して、父ちゃんだけ見てきました。

メインはフレディ・スペンサーのトークショーです。

でも、これはさすがに中止でした。


m290.jpg

この雨のなか、トライアルデモです。

m291.jpg

こうして、雨にたたられた一日でした・・。



















コメントの投稿

非公開コメント

大変な一日だったんですね。お疲れさまでした。
ところで、いろいろ中止になった場合、チケットの払い戻しとかってあるんですか?

GP観戦お疲れさまでした。
決勝日の午前中にも大雨が降り今年は天気に翻弄されてあっというまに終わってしまった感じでした。
金曜日はおいしいケーキやケビバレマルコにまでおやつをいただきありがとうございました。いろいろお話できて楽しかったです。あのあとお風呂に入りにいったら雨が降り始めてやみそうでなかったので一旦家に帰り土曜日は自宅待機して日曜日の早朝茂木に舞い戻ってました。
レースはメランドリが6位だったのでよかったです。来年も見に来れるようにメランドリにはがんばってほしいです。

レスでし

>ぐりままさんへ
春のすがすがしい青空を期待していたのに、
雨に泣かされた3日間でした~(>_<)
決勝戦は行われたので、予選やフリー走行は中止でも払い戻しはないそうです。チケットに、サービスでついているもので、催行されなかった場合も払い戻しはありませんと明記されていました~。

>ケビバレマルコ家さんへ
一旦帰って、大正解ですよ~。かなりの重装備で行ったのに、夜は寒かったです。
まさか決勝日の午前中にまでどしゃぶりの雨が降るとは思ってもみませんでしたね~。
でもケビバレマルコ家にお会いできて楽しかったです☆
メランドリィ、すごいですよね。モトGPへの執念を感じました~。
もてぎへは公共のバスで行ったそうですよ。
you Tubeに動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=N5v87HCOIJg

手弁当でもいいからと頑張っている姿は、カッコイイですね。これだけのライダーなんだからもっとスポンサーがついて欲しいですね~。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
