ONE LOVEさんと佐野サービスエリア

m243.jpg


栃木県壬生にあるOne Love(←くりっく)まで行ってきました~。

龍乃介 「高速道路が安くなったからな」

つくね 「いっぱい連れて行ってほしいでしよ」

m235.jpg

途中で佐野サービスエリアでトイレ休憩です。
ここには去年の暮にドッグラン(下りのみ)ができたので、わんこを遊ばせながら交代でトイレに行って来られます。

フリーエリア(ALL DOGS)と小型犬エリアに分かれています。どちらも同じ大きさです。
小山になっていて、山の部分は(ハゲてきているけど)芝で、裾野の部分が砂地になっています。

佐野SAのレストランは、ペット連れはテラス席がもともと使えましたし、
その横にドッグランができて、休憩するには良いところですね~。

高速道路1000円の時代に、二ーズにあっているじゃんって感じです。

m236.jpg

桜の木があるので、夏には木陰ができそうです。

浦和インターから乗って、北関東道路の壬生まで軽自動車で通常が1950円(普通車は2400円)。
ETCの通勤割や休日割を使って、いままで1350円でしたが、高速道路1000円になって、1100円になりました。
びみょうーーな値下げですが、嬉しいもんですね。

m259.jpg
龍くん(左)とオリーブちゃん

m256.jpg
ホルンちゃん(左)と孫のピアノちゃん(右)

m258.jpg
怪しい影におびえるエリーちゃん・・・

m257.jpg
女の子にとっても優しくない、つくね。
だからモテないんだよ~!!

m238.jpg
ジェノバちゃんを争う男ども。

m240.jpg
チューリップ色のお洋服がかわいいルナちゃん。

m237.jpg
なっちゃんとチュッ☆のつくね

m241.jpg
オリーブちゃんとジェノバちゃんはソラくんの側を離れません。
ちょっとぐずると、そばに行って心配そうに見ています。
優しいお姉ちゃんたちだね~。

m245.jpg
ソラくんの子守り中のジョノバちゃん。本当に良いこたちです。

それに比べて・・・・

m247.jpg
つくねは誰とお手々つないで、いるのかなあ?

m246.jpg
オリーブちゃんとジェノバちゃんがいない隙に、オリーブPさんに甘えちゃっています。

いったいどこで、こんなずるい技を覚えたんでしょうね~

つくね 「母ちゃんでしぃ~☆」

げっ!!

m239.jpg
龍くんの今日のお気に入りは、このトイプーちゃん。
龍くんにずっと付き合わされて、ごめんね~。しつこくて。

m250.jpg
そこに佐助くんがやってきました。

m251.jpg
佐助君にはなんと弟が増えていました。虎次郎くんです。

PICT0174-2.jpg
昔の写真をさがしてみました~。
2005年9月23日のワンラブさんで撮った写真です。
左からぶーちゃん(ブライトン)、佐助くん、龍くんです。ワイヤー、ロング、スムースとダックスの毛並みが3種類そろった記念写真です。

佐助くん、りっぱなお兄ちゃんになったんだね~。
うちもつくねが増えたけど(笑

m253.jpg
虎次郎君、いっぱい遊んでくれてありがとうね~☆

m242.jpg
チェロくんも走ってますっ!

m254.jpg
かわいいピアノちゃん。(実はハイパー)

m252.jpg
4頭の赤ちゃんが生まれてパパになったばかりの音子(ネコ)くん。

写真を見せてもらいましたが、すっごくかわいい~☆

ママのチィちゃんは子育てで忙しくて、こわいので、音子くん、少しは気晴らしができたかなぁ?

m249.jpg
看板犬のサリィちゃんとウェンディくん親子。

m248.jpg
いつ会ってもべっぴんさんのエリーちゃん。

m255.jpg

人間はおいしいもの食べて、わんこ孝行もできて、ワンラブさんはやっぱりいいな~。

m244.jpg
ホチェピ(ホルン、チェロ、ピアノ)ちゃん達は、おねむになっちゃったね~。

遊んでくれたみなさんありがと~~。
そして遅くまで遊んでいたのに、「帰る前にコーヒー煎れたから飲んでいってよ」、といつも優しいマスター&ママさん、居心地のよい素敵な場所を提供してくれて、いつも感謝しています☆
ありがと~~






















コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ~遠い所ありがとうございます。
つくねくんのしあわせに暮らしている姿を見られて嬉しかったです。本当にありがとう。

チョコ・レモ・ビーズママもお会いしたかったそうですよ。またもてぎで会えたらといってました。またお会いできる日を楽しみにしています。

久しぶりに龍くんに会えて嬉しかったですv-344
龍くんもいつのまにか、お兄ちゃんになったんですねv-407
帰りにご挨拶できなくて申し訳ありませんでしたv-357
またお会いできるのを楽しみにしていますv-363
虎が龍くんにしつこくして、ごめんなさいe-263

レスです

>OneLoveさんへ
いろいろとありがとうございました。
ワンラブさんは遠くても、行く価値ありの、とても素敵なカフェです。
料理もおいしくて、楽しいひと時を過ごさせて頂いています。
毎回、行くのがとっても楽しみなんですよ~。

つくねは寝顔が変わりました。いまでは警戒心の無い、幸せ~っていうアホ面で寝ています(笑

チョコレモビーズちゃんには、さ来週にもてぎで会えますね~。

また近々伺いますので、よろしくお願いします。


>さす虎ママさんへ
こちらこそ、佐助君に会えて嬉しかったです。
佐助君はあの話がインパクトが強くて、よく家で話題にでるんですよ~(笑
すっかり大人になっていましたね~。

うちの龍くんはあいかわらずで。。。(-_-;)
龍くんもしつこくて、虎次郎君いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
また機会がありましたら遊んで下さいね!








日曜はお世話になりましたっ!
つくね君とこんな風に手を繋げるとは、
おじちゃんこれ買って~とせがまれてる感じでした。
また、りゅっくママの食べっぷりが見られるのを楽しみにしてます(笑)

日曜日はお世話になりました
ママさん龍くんつくね君のお揃いの洋服
素敵でした
ママさんと洋服の話をするととても刺激に
なって意欲がわきます
私もホチェピとお揃いに洋服を頑張りたいと思います
チェロが龍くんつくね君に攻撃的で悪い子
ですが またこっちに来る時はホチェピと遊んでください

レスでし

>オリーブPさんへ
こちらこそお世話になりました。
つくねもすっかりなついてましたね。
ソラ君にも会えて、嬉しかったです☆

次回もたぶん大盛りで・・・いくと思います(笑
また遊んで下さいね~。

>ピッコロさんへ
こちらこそお世話になりました~。
父ちゃんがホルンちゃんといっぱいチューしたんだって、自慢していました(笑

んで、ここが「おしゃべりリボン」さんです。
http://www.oshaberibbon.com/index.html
でも、ふと思いついたのですが、無地のリボンを3色買ってきて、黄色はホルンちゃん、青はチェロくん、ピンクはピアノちゃんと区別してピスネームのようにくっつけちゃえば、名前が書いていなくても、わかりやすくなるかも??
どうかなぁ?







参考になりました
好きなリボンんを色違いで買えば
お財布に優しい値段ですよね
良いアイデアありがとうございます

けつけつ刑事でなくケチケチ主婦には
ほんと嬉しいかぎりです
ありがとうございます

レスでし

>ピッコロさんへ
ホチェピちゃん達の新しいファッションを楽しみにしていますね~(^O^)/


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク