

野田のコーシング見学

m193.jpg

野田のコーシングは、スタートに飼い主がいて、曲線を走って、戻ってくるコースでした。

会場に着いたのは2時過ぎで、エントリーしてあるわんこ達は、だいぶ走り終わったあとでした。




m177.jpg

けつけつ刑事の相棒といったら、このお方たち。 鑑識団のビリーくん、アトムくん、たるぼくんです。

m186.jpg

トトくん、ポーズが決まっていますね~。疾走前のやる気が感じられますっ!!

m175.jpg

トトくん、楽しそうに走っていますね~。

m187.jpg

つくねとはてなくん(中央)とトトくん(右)

IMGP5947-2.jpg

てんくん(ミニピン)とトトくん(右)

m195.jpg

出走前のグリージョくん。

m178.jpg

グリージョくん(前)とルイスくん(後)

m196.jpg

ルイスくん(左)とキャロルちゃん。


m184.jpg

ふうくん。

m188.jpg

カレラちゃん(中央)と青エンツォくん。

m191.jpg

マズルガードが決まっているVITO(ビト)くん。

m192.jpg

すっごく小さくてかわいかったコパンくん。

IMGP5940-2.jpg

コパンくんはママのおひざでぬくぬくしていました~。

IMGP5936-2.jpg

白い太ももがむっちり筋肉で、とってもおいしそうだったアロアちゃん。

IMGP5937-2.jpg

くうちゃん(ふうちゃん?)
すっごく小さくて、めちゃくちゃかわいい子でした☆

IMGP5955-2.jpg

ヒューゴくん(左)にKISSをしまくっているカレラちゃん(右)。

IMGP5962-2.jpg

ケビンくんとバレンティーナちゃん。 先週ぶり~(^O^)/

IMGP5963-2.jpg

マルコくんもいますよ~☆

m190.jpg

サルーキーさんの走りっ~

m194.jpg

IMGP5965-2.jpg

まるで大きな子供のように甘えん坊だったテニークン。

m189.jpg

m197.jpg


つくねの体験走行は・・・・というと、
走るものともわからず、「きょとん~」と立ち尽くしていました。

まあ、こんなもんだよね~(-_-;)

お話しできなかった方もたくさんいるのですが、
はじめましての方ともお話できて、とっても楽しかったです☆

写真も全部は載せられませんでしたが、みなさんありがとうございました~☆




コメントの投稿

非公開コメント

我が家の長靴族を見て安心して頂けて
光栄です(爆)

グリージョくんとルイス楽しそうに走っているのが、
写真から伝わってきますね。
あっ!そうそう、そうなんですよぉ~
すずっちとキャロルは姉妹なんです。
今後ともよろしくお願いします。
ブログにも、またお邪魔させてくださいね☆

レスでし

>ななさんへ
ルイスくんの走り、足が伸びてカッコイイですよね~。
グリージョくんは、ボルト走りですね。ちゃんとカメラ目線なところが、キュート♪

今度はドッグランでお会いできるといいですね。遊んで下さいね~☆

遅くなりましたが野田のコーシングで久しぶりにお会いでき楽しかったです。
トトも喜んでましたよ!!

また写真まで載せていただき本当にうれしい限りです(^^♪
初のコーシング参加でしたがトトが思った以上に走ってくれてびっくりしました。

今度は、つくねクン&りゅうクンと一緒にドッグランで
走りましょうね!(^^)!

りゅっくママさん、こんばんは。
先週に引き続き野田でもお会いすることができとても楽しかったです。
野田のコーシングは周回コースなので見応えがあってとてもおもしろいです。
マルコは今回初エントリーだったんですが見事完走してくれました。また次回が楽しみです。

レスでしっ

>トトママさんへ
こちらこそ、お久しぶりにトトくんに会えて、嬉しかったです。
トトくんの走り、カッコ良かったですね~☆

5月ごろになるとまた芝の養生がはじまってしまうと思うので、その前にまたランに行きますね~。
トトくんと会えたらいいな~☆


>ケビバレマルコ家さんへ
2週連続でお会いできましたね~☆
ケビンくんもバレちゃんもマルコくんも、走るのが好きなんですね~☆
うちは全滅でした(-_-;)

でもレースなんて教えたことがないし、経験もなかったからしょうがないかなぁ~と。

今度はどこでお会いするのか、楽しみです☆



遅まきながら・・・

野田ではありがとうございました。
いつもながらグリージョの楽しい写真を撮っていただきありがとうございます。
一応ちょっとは追いかけてたんですけどねー、
途中で他のコと遊ぶ方が楽しくなっちゃったんでしょうね。
あの一緒に走ってくれていたのはルイスくんなのですね。
ま、グリージョらしいことです。

つくねくんも龍くんも、『ルアーを追いかける』ということがわかったら、きっと追うと思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

レスでし

こちらこそありがとうございました。
グリージョくんは走るのが好きなんですね~。
いつも楽しそうに走っていますね!

龍くんとつくねは・・・・・・・・・・・・・・ルアーがわかるようになるかなあ?
プーピー鳴るおもちゃとおやつを付けたら、走ってくれそうなんですが(笑

またお会いしたら遊んで下さいね~。


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
