ルアーコーシング見学

m161.jpg

前日は一日中の雨で、すっかり「くさくさ」しているけつけつ刑事たちを連れて、
昨日は千葉ポートパークでのNPAルアーコーシング見学に行ってきました。

気温は15度以上あがった良い天気☆


m162.jpg
すんごく頑張って走っていたマルコくん。これからが楽しみですね~。

名前の由来となったマルコ・メランドリ・・。あれだけのライダーが、今季のライダーとしての席がないなんて。カワサキの撤退が原因ですが、今年のモーター界は厳しいですね~。


m163.jpg
ケビンくんもシュワンツに負けない走りでした~

m164.jpg
そのケビンくんのタイムを超えたコウくん。イタグレのなかで一番のタイムでした。

m165.jpg
良曲くんも頑張ったのですが、ちょっとコースを左に行ってしまったのが残念でした~。

m166.jpg
グリージョくんも速かった~。さすがいつもランで鍛えているだけあるね~

m169.jpg
兄弟(ケビンくん、マルコくん)の応援中のバレンティーナちゃん。
いぬりんぴっく2008で優勝したあと、引退だそうです。ん~残念ですね^_^;

m170.jpg
近所のグレースちゃんに似ていたピッピちゃん。

m168.jpg
応援にきていたミランちゃん。 アトムくんの写真がありませんでした。ごめんなさい(>_<)

m171.jpg
休憩中にくつろぐ良曲くんとコウくんと、つくね。

m167.jpg
同じ1歳のおじさん(マルコくん)と、その甥っ子。 
甥っ子がどんなに背中をバンバンしても、耐えて子守をする姿はえらかったぞぉ~!

m173.jpg
みんな一生懸命に走っていました。
普段はこんな真丸お目目のグリージョくんが・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

m172.jpg

こんな顔をして走っていましたから~。真剣そのものですね~。


見学の作法などわかっておらず、みなさんにご迷惑をおかけしちゃったかもしれません。
もしそうであれば、すみませんでしたm(__)m
でも見学は楽しかったです。
つくねも走ってくれるかなぁ~??












コメントの投稿

非公開コメント

あ~~・・・なんだよぉ~行きたかったでし!!
今度は誘って誘って~~~(」・∀・)」 オーイ!!

レスでしっ

>ぱるのママさんへ
ぱるちゃんも行くでしか?
来週の15日は野田のコーシングに見学に行こうかと思っているでしっ。
御殿場に行くわんこも多そうなんですが、野田も集まりそうでしよ。

byつくね

キャァ♪(*ノ∀ノ)

マジっすか?!
15日なら予定は・・・φ(・ェ・o)メモメモ
今のところOKかも
あとはダンナの気分しだいでしっ(。・w・。) ププッ

見学したいでしbyぱる

土曜日はありがとうございました。
まさかお会いできるとは思ってなかったのでとてもうれしかったです。写真もかっこ良く撮っていただきありがとうございます。
メランドリ、3/1のテストでは走ったみたいですが正式な参戦発表はまだされていないのでわが家はやきもきしてます。今年の茂木はメランドリ次第ですがまたお会いできるのを楽しみしてます。

土曜日はお会いできて楽しかったです。
お揃いウェアの龍くんとつくねくん、かっこ良かったですよ!

グリージョの素敵な写真&おもろい顔の写真、ありがとうございます。
戴いて行っちゃってもいいですか?

レスでし

>ぱるのままさんへ
野田のスポーツ公園のおまつり広場で10時からだと思いま~す。
(お昼は御飯休憩あり)
ラテパパさんのブログに詳しい道順があります。
http://ig24timeurablog.seesaa.net/article/106078577.html#more

晴れだといいですね☆

レスでしっ

>ケビバレマルコ家さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
噂通り、ケビンくんもマルコくんも速かったですね~((@_@))

マルコメさん、ハヤテチームで行けそうですね♪。
毎年もてぎでお会いする方たちも、今年は行けるかどうか不確定な方たちが多いです。モータースポーツは厳しいですね。
うちも予選だけになるかもしれません・・(>_<)
来月、もてぎで会えたらいいですね☆



レスでし

> ぐりままさんへ
こちらこそ楽しかったです。
グリージョくん、がんばっていましたね~☆

写真、お持ち帰りオッケーでしっ。
でも字とかいろいろ書いちゃったから・・・ごめんでしっ!

土曜日NPA見学したんですね
コーシングはどうでしたか?
1日違いでしたね・・・
コウくんはルイの異母兄弟(父親が一緒)なので、つくね君とは親戚だと思います。

おくればせながら・・
7日はお会いできて、うれしかったです♪
お名前は、以前から存じ上げていたので、あっ!この、かわゆいワンコたちが本物!v-61って、感じでした☆
ママの手作りのお洋服(でしたよね?)と、あのサングラス、最高ですっ。

コウの写真もありがとうございました(カッコよく撮れてる・・親バカ?)

今度は、ぜひご一緒に走りましょう!
楽しいですよ(親が・・ね)





あら、いやだ!

今、読み直したら絵文字が変なのになっちゃってましたv-12
なんでv-61が、でたのかなぁ?
あんなの、いれてませんから~

もう、ボケが来たのかも、お許しくださいね

レスでしっ

>ARB一家さんへ
1日違いでしたね~。
うちもARB家が来ると思って、「ルイくんちどこ?」って探しちゃいました^_^;

おっ!コウくんとも親戚さんでしたか~☆

来月以降は暖かくなって、高速料金も下がるので、そちら方面へもたくさん行けるかな~と思っています。(ストロベリーパフェねらいです♪)
お会いしたら遊んで下さいね☆

>コウの母さんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
コウくんの走りは、まさに低空飛行で速くてカッコイイですね~。

また週末はレースですね。
コウくん、がんばってね~v-221


絵文字は、マウスが反応してさわっちゃったのかしら??
気にしていませんよ~☆




明日(もう今日か)行けそうにないです
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

お子がインフルにかかりまして(´-∀-`;)
私もうつってる可能性もあるし
お出かけはひかえときます。

またイベント情報があったらおしえてくださいね (人д〃)ネッ★

レスでし

>ぱるのママさんへ
は~い、お大事にね~(^O^)/





ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク