

ドッグラン松戸

m143.jpg

また今週は雨や雪の予報で、散歩もあまりできそうにないのでドッグラン松戸に行ってきました。

たるぼ家から松戸橋有料道路が、実はとっくに無料になっていると教えて頂き、
うちから松戸はアクセスしやすくなりました~。日曜日もすいすいです☆





銀河(うぃ)と信くん家
ソフィーちゃん、アルバくん、ミュウちゃん(ミニピン)、ラスティくん(ミニピン)(お留守番JRTのレオンくんとライアちゃん)家
チーズくん(JRT)、オレオちゃん(JRT)(お留守番Mダックスのごまちゃん)家
ちよっち(Mダックス)、すずっち家
ZEROくん、ロックくん(ミニピンとイタグレMIX)(お留守番は1から5・・・ではないらしい・笑)家
ZEROくん家
フェムトくん家
クリームくん家
永遠(とわ)くん家
ティアラちゃん家
ラズリちゃん、アイちゃん、ハナちゃん(トイプ)家

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

m136.jpg

m138.jpg
おやっ?信(しん)くんが何か教えてくれるそうです。

m140.jpg

信くん 「こうやって幽霊のマネのするんじゃ。こわくてキャーっと女の子が言ったところをすぐに優しくなぐさめてあげれば、イチコロじゃっ!」

つくね 「なるほどでし~、 ナイスアイディアでしっ」

m139.jpg

m137.jpg

m148.jpg
そこにやってきたJRTのまだ4か月のかわいいオレオちゃん☆

m142.jpg

つくね 「ひゅードロドロドロ・・・おばけでし~」

m159.jpg

オレオちゃん 「おばけ怖いから、死んだふりでち!」

m160.jpg

姑息な手を使おうとするからやっ!!

m149.jpg

オレオちゃんちも食べ物シリーズです。黒と白のオレオちゃん、茶と白のチーズくん、だっぷるのごまちゃん。みんなおいしそーですね!

m147.jpg

m150.jpg

m146.jpg

m151.jpg


m141.jpg

もう3歳になるというフェムトくん。 つくねと同じ年と思えないほど小さくてかわいくて、
ポケットにこっそり入れて帰りたいような子でした♪

m144.jpg

ポティロンの森で会ったラズリちゃん。

m145.jpg

永遠くんにちょっとモテたつくね。

m153.jpg


m157.jpg

ミニピンとイタグレのMIXで、どうして9kgものわんこが出来るんだろう?と不思議だけど元気いっぱいのロックくん。

m156.jpg

おっ!女の子に囲まれているね~♪

アイちゃんは人懐こくて、チューまでしてくれて、とってもかわいかったのだけれど、
顔が写っていなくてごめんね^_^;

ハナちゃんは、さがしたけれど、まったく写真ありませんでした。ごめんなさい(>_<)
男の子にモテモテの小悪魔ちゃんでした♪

m155.jpg

つくねの○○をチェックするZEROくん。

ZEROくんは静岡から遊びにきました。すごっ!

でもせっかく静岡から来たのに、つくねの○○は違ったようです(笑

m154.jpg

アルバくんので、ピンっ!!ときたようです!

静岡から来たかいがあったね~(笑

m152.jpg

さらにクリームくんの写真もありませんでした(>_<)ごめんなさい。

そこで再現してみました。

プっちゃん似のクリームくん。プっちゃんの横幅を縮小して細くして、茶色い服を着せてみました。
こんな感じだったハズです。

どうでしょう???

m158.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

フキダシがいつも笑えます~~。v-422

日曜日は、本当にどうもありがとうございました!v-344
ブログアップした後、PC閉じちゃっていたので、行って良かったです~~。

『すず』は、アタックする相手が、毎回違くて、基準がよく分かりません・・・。v-394

また、お会いした時は、よろしくお願いしまーすv-410

日曜日は、ありがとうございました♪

少し寒かったv-277ですが、楽しかったですねv-411v-353
我が家のソフィーが・・・v-356
キャンキャンv-355うるさくてスミマセンでしたv-421

これに懲りずに、また遊んで下さいねv-437

今度はv-379龍くん&つくねくんのお洋服v-353じっくり見せて下さいv-411e-420

パパさんv-353にも、よろしくお伝え下さいv-353e-463

レスでし

>yamatoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
中止とブログに書いてあったので、もう来られないと思っていたので、びっくりしましたが、嬉しかったです☆
また今週も天候が悪いので、その分遊ばせられて助かりました~。

わんこの相性はわからないですよね。
仲良く遊んでいたり、次の日はそっぽ向いたり・・・一度じっくりわんこから聞いてみたいもんです(笑
また遊んで下さいね。

>レラソアさんへ
天気は悪かったのですが、ランに行って良かったです。
ソフィーちゃんのは、うるさいに入らないですよ~。女の子らしくてかわいいです。
うちの龍くんは、ドスの効いた吠え声で、こっちの方が怖くて迷惑です(>_<)

洋服は・・・ミシン買ってまだ1か月経たないくらいで、本当に人に見せられるレベルじゃないんですが・・・
ダックスとイタグレロンパースに悩んで自作するようになりました。
で、案外はまってしまいました(笑

頂き物もありがとうございました。
おいしく頂きました☆

またお会いしましたら遊んで下さいね~☆


日曜日はありがとうございました

思わぬ e-420再会e-421 お声をかけて頂き ありがとうございましたv-425

いやぁ~ v-139v-141ロッシv-354スペシャル 見たかったなぁ~v-363

今度は、是非v-364

それと、もてぎ の ご報告も 楽しみにしていますv-413

きっと、また 近いうちに お会い出来るかと・・・

その時も、宜しくお願いしますv-422v-411

レスでしっ

>ZEROパパさんへ
本当にすぐの再会でしたね。
あまりのフットワークのよさにビックリ((@_@))
お目目を打った時、甘えている姿はかわいかったですね。イタグレらしい甘えん坊ですよね~♪
今度はどこだろう?またお会いしましたら遊んで下さいね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
