

ドッグガーデン・ゼブラ

m087.jpg

昨日はゼブラでイタグレの集まりがあったので便乗して、
エリーちゃんルナちゃんと一緒に、行ってきました。

前日は暖かかったのに、この日は最高気温が8度と寒かったのですが、
貸し切りエリアのふかふかの芝生が気に行ったようで、龍くん、つくねともはっちゃけていました~。

m081.jpg

つくね 「兄ちゃん、足が長いこたちがいっぱいいるでし~」

龍乃介 「オレからみると、みんな足が長いんやけどな」


m080.jpg

つくね 「ずりずり~。芝生の確認でしぃ~。サイコォーでしよ」

m091.jpg
左からハリスンくん、ドーニくん、(だと思う・・・・)、エリーちゃん。


m092.jpg
フィオーレちゃん、襲われているぅ??? 右は(たぶん)カークくん。

m093.jpg
ルナちゃん、今日は寒かったね。

m095.jpg
いつもマイペースで元気なイリーくん。

m094.jpg
♪ロンドン橋落ちた~♪落ちた~♪

ロンドン橋は、左がカリフくん(たぶん)、そして右のルチオくんが、龍くんの今日のお気に入りでした。奥がZARAくん。

m100.jpg
ルチオくん、ごめんね・・・(-_-;)


m096.jpg
良曲くんとエリーちゃん。

m097.jpg
ゼブラなだけにゼブラ柄のお洋服のディーゼルくん。

m098.jpg
良曲くんとフィオーレちゃん、楽しそ~☆

m099.jpg
小菊ちゃんかな?小春ちゃんかな?と、ちゅっ☆

m082.jpg

m083.jpg
つくねの今日のお気に入りは、オレンジの首輪のランスくん。



m085.jpg
ランスくん、ごめんね・・・・^_^;


m084.jpg
前列、左からルチオくん、フィオーレちゃん、ミラクちゃん。
後ろ、つくね、ランスくんと、あとわかりません、ごめんなさい。


m086.jpg
龍くんとPOWくん(たぶん・・)がちゅっ☆ 後ろはフィオーレちゃんとイリーくん。

m101.jpg
前面、POWくん、ジャイロくん、つくね、ランスくん。

m088.jpg

m089.jpg

m090.jpg

30頭以上集まっていて、全部の写真もなく、名前がわからないこもたくさんいましたが、
ごめんなさい。

たくさん遊んでいただいて、みなさんありがとうござました~(^O^)/☆

コメントの投稿

非公開コメント

沢山のイタグレですね
ホチェピも一度はこんな沢山のイタグレと遊んでみたいです
私も会ってイタグレに囲まれてみたいです
機会があったら参加させてもらいたい~
龍くんつくね君楽しめて良かったですね

レスでし

>ピッコロさんへ
ゼブラでイタグレお散歩会をしているのは前から知っていたのですが、参加するのははじめてでした。
貸し切りエリアは芝生がよいので、つくねはびっくりするくらいよく走りました~☆
龍くんはあいかわらず、イタ群れのなかで楽しそうでした。
ピアノちゃんのヒー○が終わって、機会があったら遊びましょうね~☆

イタムレですねっ♪
つくね君・・・
フカフカな芝にスリスリ・・・
気持ち良さそうですねぇ~

それにしても龍くん、いつ見てもイイ尻してるなぁ~(萌)

ありがとうございました。

一緒に遊んでいただきありがとうございました。
寒い一日でしたが、イタたちは元気に遊んでくれてよかったです。
つくね君の芝生スリスリ可愛いv-238
背中スリスリはよく見ますがお腹スリスリは初めて見ました!
龍之介君もイタグレまみれでも全然問題なしですね。
初めて会うイタたちもみんな気にしてなかったような。
また一緒に遊んでください♪

レスでしっ

>CHASEさんへ
久しぶりのイタ群れでしたっ☆

ふっかふかの芝生だったので、寒かったのにみんなよく遊びましたよ~。

龍くんは、ほんとでっかいおしりですよね(笑

>HITOMIさんへ
ありがとうございました~。
みんな元気に走り回っていましたね~。
遠方からお友達が来るので、どこのランに行こうかと思いましたが、便乗させていただきゼブラで大正解でした☆

龍くんもたくさんのイタグレに囲まれて楽しかったようです。
また遊んで下さいね!




ゼブラではありがとうございました。
柏の葉のような無礼はなくてホッとしてます~。
つくね君、前足使わないでズリズリしてるのかな?すごく器用ですね~。
間近で見てみたかったです。
また遊んでくださいね。

柏の葉、ゼブラと遊んでいただきありがとうございました~♪

フィオは大好きなつくねくんと続けて遊べて嬉しかったようです~^^
龍くんの仕事っぷりも見れたし♪^^

ゼブラではエル家ともお会いできたので良かった♪
今年はいっぱい遊べそうですね^^♪
またよろしくお願いしまーす☆

レスでし

>良曲ママさんへ
こちらこそありがとうございました。
柏の葉では、あんなにLoveLove だったのに、ゼブラでは若い女の人の方にいっちゃって、おばちゃん、悲しかったわ~(泣
やっぱり、良曲くんも若い方が好きなのね~(笑

つくねのずりずりは、芝の上では必ずするので、今度やっている時に見てみてくださいね~☆

エリーちゃんとルナちゃんは遅れてきたので、良曲くんがつきあってくれて遊べたので喜んでいましたよ~☆

>イリフィオママさんへ
こちらこそありがとうございました~。
でもフィオちゃんが「私と遊びなさいよ~」と言っているのに、何故かめずらしく男の子のランスくんに夢中で、フィオちゃん、ごめんね。
つくねの浮気者は治らないようです(苦笑

エル家も、イリーくんとフイオちゃんに会えて嬉しかったようです。
また遊んで下さいね。



ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
