

ロッシのロンパース

IMGP5832-1.jpg

新作です。

4月のモトGPで着るようにつくってみました。

去年の下旬から自動車業界に不況が生じて、HONDAのF1撤退とか、カワサキのモトGP撤退などのニュースが流れています。

4月にHONDAのサーキット場で行われるモトGPもどうなることかわかりませんが、
とりあえず今年も見学に行く予定をしています。





IMGP5828-1.jpg

モトGPというのは、バイクのF1のようなもんです。
去年のワールドチャンピオンのバレンティーノ・ロッシ様の応援服です。

ワールドチャンプになると、「1」番をつけられるのですが、ロッシは「46」です。
もとはロッシの父ちゃんの番号でした。

m041.jpg

つくねのロンパースは型紙も少し直して、袖の幅を3cmほど広げてみました。
こっちの方が余裕があってよさそうですね。

DSC_0179-1.jpg

4月下旬は暑いかもしれないのですが、夜は寒いのできっとフリースロンパースは無駄にならないと思います。
というか、無駄にならないで~(>_<)

1554.jpg

この方がチャンプになった時の、ロッシ様です。

そういえば、11月のイヌリンピックで、イタグレのバレンティーナちゃんがトーナメント戦で勝って優勝したと聞きました。
さすが、世界一速い男、バレンチーノの名前をもらったイタグレですよね。

今年も「もてぎ」で会えるかな??



コメントの投稿

非公開コメント

すごい!2

かっこいいですー。
色も合わせてあるし、目立つこと間違いなし!
夜は寒いから、つくねくんはフリースでOKですよ!
楽しみですね。

バレンティーナちゃんって、ケビバレマルコ家のお嬢さんですね。
コーシングとかではケビンくんとマルコくんしか走ってるとこ見たことなかったので・・・。
バレンティーナちゃんも速いんですねー。

レスでし

>ぐりままさんへ
ロッシのカラーが黄色で、乗っているYAMAHAのカラーが青なので、黄色と青の組み合わせがロッシの応援カラーなんです^_^;
目立つといいな~☆

ケビバレマルコ家とはサーキット場でしか会ったことがなく、速いと聞いているので一度ランで会いたいな~と思っています。
マルコくんはマルコ・メランドリ、ケビンくんはケビン・シュワンツから名前を頂いたそうです。みんなオートバイレーサーです(*^_^*)

>マルコくんはマルコ・メランドリ、ケビンくんはケビン・シュワンツから名前を頂いたそうです。みんなオートバイレーサー

そうだったんですねー。
知りませんでした。
ケビンくん速くて有名ですよね。
マルコくんも成長株です。

レスでし

>ぐりままさんへ
ケビンくん、速いんですか~。
ドッグタイムレースもコーシングも行ったことがなくて、誰が速いのか知らなくて・・(汗っ
みんな最速のレーサーから名前を頂いたので、速いんですね~☆

つくねは、焼き鳥の早食い競争だったら負けないかも?(笑

 栃木は花冷えで寒いから良いかもね。
時間が合えば行って見たいです。
でもきっと逢えるね~ 何てね。

レスでし

>エルママさんへ
もてぎは山の中なので、朝晩はけっこう冷え込みますよね。
モトGPは渋滞もひどく、駐車場料金も高いので、最初に行くのは他のイベントの時に行く方が良いかもしれません。
いろいろなイベントをやっているのですよ~☆



e-420ロッシe-420仕様 かっこいいですv-378

e-420ロッシv-369ファンe-420 の我が家には 目e-318の毒ですv-371

うちのHONDAv-449も、希望ナンバーv-139v-141

e-436ロッシe-420 HONDA時代に取得したナンバーです。

いいないいなv-413 モテギで、e-420ロッシ仕様e-420 のv-352龍乃介くんv-354つくねくんv-352 がいたら 目立つでしょうねv-363v-378

バッチリv-363 かっこいいっすv-233

↑↑↑

なんだか、絵が ひっちゃかめっちゃかになってしまいました m(_ _)m

レスでし

>ZEROパパさんへ
ZEROパパさんもロッシのファンだったのですね~♪

んじゃ、さら目の毒な9月の出来事の日記を・・・
http://ryu2003.blog72.fc2.com/blog-entry-474.html

去年のMOTO GPで、ロッシのサインが当たって、わんこ服にサインしてもらっちゃいました~☆
この服はもう洗濯できなので、永久保存です。

今年は日程変更で4月26日なのですが、ZERO家も通りすがりでいかがですか~?(笑





拝見しましたよっ!!

それ、欲しい!

当るなんて、すごいですね。

ワタシ、クジ運 ありませんから・・・

今年は、4月なんですね。知りませんでした。

昨年は、ロッシ チャンプ返り咲きで 嬉しかったですね!

今年も狙えチャンプ! ですね。

私達がもてぎ へ行ったのは 2004年

そう、優勝 玉田 2位ロッシ そして、3位に中野真矢!!

熱い夏でした・・・

また、行きたいなぁ~・・・今度は ZEROを連れて!

レスでし

>ZEROパパさんへ

・・・・・・・・・たぶん、ZEROくんには小さすぎるかと・・・・(笑

おおっ!モトGP観戦されたことがあるのですね~。
しかも玉ちゃんの時でしたか~。
熱いもてぎの時ですね~。

モトGPクラスのエンジン音にビビらなければ、わんこと一緒に観戦できますよ~。
毎年わんこ連れの方とも、だいぶ顔なじみになってきました☆
今年は北京オリンピックの影響で日程も変わり、日本人ライダーも裕紀だけなので、
ちょっと盛りあがりに欠けるかもしれません。
でもゼロくんと一緒だったら、それだけで楽しいかもぉ~?




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
