

柏の葉DRーつくねの恋ー

1743.jpg

つくねの彼女の実夢(みゆ)ちゃんです☆
昨日は実夢ちゃんのお誘いで、デートが目的で、柏の葉ドッグランにむかったのでした。

つくね、がんばるんだぞ~!

・・・・・・・・・・・・・と思ったら。



1744.jpg

1745.jpg

ダメだ、こりゃ・・・。
つくねは全然誘いません^_^;

気分を変えようと、とりあえずお昼ごはんで休憩です。

1746.jpg

食べ終わったころ、チームたるぼ家がやってきました。
いつもの「おやつタイム」です。

っていうか、龍くん達はお昼ごはんを食べたばっかりじゃん!

龍乃介 「おやつは別腹やっ」

つくね 「いくらでも食べるでし~」

つくねはたるぼママを見たときから、テンションアップです。
すっかりおやつをくれる人と認識しているようです。

たるぼママ、いつもすみませんm(__)m


1747.jpg

ランに戻ってしばらくすると、イリー&フィオーレ家と良曲くんがやってきました。
今日のつくねは、なぜかフィオちゃんに夢中です。

ってか、実夢ちゃんの目の前で失礼やないか?と思うんですが・・・

1749.jpg

つくね 「フィオちゃん、かわいいでし~」

この時のつくねの顔をアップにすると
↓↓↓↓↓↓

1750.jpg

舌まで出て、すけべ面ですね~(笑

1773.jpg
ところがこの後、サフィー・スカイちゃんがやってきました。すると・・・・

1772.jpg

サフィちゃんは、魔性の女、「小悪魔サフィー」の異名を持つ、いつもモテモテの女の子です。
どれぐらいモテモテかというと・・・。

1761.jpg

同じ女の子であるキキちゃんまで、メロメロです♪
やっぱり舌が出ていますね~

1753.jpg

サフィーちゃんに「遊ぼう」しているのが、フィオちゃんにめっかってしまいました。

1752.jpg

フィオちゃんのお兄ちゃん、イリーくんに助けを求めるつくね。

1748.jpg

こうして浮気者は成敗されたのでし~(笑



コメントの投稿

非公開コメント

先日は、トトがお世話になりました。

つくねくんは、あの日デートだったんですね(^^♪
みんなで邪魔しちゃったかな~(スイマセン(^^ゞ)

でも、みんなで遊べて楽しい一日でした。
これからも、トト共々よろしくお願いしま~す。

ブログリンクさせて下さいね!

レスでし

>トトママさんへ
こちらこそいっぱい遊んで頂いて、お世話になりました☆
元気いっぱいのトトくんと、お世話をがんばる娘さんと、いいコンビですね!

つくねはデートでも、他の女の子に目移りする浮気者で、そんな所だけイタリアンです(笑

こちらもリンクしますね~☆

先日は、ありがとうございました"(*^^)/

実夢はつくねちゃんの奮闘?!ぶりをチラ見していましたが、走らないイタグレじゃあつくねちゃんだってつまんないですよね……

最後は完全に抱っこモードに入り、私の足元で、ひたすらモデル座りしていましたv-12

次に遊んでもらうときまでに、体力つけときます\(≧▽≦)/
また、遊んでくださいね~v-237



つくね君、おとなしいようで、ばっちりitalianoですねー。成敗されているところまで・・・^ ^

最後の写真のお顔が・・・すごい!

レスでし

>ドリームチームままさんへ
せっかくのデートだっったのに、こんな時に浮気ばっかりで、実夢ちゃん、ごめんね。
イタリアン男はダメだね~。
また行きますので、お願します。

>ぐりままさんへ
つくねは外ではおとなしい「フリ」をしますが、けっこうイタリアンですよ~。
グリージョくんにも負けないかも?

変顔も得意なんです(笑



ワタチの魔性っぷりもなかなかなもんでしょ!
最近はBoyもGirl引き付けるのね!でも、キキちゃんは姉妹なの。ちょっと複雑・・・

実夢ちゃんに振られても、ワタチは知りませんよ!
これは、つくね君の浮気心がいけないのよ

あ~~ぁ もてる女の子は辛いわぁ~
               byサフィー
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
